ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
削除依頼
2022/06/04 00:27:49 (1nPiKKb3)
もう58歳になってしまったのですが
セクシーな下着が好きで派手な色のTバック履いてるのですが、こんな歳になってと思いますが
どう思いますか?
371
2022/09/14 16:53:58 (eN.vn5ns)
孕ませる系のAVや作品って多いと思うのですが、現実でも本気でそういう願望があるのでしょうか?

私はM気質なので、無理矢理系やSMの作品はよく見るのですが、「孕ませるぞー!」みたいなセリフが出てくると一気に萎えてしまいます。

エロから一気に現実に引き戻される感覚です笑

どうもこの「孕ませる」という言葉が苦手なのですが、魅力を感じる男性はどーゆう心理なのでしょうか?
372
2022/09/09 15:31:35 (R75sPJ.R)
人気のない帰り道や散歩道を歩いていたら手錠で両手固定されている女性が居たらどうしますか?
どんな答えても構いませんのでお聞きしたいです
373
2022/08/25 19:12:00 (VvpjW9Vu)
彼氏がそばにいるだけでクリクリが硬くなったり濡れちゃったりとか。声をかけられただけで脳イキや全身クリクリみたいになっちゃうとか。ちなみに私です。
374
削除依頼
2022/08/26 06:06:09 (Twlxr3aD)
男性が女性社員の胸元を見てしまう事はありますか?。
見てしまう時の女性の服装有りますか?、彼女や奥様に同じような服装させ
ますか?。
胸の大きさ等有りますか?。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。