ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泣いてる

投稿者:エン
削除依頼
2012/02/14 04:50:57 (uShBvdZg)
元画像の保存期限をすぎました
泣けるぢゃ泣く もぉすでに自分が涙が止まらなくなってる バカ女の嘆きデス焏今日2時間前に付き合って2ヶ月のカレシに元カノから電話で妊娠したって連絡が合って生むにしろおろすにしろ心に余裕なく私と逢うことも出来なくなったとメェルが来た…その時に出会った時の事が頭に浮かんで、カレシがめっちゃ好きやから付き合ってって言われ
初めてのエッチの時から他の男と寝たらこ〇すとか言われ、逢うたびに深い愛に浸る感じやって、しかも3日前にも激しく愛がないとムリみたいなエッチをして別れたばかりなのになんでやねん渹電話しても今元カノと一緒にいるから電話ゎムリやって言って来たけど…今のカノ女ゎ一応私なんやから出て話しぐらいしてくれてもいいん違うのっ私がウザかったら元カノの前で電話でて「お前なんか遊びなんじゃウザイ電話なんかしてくるな」って言えばいいやん!!なんやねんアホ!ボケ!し寝ぇ~(ノд<。)゜。アホゎ私やぁん涬もぉどぉにでもナレいや…どぉにかなりたい…しかもなんでカレシからメェル来る前
暇に任せて「さようなら いつか」なんて映画見てて最中に別れて話しってアリえへぇ~ん炅おえつと涙がとまらん…どぉにかなりタイ…………

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:エンちゃんへ
2012/02/26 17:17:07    (8FIs8JbI)
読んでて、涙でました(;_;)私も同じだからです(;_;)ヤケになり、どうしようもない自分がいます(;_;)いっそ(T_T)消えてしまいたい気持ち(T_T)(T_T)エンちゃんの気持ちが痛いほど分かりますよ(;_;)何も手につかず、苦しくて苦しくて、どうしようもない悲しみ。エンちゃんへ。お互いに頑張ろうね(;_;(;_;)
25
投稿者:(無名)
2012/02/20 23:59:01    (5ORsniSt)
残念ながら、おたくが遊ばれていたとしか思えない。元カノが、本命でしょう。次に期待ですね。
24
投稿者:なお
2012/02/20 09:17:24    (iOBgKdXh)

ほとほどに遊んでくださいな溿
自分が傷付けへん程度にね
23
投稿者:エン
2012/02/19 14:28:39    (sTwl8veS)

さすがに
公にゎ出来ないポイ(笑)

私の場合ゎ秘め事ゎ秘めるから
とことん没頭するって感じなんで淏
でもスレ見てたらおもしろい(笑)
22
投稿者:まゅ
2012/02/19 13:08:58    (mH8V5SI4)
無理に遊ぶ必要はないと思うよぉ

21
投稿者:キングサイン
2012/02/19 06:52:39    (fgWS9XSw)
バカアホや!
20
投稿者:エン
2012/02/19 02:57:57    (sTwl8veS)
通行人さんの言う通りやと思うゎ…

私だって…半信半疑みたいな感覚で付き合ってたし…でもまぁMAXで一番好きやった時に訳の解らん理由で切られたのゎ(苦笑)非常にイタかったって話しデスよ淏
恋愛ゎ少しお休みしてナンネで遊んで見ます

でも
出来るかなぁ淸

19
投稿者:通行人 ◆5wU.m/G63.
2012/02/19 01:33:39    (KtxBsj2/)
もともと仕組まれた笑い話やな!
野郎が一枚上手さ~次のマタグラ狙って発情中だわ
18
投稿者:(無名)
2012/02/17 13:34:23    (ttIgLTUY)
彼氏ええ人やん。
前カノもほっとかれへんし、アンタのことも気にはしてんやろ。
ほんま どうにもならんときはあるからね。
焦らすんやなくて、今どういう状況にあんのか訊いてみれば?
案外相談相手探しとんのかもよ。
アンタが力になったげたら、彼氏さんほんま感謝する思うわ。
17
投稿者:なお
2012/02/16 12:41:15    (MvDHyuY2)

カラオケはある意味で救われたみたいやね。
そこそこストレスも発散でけたみたいやし溿

やっぱり…エッチは好きやから、したいもんであって、感情がないエッチなら風俗で十分やからね溿

そのうちに…イイ男に巡り逢えるよ
下を向かんと前さえ向いてれば…幸せは来てくれるよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。