ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/09 03:03:28 (KCTqO/Y3)
足と右手の骨を骨折して入院していた彼氏のお見舞いに行った時の事。
病院で5人部屋の病室に彼氏が居て
彼氏が私を見るなり自分の股間をいじり
だしました。私が小さい声で貯まってるの?と聞いたらうんっと返事をしたから
じゃあ手こきしたげると言ってベッドで
寝ている彼氏のズボンをずらして
私がフェラしたら
一瞬でビンビンに。ビンビンになった
オチンチンを一生懸命シゴイたら
わずか1分で大爆発したの。私はイキそうになったら口にオチンチンくわえるから
我慢出来なかったみたいで口に出してね?って言ったのにベッドに
ぶちまけたの。もう掛け布団が精子で
ベタベタになるくらい。私は彼氏の
オチンチンと精子まみれの掛け布団を
ウェットティッシュで後処理したけど
掛け布団の精子が取れなかった。
ズボンをはかせてあげて面会時間が過ぎたから帰ったの。帰り道男の子って貯まっていたらあんなに精子出るんだ?って
なんか感心しちゃった。男性の皆さんは
彼氏が入院したときに手こきとかした
事ある?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/10 02:19:55    (evrYXeR/)
ああ、本文にさ

>>なんか感心しちゃった。男性の皆さんは
>>彼氏が入院したときに手こきとかした
>>事ある?

って書いてあったから。主が女性なら、
男性のみなさんは、入院した時に”彼女に”手コキ”してもらった
こと”ある?
だよね。
女性のみなさんは彼氏が入院中に手コキしたことありますか?
とかもわかるけど。
文としておかしかったんだよ。

夢精?するけど、今はエロいおかずも豊富だし、
よーーーーーっぽど、の、時だけじゃない?
全寮制男子校とかだと、隠れてこっそり(禁止)オナニーしないと
時々するって聞くけどね。
同じように、入院とかでもする人はいるみたい。
若くて、精子たくさん製造する男はね。
おっさんになると、もう、そんなにできないから。
身体が夢精とかしなくなるんだよ。
する必要が無いからね。(あふれるほど作られない)
(ただ、個人差があって。40or50になっても、性欲が全然収まって
こないひとも、居るにはいる。平均的な話。)
5
投稿者:匿名希望
2023/11/10 01:01:11    (F.m6bBso)
私はホントに二十歳の女性です。
あの、夢精って男性ってするんですか

4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/09 19:22:35    (W4.6D92O)
いや、そもそも主は女性なの?
男の娘なの??

完全なホモセクシュアルの方かもだけども。
もし、主が女性で、対象が彼氏だとすると。上の文章おかしくな
い?

主が女性で彼氏(男性)が入院してて、と仮定するんだったら。
そうだね。したくはなるんじゃない??
10日超えて入院してて、手がうまく使えない、出すのも
トイレ自由に行けない、とかで。
20代まで、ぐらいなら。
出したくなるように、身体ができてるからね。
40過ぎたら、そこまで出したいかどうかは、人によって
ずいぶん幅が出てくるものなんだけど。
3
投稿者:匿名希望
2023/11/09 14:26:37    (iApuQKPj)
男の子って長い間入院してたらオナニーしたいの?それかあのときの私の
服装なのかな。白いブラウスに黒の
カーディガンって服装で全然露出は
少なめだったのに。
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/09 03:30:36    (W4.6D92O)
男性のみなさんが、まず、彼氏がいることの方が、少ないんじゃない
かな?

されたこともまだないけど・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。