ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:(無名)
2022/08/10 18:50:20    (Pzr11t61)
笑うわ 大阪ミナミのグリコ下で、たむろって 何したいんや アホやな さっさと帰って寝ろ

ハッキリ言って、ダサダサ
107
投稿者:(無名)
2022/08/10 15:43:45    (Pzr11t61)
必死な団体
政治家は、団体から離れてくから
言い訳会見してるわ ウケるわ

見捨てられた団体 めちゃくちゃ笑うわ

名前を変えても、中身は同じ 無理な話

悪は悪なんだよ

必死な会長見て大爆笑やわ
106
投稿者:(無名)
2022/08/10 15:33:12    (Pzr11t61)
笑うわ あの悪の団体 会見して、どーしたいの?完全にバレバレやん 政治家との癒着 バレバレ

名前を変えるのは、怪しいからじゃん

まともと言うなら、のり弁資料を開示したら?
霊感商法の被害者を全て返済したら?

怪しい団体だわ 政治家を巻き込む団体

そもそも、サタンなんて いません
地獄も、ありません
そんな嘘だらけの悪の宗教団体

会見を見たら笑うわ
105
投稿者:(無名)
2022/08/10 07:16:57    (Pzr11t61)
笑っちゃう
「主婦は忙しい」って言う人
だって…子供が夏休みだと、混むからと実家に預ける
理由は、子供が行きたい…孫を楽しみに
実際は、違うよね…
子供いなけりゃ浮気し放題
仕事を1日休んでも、旦那は知らない

朝から忙しい振りをしてエッチな下着を
服装だけは、同じ服
男性との待ち合わせ 車で県外に

早めにランチ そして、待ちに待ったラブホ
普段のストレスを爆発 声も絶叫で逝きまくり
めちゃくちゃ乱れます
もちろん、中だし
キスマークも

たっぷりエッチしてから、何気ない素振りで いつものスーパーに
お惣菜で手抜き料理
暑いから疲れた…って早く寝室に

乳房にはキスマーク
こっそり男性に連絡して再び会う


104
投稿者:(無名)
2022/08/09 12:46:26    (zInp./8e)
笑えるね~内閣改造 あの団体と関係ある人は 大臣から外れ

何なん?関係あるなら、ちゃんと話したら
そんな事してるから、頼りないんだよ

国葬なんか、いらないし 無駄遣いばかり

団体との問題 ちゃんと、したら?法律も作れば? みんな疑ってるわ

103
投稿者:(無名)
2022/08/06 19:54:06    (2XcMxDuH)
まぁ、めちゃくちゃ人気あるけどさぁ
1000万近く使う価値ないと思うから大爆笑だわ
過去、人気ありすぎたのは価値が下がる

言い換えれば、孤独さんかな 知らんけど

あの会社は、元々 引き伸ばす作品ばかり 回想シーンとかで時間稼ぎ
本来なら短期で終わる

つまり、いつまでも成長しない作品

102
投稿者:(無名)
2022/08/05 16:35:31    (Vfe4aM9z)
笑える議員達 とぼけて知らなかった…誰が信じるかよ
結局は、選挙に当選したい欲だろ

あんな下手な言い訳が通用するなら、みんなするわな 結婚式の全てに祝電くれ!って

関係ある議員達よ、さっさと認めて全て話せ
そして辞職して、やり直せ 自分で汗水流し演説してみたら?

カルト団体なんだから

おまけに大爆笑なのは、名称を変えても統一は外さんねんな
こりゃ大爆笑だわ 悪質極まりない


101
投稿者:(無名)
2022/08/03 14:45:26    (3PA1Ggso)
笑えるよ みんな関係ないとかしか言わない議員
あの団体 完全に悪の団体じゃんか

そもそもだ、あのトップ文がアメリカで有罪
本来なら、日本に来れないのに 当時の副総裁 金丸と自民党の各派閥のトップが 法務省に異例な嘆願書を そして文が日本に来た

完璧にアウトじゃん 自民党ズブズブじゃんか

もう、自民党なんか信用なしだな


100
投稿者:(無名)
2022/08/03 11:41:17    (3PA1Ggso)
ニュース見る度に笑える 新人議員達 マジ勉強してんのか?過去には不倫しに来た女性いたよな
何にも知らないまま比例区で当選

タレントとかが、議員になりたいなら それなりに知識を得てよ
今回も、何人か いるよね 知名度なんて、いらないやん
まあ、いずれにせよ 党に入って 問題おこして離党しても辞職しない限り給料にボーナス出るんだからね
99
投稿者:(無名)
2022/08/03 11:28:12    (3PA1Ggso)
笑える いつかはクラウン…と、話していたトヨタ
この前から、変になった ピンクのクラウンです めちゃくちゃ価値を下げた
そして今回のクラウン
大爆笑した 日本じゃ売れないからと輸出用にフルチェンした

そもそもですよ、86復活って…スバルじゃん
86なんて、名乗るなよスバルじゃんか

カローラもビジネスからファミリーだったのに3ナンバーって

トヨタは、貧乏人は他社を買え!に変わったな
輸出用目的のフルチェン
狭い日本には、合わない車
ちょっと、調子に乗ったな プリウスでの事故が多発しても責任ないと?
ありゃ、高齢者には不向きなシフトレバー
なのに、何にも工夫してない
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。