ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

泣いてる

投稿者:エン
削除依頼
2012/02/14 04:50:57 (uShBvdZg)
元画像の保存期限をすぎました
泣けるぢゃ泣く もぉすでに自分が涙が止まらなくなってる バカ女の嘆きデス焏今日2時間前に付き合って2ヶ月のカレシに元カノから電話で妊娠したって連絡が合って生むにしろおろすにしろ心に余裕なく私と逢うことも出来なくなったとメェルが来た…その時に出会った時の事が頭に浮かんで、カレシがめっちゃ好きやから付き合ってって言われ
初めてのエッチの時から他の男と寝たらこ〇すとか言われ、逢うたびに深い愛に浸る感じやって、しかも3日前にも激しく愛がないとムリみたいなエッチをして別れたばかりなのになんでやねん渹電話しても今元カノと一緒にいるから電話ゎムリやって言って来たけど…今のカノ女ゎ一応私なんやから出て話しぐらいしてくれてもいいん違うのっ私がウザかったら元カノの前で電話でて「お前なんか遊びなんじゃウザイ電話なんかしてくるな」って言えばいいやん!!なんやねんアホ!ボケ!し寝ぇ~(ノд<。)゜。アホゎ私やぁん涬もぉどぉにでもナレいや…どぉにかなりたい…しかもなんでカレシからメェル来る前
暇に任せて「さようなら いつか」なんて映画見てて最中に別れて話しってアリえへぇ~ん炅おえつと涙がとまらん…どぉにかなりタイ…………

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:独活
2012/02/16 08:40:11    (kLHvIOQX)
むは

15
投稿者:マスタベ   p.a.j0d
2012/02/15 23:48:41    (IYqQnqNC)
今はとことん泣きなさい、気持ちに逆らわずに泣けばいい
早速カラオケ行く位行動力があるなら大丈夫だよ
すぐに良いことがやってくるさ
時間が少しずつ癒やしてくれるよ
ヤケを起こすなよ、自分を大切にするんだよ
14
投稿者:エン
2012/02/15 23:26:20    (yNDqDtbe)
一人カラオケしようと思って行ったら
いつも行く美容室のスタッフと鉢合わせになって…誘われるまま断れず合流なってしまって(苦笑)大人しく淡々と唄って帰ってきたぁ淸
でもまぁ気晴らしにゎなって一人で唄ってたら男の未練タラタラな歌になって
落ち込んで帰って来てたかもやしヨシとして
私の見る目って悪いかもやけど
見る目ってよっぽど怪しくない限り始めから気にして恋愛進行せずにワクワク感だけで来たかなぁ(・・;)男ゎ浮気心ゎあるし私だって初めから遊びでとか言われてたら淏もぉ少し気を抜いた付き合いになってたから悲しみもマシだった感じになってたと思う…
とゎ言っても女ってエッチしたらホレてしまうと思うしエッチだって気を抜いたエッチになってただろうし…その点男って好きぢゃなくても…逆に
好きぢゃない方が弾けたエッチ出来るみたいな感じもするぅ淏解っててもホレてしまう性がムカつく
もっとMAXにホレずにエッチ出来ないかとおもっちゃうナァ瀅


13
投稿者:オサル   004170
2012/02/15 21:52:12    (7Czo4xTc)
そんな思い出来るのも幸せじゃない!
年取るとそんな感情もなくなり…
ツラい思いも幸せだよ!
12
投稿者:ジロー
2012/02/15 02:44:38    (x1Eg.Emd)
いいんじゃない?
貴女の見る目が無いと 言うことで

さぁ 次 行こう!
11
投稿者:(無名)   hide4611
2012/02/15 00:02:44    (60Xl0xem)
エンさんは、たまたま運悪くってバカな男に捕まったけど、2ヵ月の恋愛でも深い恋愛あるけど、次に付き合った人が現れたら笑い話になるから、今は辛い気持ちだけど、2ヶ月で相手のことが、解っただけでも幸いだと思って次に向けてファイト(^_-)♪
10
投稿者:なお
2012/02/14 23:30:10    (oZcKIKdX)

それがイイですね淲
いっぱい叫んで来てください
大きい声を出したらストレスの発散になるから

ココは…身体目的ばっかりやろ~から、あんまりオススメじゃないしね

まだまだ若いみたいやから…気長に探してくださいな
9
投稿者:エン
2012/02/14 23:17:27    (uShBvdZg)
明日ぐらい
一人カラオケでもして発散して来ます淏

ココでID検索で男子探したりもしても…全然頭に入って来ないし(笑)
本当に落ちてる時に
ナゼか偶然に「泣けるスレ」を見つけて書いた事によって
何もなくモンモンとしてるより
気持ちも助かりました淸
8
投稿者:なお
2012/02/14 22:25:47    (oZcKIKdX)

確かに…少しのダイエットなら、調度いいかもね溿

いっぱい泣けて…よかったですね溿


ゆっくりと次は…イイ男を探してください溿
7
2012/02/14 22:15:37    (19H1omn/)
イヤな思いをしたね。
何ではっきり言わないかな。
でも考えようによっては、2ヶ月でそんな奴と別れられて良かったじゃん。そんな男と結婚してたら…(ゾッ)後になって笑って話せる時が来るよ。それまで頑張れ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。