ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:(無名)
2022/09/09 11:21:39    (2e33Ap1C)
女性週刊誌
待合室に置いてある
それを読んで笑ってしまった

独身女性に聞いたエッチで思った事
ナンバーワンは、動画の見すぎでした
圧倒的でした 例えば、イラマチ…ほぼ全員が、やりたくない 苦しいだけ
そして手マン これ、痛いらしい
あんなに早く動かす必要ないと

その次が、いちいち聞いてくる
気持ちいい?欲しいの?何が欲しいの?
逝った?
ウザいらしいよ

確かに、動画は大半ワンパターン
ストーリーなし、あっても バレバレ
あり得ないパターン

127
投稿者:(無名)
2022/09/09 07:44:37    (2e33Ap1C)
笑えるのは…食レポや食べた後にゲストに聞く
必ず、美味しい…
まぁ、美味しいしか言えないよね
何?これ?不味い!とは言えない

だから、視聴には気をつけて
本当に、美味しくないのもあるよ


126
投稿者:(無名)
2022/09/08 15:21:23    (xZLMPJHp)
こっちの方が、めちゃくちゃ面白いし大爆笑なのに、何でM1チャンピオンじゃないの
面白くない、ワンパターンな漫才 全く面白いと思わない

何で? 審査員も大変だわ 未だに面白くないし、MCも出来ないし

M1も終わったな

125
投稿者:(無名)
2022/09/08 12:55:50    (xZLMPJHp)
毎回、報道見ると大爆笑だわ
あるジャーナリストなんて、否定的な事を言うと取材が出来ないから言わない
まず、これが最低

勝手に国葬かよ
あの大事件の裏側にいた人物が国葬かよ 変な国だわ

あの団体が喜ぶだけだわ、国葬した人が…って

早くあの団体を解散させろ


124
投稿者:(無名)
2022/09/06 11:54:07    (DSptVIcg)
笑えるよね!ゲームアプリに必死な人
マジ、自己満足で自己チューな人
ゲームなんて、何にも残らない そんな時間あるならニュースや新聞を読め

笑うよ、インタビューで計画運行しらない人が
いやいや、ニュースやテレビで言ってたのにね

本当に、自己チューなんだよね 世間知らずだな


123
投稿者:(無名)
2022/09/06 09:39:52    (DSptVIcg)
笑えるよね! どっかの政治家が「政治には金がかかる」と発言

ならば、辞めれば済む事
企業から献金してもらえば済む事

本当に、頭悪いよね 当たり前な事を知らないって
私達は、自分の懐に合わせて購入
無理な買い物は、しません
なのに、政治家は金、金、金 バカらしいわ

122
投稿者:(無名)
2022/09/05 08:05:15    (H4VGRUMQ)
ウケるわ まだ、いるんや 煽るヤツ ダサいわ、恥ずかしいわ、アホ丸出しやわ 免許 取り消し位に罰 与えたら
どうせ、パトカーの前では何にもしないんだからね 恥だわ
121
投稿者:(無名)
2022/09/02 16:31:12    (bTpnCQyQ)
悪徳団体なんだから、さっさと法律を作って解散命令だしゃいいんだよ

あんな悪徳団体 いっぱい被害者いるのに
国葬だけは早く決めて、法律は いつ?
自民党と悪徳団体は、ズブズブってバレバレ

己れが当選したいが為に政治家は仲良くしたんだから、政治家が悪い

早く解散命令だよ
120
投稿者:(無名)
2022/09/02 09:56:00    (bTpnCQyQ)
笑えます 流行りのキャンプ なんか、間違ってないかな キャンプで、ご馳走って いらないよ キャンプじゃないじゃん
準備に、いくら使うんだよ
大爆笑だわ

知らないのかな?
楽しさを、中々 火が着かないから楽しいし 道具あれば楽勝でしょ?
困るんだよね
流行りだから来る人は


119
投稿者:(無名)
2022/09/01 09:46:40    (/F/mKMpO)
大爆笑
必ず、悪い団体ってデモするよね
日本だと、ワクチンやコロナのデモ
韓国は、悪の団体が大勢でデモ

確信犯で悪いからデモするしかない
信者に、そうでもしないと 献金が…
ウケるよね

早く潰して欲しいわ、あの悪の団体


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。