ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
337
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/11 10:07:57    (hzbG4BaP)
すごーくムラムラが蓄積している汗。
336
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/11 07:55:19    (9Hxi4k4i)
おはよー。仕事選ばずに企業清掃のパートでもいこうかな??
335
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/03/11 06:09:28    (bOwqiyRi)
おはようございまーす
334
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/11 05:52:53    (jPISGO75)
おはよー…ねむ…
333
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/10 20:59:40    (phWGvDh.)
たくさん
仕事つくりますので是非出張でいらして下さいw
332
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/03/10 19:31:46    (mcDOr8zW)
お疲れ様です。
割のいい仕事って
きっと足元見てるのでしょうね
前に雑誌で読んだ事あります。サラ金の自動支払い機のとことか…
狙われてる可能性も否定出来ないのでご注意を!

FANさん!自分雇ってください
期間限定で爆


331
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/10 17:17:30    (phWGvDh.)
ともえさんがただならぬフェロモン出して
歩いてたんですよw
フェロモンとか魅力を微弱にしたり開放したり
できるブレスレットとか開発できたら売れる
だろーなw


330
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 17:07:22    (i3Oix4/I)
如何にも怪しい男性だったので無視してたけどしつこかった笑。キャッチかよ笑
329
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/10 15:41:05    (phWGvDh.)
社長夫人になにをさせるつもりや!爆
職員じゃない人の割のいい仕事w

ええ仕事見つかるといいですね^ ^
328
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 15:19:43    (S9WaCumL)
お昼からも相談窓口行ってましたー。今近く買い物ぶらぶらします笑。職員じゃない人から「割のいい仕事」を持ちかけられました笑
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。