ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
377
投稿者:(無名)
2021/03/12 12:25:24    (qwY3u1sO)
あれはエロ過ぎます
しかも業者いるんでしょ??w

376
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/12 10:04:19    (EZGR98Of)
先に言っておきますが下着はパープルさん笑。
375
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/12 10:01:53    (EZGR98Of)
今日は2階のベランダと屋上や外壁の防水の下見とリビングのフローリングの音鳴り補修などの家の補修に業者さんがきます。というか今来ました…笑。かなりぞろぞろ…。最近よく行ってる居酒屋さんでよく会うおじさんの会社も含まれる笑。世間が狭すぎる爆。おじさんニヤニヤしてた笑。一応豪邸に合わせて白スカートに黒ニットで清楚な感じを演出してますが「清楚」ではない普段着の私知ってるだけにニヤニヤなのかな?笑。下ネタで爆笑してる私を知るおじさん1名含む業者さんが下見と床の補修などお家改修します。
374
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/03/12 09:56:46    (log/ek2Q)
おはようございます。
そんな治安が悪いとこあるんですね。
ともえさんなら尚更かな^_^

FANちゃん!そのうちね笑
期待は禁物で
373
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/12 08:52:30    (EZGR98Of)
今日は2階のベランダと屋上や外壁の防水の下見とリビングのフローリングの音鳴り補修などの家の補修に業者さん呼んでます。
372
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/12 08:37:26    (EZGR98Of)
昨日何度か食べに行ってる近所の居酒屋さん(小さい個人商店)で飲みながらなんだったか私の体形の話しになって「何かしてるの?」ってマスターに聞かれ「近所の(場所説明)公園で毎朝ウォーキングしてる」って言ったら全く話に参加してないおばさんやおじさんにも「あそこはやめた方がいい」って結構真剣モードで言われた汗。治安が悪く夜や早朝は近づかない方がいいらしい汗。土地勘がないので大変です
371
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/12 08:28:03    (09FNN4re)
いやいやいやいや!!謝らんといてー!
それくらい察っしろや!!って言うのがともえさんやここのFANの皆さんのご感想と思います。思いやりと想像不足で申し訳ないです^ ^

それと昨日はどーもチンコモードで先走ってしまいましてwチンコが脳みそなってました!爆
半分ともえさんのせいやけどなw
これからは大人しく応援させて戴きます^ ^
ともえさん、皆々様どうぞよろしゅうに。。w
370
投稿者:ヒロ   noguoz
2021/03/12 08:22:19    (WhgbxZ07)
ともえさんの素性素行を知らない方、男達が見て「エロイ女」から「すげーエッチな女かも」にへと気持ちが揺れ動き、おずおずと反応し始める、男の性を可愛い思い、ともえさんは楽しんでいるのではないでしょうか

ともえさんが時として仕掛けて誘導する事を知っている方だとその仕掛けから発生するハプニングを楽しめないのでは

引かれ者の小唄です
スルーしてください


369
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/12 08:04:18    (TmKFczdI)
ごめんなさい…
368
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/12 07:41:36    (2D9HPBMo)
承知!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。