ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:(無名)
2022/07/18 18:03:57    (hLDqdYPy)
議員達、団体と関係ないように削除だとさ

みじめなの

削除しても、バレちゃうよ
それに、騙した金銭が寄付や献金に使われてる
政治家は、どう思ってんのかね

何にも言えないよな


57
投稿者:(無名)
2022/07/18 15:18:09    (hLDqdYPy)
あの議員 下手なコメントやね パパ活してんじゃん 普通、金渡さないよ 金銭のやり取りしてんじゃん

議員辞めな 税金がムダだわ
56
投稿者:(無名)
2022/07/18 14:31:33    (hLDqdYPy)
いやいや、組織票の選挙 何万票って 選挙する必要ないがな
何が大切な1票だよな
組織票を差し引いたら、どうなんの

笑うわ 選挙の意味ないやん

どうせ、自民党も団体の事は言わないな
名前変えてる団体

55
投稿者:(無名)
2022/07/18 10:00:59    (hLDqdYPy)
トヨタもレクサスしてから適当だな
いつかはクラウン…も変わった カローラみたいに種類出して

それに日本じゃ期待出来ないから海外向けにクラウン出してるからウケるわ
今のクラウンユーザー可哀想だわ


54
投稿者:(無名)
2022/07/18 08:31:41    (hLDqdYPy)
自民党の議員が団体の信者だって 完全アウトでしょ 悪いけど、亡くなっても同情しないよ
ほら、繋がりあるじゃんか自民党と団体

あーあ、汚い政治家 好き勝手じゃん

笑うわ 自民党に公明党は団体付きなんだわ
それに言い逃れする議員 最低だわ
53
投稿者:(無名)
2022/07/16 16:55:15    (5MwD9D8Q)
国葬って、なんでかな?そんなに税金を使いたいの 変な話だ
それとも、あの団体がバックにいるからか?
献金に組織票の為に

拉致問題すら解決できないし、かごいけ問題 財務省の問題
問題だらけで国葬するの?
あの団体に気を使ってんのかな?

政治から宗教は、切り離してよね
組織票なら選挙いらないやん
やる意味ない
52
投稿者:(無名)
2022/07/16 15:35:08    (5MwD9D8Q)
毎回笑える警察24時
100%悪人ばかりやん、不審者に不審車ばかり 素直に名乗らないし、ポケットの中身や車の中身を見せない

100%悪人じゃん
なのに、下手な言い訳 弁護士呼ぶとか、礼状見せろとか大爆笑ですわ

何にもしてないなら、余裕でしょ

悪いが、そんな不審車に不審者やから警ら隊も目を光らせる

いつも大爆笑ですわ

51
投稿者:(無名)
2022/07/16 14:43:04    (5MwD9D8Q)
テレビはテレビだね~
決して、加害者には同情しない 切り離して考えろと言う

でもね、あんなの見たら…そうなるよ
日本のトップが認めてるとなるからね

しかし、いつの間にか忘れられてしまう
コロナのニュースに猛暑や台風に消されて

だから、マスコミは悪質な団体を徹底的に吊し上げしないと
第2、第3と起こるよ

昔から言われてた坊主丸儲け
宗教団体は丸儲けと同じ意味
だから、あんな立派な建物やバチもんな壺やら本やらを売り付ける

本来、悩みや相談事を聞いて癒してあげるのに
逆手を取り金品を吸い上げている
有名人は広告塔で、信用させて入信させる


50
投稿者:(無名)
2022/07/15 16:26:51    (o1qKyjBW)
だから、皆さん気を付けてよ
怪しい団体は、いっぱいあるよ

海外からも日本に来ます 変なシール販売で、痛みが無くなるとか言います んな訳ないから
例え百円でも10000人で百万

有名なのは、あうい 本当はカタカナ
ねずみ講みたいな販売 そもそも、高いわ
それに、そんな凄いならニュースになるし


49
投稿者:(無名)
2022/07/15 16:13:46    (o1qKyjBW)
もしかしたら話
あの団体 有名人が今もいるかもね
いたら、悪口は言わないかな

本当、誰も信じれないかもね あの団体みたいに2世信者は、いるかもね
あちこち、引っ張れるターゲット探して近寄るのかな?

もしかしたら、突然に消えた人かもね

自民党は反省するのかな?あの団体と切れるのかな? 献金に組織票あるから知らないふりか?


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。