ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:(無名)
2022/07/27 18:52:30    (fIoAbLPG)
笑えるわ
マジで、プロ野球ちゃんと知ってんの?
佐々木が、162キロでわーわー騒いで


あのさ、スピードガンって球場でばらつきあるんよ

だから、そんなに凄くない
ましてや、松山だし
87
投稿者:(無名)
2022/07/27 17:14:37    (fIoAbLPG)
いやー、実に笑えるね
安倍さんが亡くなってから、次々と真っ黒な事が出るわ出るわ

安倍さんの弟は、団体と関係あると認めるわ

五輪での、賄賂も最終的には有名な あの大物も認めるかな

政教分離な日本なのに、まあー山ほど出るわ出るわ
知らない訳ないやん パーティー券に選挙
関係者は全て辞職してもらわないとね
国民の1票を何と思ってんの


そしてトランプ いや、あんたが、むちゃくちゃにしたんだろ
団体と関係あるし、銃規制しないし、

パフォーマンスだけじゃ時代遅れ


86
投稿者:(無名)
2022/07/27 11:35:18    (fIoAbLPG)
大阪の知事さん、高齢者に制限って責任とれんのかな

引きこもり→猛暑→運動不足→ストレス→熱中症→救急車

いつもだよな、飲食店を悪者扱いしたりして

高齢者の痴ほう症や熱中症が増えるよ



85
投稿者:(無名)
2022/07/27 07:12:35    (fIoAbLPG)
マジ笑っちゃうよ
次々と団体と関係あるある話が
中には、削除する議員も
悪いけど、どうせ あやふやに するんだろ

だったら、知らないとか関係なしで辞職だわ

なんか、バカらしい

辞職して、税金が無駄だわ
84
投稿者:(無名)
2022/07/26 16:09:49    (SP4M5MMJ)
いやいや、笑っちゃうよ
高齢者のみ制限したら引きこもり熱中症が増えて早くボケるよ
運動をさせない、外出しないから汗かかない

責任とれないのに、笑っちゃうわ
83
投稿者:(無名)
2022/07/25 18:34:34    (EqccgL0O)
何だかな~笑っちゃう あの議長の事務所コメ
差し控えるって完全に真っ黒 しかも安倍の名前まで出して

いろんな議員も嘘だらけだ
知らなかった…なら、どんな団体にも来てくれんの

行かないだろ?献金に組織票あるからだろ?


こんなの見たら選挙なんか行かないわ
自分が当選するなら、何でもするんだな 汚いな
82
投稿者:(無名)
2022/07/25 16:54:57    (EqccgL0O)
すぐに、釈明や説明が出来ない
だいたい怪しいんだよな 悪くないなら普通に話せるのに

ちょっと伸ばせば、少しでも返金あるかもって
それ待ちじゃないよな

そもそもアウト
儲け話は、黙って儲けるよね


81
投稿者:(無名)
2022/07/25 15:19:23    (EqccgL0O)
おかしな話
最近も目にするが、電動自転車の早い事
あんなスピードだと、確実に止まれない

なのに、涼しい顔して乗る奥さん

マジ危ない 楽だから乗るんだろうが あれ、3輪に限定したら?電動なんて 倒れないのにね

後、投資トラブル
これは、単純明解で人には勧めないが基本

そもそもです、儲かるって一部ですから
だから、必ずリスクあると説明するんだよ


80
投稿者:(無名)
2022/07/25 13:07:33    (EqccgL0O)
相変わらずコロナばかり 笑えるよ
熱が出たら、すぐ病院って そりゃ医療逼迫するわ
解熱剤を普段から用意してないからだよな

何でも、かんでも病院って ダメでしょ

インフルエンザみたいな症状だからね
解熱剤で治りますよ

小さい子供いるなら、もらった座薬は冷蔵庫に

ちゃんと考えてよね
79
投稿者:(無名)
2022/07/24 18:22:04    (zDGvl47R)
あの団体 地獄へ行くとか言うが
そもそも地獄なんて存在しない
もちろん天国も同じ

そう言えばね、納得する人もいるからで

それに、存在しないから証明が無理
それを、あの団体は説明する 大爆笑だよな

犯罪団体だよ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。