ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
237
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 10:45:17    (bAy2asfz)
図々しいというか包み隠さない正直さみたいなものを感じましたね笑。女性に対しても「こうじゃないといけない」って感じじゃなくて同性に対してぶっちゃけてる感じを異性に対しても出来る?笑。「見せて」「触らせて」は面と向かって言われてあまりにスマートに言われたので「え?」ってならなかったです爆。しかも自己完結しようとする人も複数人いたので正直「すごいなー」って笑
236
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 10:36:35    (r1zVNHuc)
もぉ口説かれましたか^^
さすがですね^^
大阪の人は遠慮とかないんでねw
ガンガン来ますよ^^

関東みたいにスマートちゃうといいますか。
そこになじめたらめちゃいい街と思います^^
人情味あふれるね。ともえさんが言う人懐っこいね。

ええようにゆうてもーて嬉しいですw
ちなみにwそれをわるくゆーと
『あつかましいい』っていいます!爆
標準語でいうところの
『図々しい』かなw
235
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 10:30:30    (bAy2asfz)
家の近くの個人店ですが居酒屋さんもかなり楽しかったです笑。露骨に口説かれます爆
234
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 10:24:41    (bAy2asfz)
まー根が素直なんでしょうね汗。言葉がストレートすぎる爆
233
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 10:23:44    (r1zVNHuc)
何っていうんですかね。。
ともえさん持って生まれた引き?
運命がひきよせたんでしょうねぇ。
感嘆しますw
そぉいう街ですもん。
大阪人でもまぁ行かないですもんねぇ!爆

232
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 10:13:58    (bAy2asfz)
土曜日も日曜日もノーブラで遊びにいってきましたが見てくる人が多いのかすぐにバレちゃいますね汗。あと下町に行けばストレートに言葉にされるのが「あぁ汗」って感じで面白いなーと笑。
231
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 10:03:16    (r1zVNHuc)
ディープ過ぎますやん!爆
ミニなんかおらんですよ。
若い子おらんかったでしょw危なっかしいわぁ。
よりによってなぜそこらへんって感じです!爆
もっとハイソサエティーな社長夫人が暮らす
街があるでしょうに!爆
おもろいですわー。
230
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 08:29:14    (bAy2asfz)
なかなかディープで人懐っこいイメージそのままで突然声かけられることが多いです笑。目立つのかな?汗。派手なイメージでしたがミニとかそんなに多くない。あれ?って感じ。いるにはいますがもっと多いイメージでした。家の近所(徒歩圏内)で食べ物屋さんや飲み屋さん(個人店)は多く「地元」って感じで入り辛いイメージのお店でしたが入って見ればって感じ。「どこから来たの?」とか質問責めでした汗。昼間は脚伸ばして繁華街に行ってみました。ぶらぶら見て歩いてそのままディープなところにも笑。「おっさん」って感じの初老の人や「おふっ」って感じの人などに次々に声をかけられました笑。女性が昼間や夕方に1人でうろうろするのは珍しいらしい。お昼も「ここが美味しいよ」と紹介していただき夕方も店員さんがおばさんでお客さんはみんなおじさんのお店に行きましたが美味しかったです!
229
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 08:20:41    (bAy2asfz)
おはよー。寒いですね…
228
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/03/08 07:47:21    (8/Nq9lHY)
おはようございます。
明日はお休みとって栃エロさん方面へ遊び行こうと思ってます。
雨降らなければ良いけど…

今週も上げ上げで行きましょう^_^
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。