ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
投稿者:(無名)
2022/09/29 17:09:25    (tyOmOcA7)
結局は、紙1枚の説明した政治家
辞職して、もう用は無いよ 関係者なんだから、先頭に立つ位に説明だろ
あきれた

相変わらずグタグタな政党 あの人、まだ ちゃんと会見してないよね
都合悪く体調不良 賄賂もらってダンマリ

団体に協力して選挙に当選したし
日本は悪いが、ダメな国だな


147
投稿者:(無名)
2022/09/28 08:52:10    (Ag62.kfE)
昨日、国葬がありました
しかし、不思議だと思いませんか?
銃撃され亡くなったから、統一問題に発展したかもと
ずっと弁護団は、統一問題を国に意見書を出してきました

なのに、右から左ですよ
あきらかに、政党が動いてたから
最も肝心な人が、いなくなり ダムが決壊 次々と関係者が明るみに

おかしな話で、笑っちゃいます

最大派閥…結局は組織票 比例区が当選する始末

岸田さん、もうちょい話し合えばね

献花も、日本人特有の物珍しさですよね
インタビューで「みんな並んでるから」「滅多にないから」「記念になるから」1部ですが、いました

アベノミクスも恩恵を受けたのは1部だけ
大半は、景気悪化のままで賃金も上がらない
ずっと上がらない景気に、皆さんは良くなってると思うの
亡くなる前からウクライナ問題で物価上昇
国葬で近隣の学校は休みで、共働きは大変

インタビューで「守ってくれた」いやー、違うじゃんか ミサイルいっぱい発射されて 他国の戦艦は海域をうろうろ
アメリカに守られてんのに知らないのかな

国葬に反対は6割
普通に考えたら、わかるよね


146
投稿者:(無名)
2022/09/27 16:20:26    (l1iLJZ8H)
笑えるわ、国葬に賛成なんか見たいからか知らんけど
税金の無駄遣いやわ ほんま、国葬を望んでたんか それに献花の中に、あの団体おるやろ
世話になったからな団体は
なんか、インタビューで オバサンわめいてたな
あれ団体の1人かな
静岡県は大変やのに、無駄遣いやろ

みんな、物珍しいから献花に行くんやろ

学校も休み、道路も封鎖して 迷惑な国葬
イギリスと、えらい違うな 爆笑やわ


145
投稿者:(無名)
2022/09/27 13:30:43    (l1iLJZ8H)
おいおい、タイガースの次期監督に岡田かよ 平田にしたら いつまでも時代遅れやな
昔と違うクライマックス
つまり3位に入る事

楽しい野球が一番やわ

144
投稿者:(無名)
2022/09/27 08:57:05    (l1iLJZ8H)
笑えるよ
国葬に参列する一般人 党の関係する様々な団体から献花して
と、指示されてるんだって ウケる

後は、国葬が初めてだから見に行った
何か起きないか、見に行った
全く故人に関係ない参列者 ウケる

それに国葬に賛成するデモに笑った
長い間、総理したけど 拉致問題 全く無し
小泉さんとは、大違いだわ 本人も同行したのに
拉致問題が進展しないままなのに
モリカケ問題、桜を見る問題、 そして、あの団体と先祖からの付き合いには全く 触れない

弔問外交も、シラケたね 完全に後付け理由

マスコミも、何か起きないか中継


143
投稿者:(無名)
2022/09/26 06:30:54    (qLorERiu)
丁寧な説明…いやいや、丁寧な言い方やん ウケるわ これだけ国葬を反対するのに

テレビも中々 批判的な事を言いたいけど言えない
私達の税金をめちゃくちゃ無駄に使って
私達から、めちゃくちゃ税金を取る

日本も終わりますよ こんな事してたら

142
投稿者:(無名)
2022/09/22 15:55:20    (aKJVxFiS)
笑かしよるな んじゃ感謝やから5円でもよいな

霊感商法を知らないなら会見するなよ
変な太い本が、3000万とか ありえんわ
サインなんか、いらないし
神様に感謝って、ドデカイ建物代
笑かしよるわ

サタンいるなら、連れて来なさい

そもそも神様も架空だからね


141
投稿者:(無名)
2022/09/22 15:03:09    (aKJVxFiS)
笑かしよるな、あの会見 今さら、手遅れな会見で 何を話してんだか

やっぱり、上が上なら下は下やな

特別措置で解散だろ


140
投稿者:(無名)
2022/09/20 15:50:27    (VDwQsrEL)
後、笑ったのは台風でコンサート
おいおい、帰宅難民わかってたよね

人命優先やで
いくら凄い有名人でもアウトだな

どうせ、関係者の責任でチャンチャンやろ


139
投稿者:(無名)
2022/09/20 13:47:31    (VDwQsrEL)
笑えるわ次々と後だしで団体と関係したって
ちゃんと調べるつもり、ないやんか
こんな議員や大臣は、さっさと辞めてくれ

点検して、これかよ 意味ないがな

あーあ、あほくさいわ
税金が無駄やわ まだ、張本人はダンマリやな

1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。