ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:(無名)
2015/12/12 23:59:42    (VYduQCnx)
韓国のOh My Girlの8人全員がロサンゼルスの空港で売春の疑いで身柄を拘束
8人は15時間にわたって身柄を拘束された後、そのまま韓国に帰国

韓国人は散々売春してるから所持品検査で誤解されても仕方ないねww
84
投稿者:(無名)
2015/12/12 20:14:32    (Hekr6n0W)
テロリストの平岡容疑者と社民党の福島瑞穂、二人はどういう関係?
83
投稿者:(無名)
2015/12/10 03:32:30    (e8et4135)
靖国爆破事件の犯人、「気になって見にきた」だって(笑)国に居れば反日無罪で捕まらなかったのに…(笑)
82
投稿者:(無名)
2015/12/09 23:25:30    (hcXBKTrW)
反日活動家逮捕のオンパレードだな!
革マル枝野がファビョってらwww
81
投稿者:(無名)
2015/12/09 20:43:40    (NgUUPsHj)
朝日新聞だけ、まただんまり(笑)
古舘伊知郎もまただんまり?(笑)
都合でも悪いのカナ!(笑)
80
投稿者:(無名)
2015/12/09 19:31:40    (JEbzJ2I7)
靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで11月23日、爆発音がして不審物が発見された事件で、警視庁公安部は9日、建造物侵入の疑いで韓国人の全昶漢(チョンチャンハン)容疑者(27)を逮捕した。
79
投稿者:(無名)
2015/12/08 23:35:49    (azi4MnwU)
scene760:あなたの近くにも市民を装ったプロ市民がいます。

これ読んでビックリ仰天!
78
投稿者:(無名)
2015/12/08 23:08:43    (z4RKUrxE)
沖縄県警は7日、威力業務妨害容疑で宜野湾市大山、映像関連会社経営、平岡克朗容疑者(56)を逮捕した。

平岡容疑者のものとみられるブログには、「在日米軍は出ていけ! 米軍の航空機、ヘリコプター、マジ、即刻撃ち落としたい!」などと書かれていた。

また、平岡容疑者のものとみられるフェイスブックには、日米同盟に批判的なメッセージが書かれていた。
77
投稿者:(無名)
2015/12/08 22:43:29    (Zf0RiuQT)
米軍機にレーザー照射した活動家逮捕wざまあww
76
投稿者:(無名)
2015/12/08 22:12:35    (RtzIGqUu)
辺野古で工事の邪魔してる連中は相当暇人なんだな。
仕事もしないで昼間からいい気なもんだぜ。
国の交付金で中国に龍柱発注って…
あり得んわ!
しかもシーサーじゃなく龍…
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。