ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/05 23:15:07 (eubdTHtM)
男性のほとんどが
鼻息荒く「自分は性欲がすごく強い変態なんです!」
って言うんだけど、

いや、それフツーじゃない?

っていつも思います。
若ければ若いほど、性欲強いし
自分は特別だと思ってるようですが、
みんな性欲強いよ?

変態って何を指して、
どのくらいのことを言うのか?
みんな人それぞれだと思うんだけど
性欲の強い男性は変態ですか?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みどり
2023/11/14 15:50:38    (Zs.rjVA7)
>10さん

そうですね~
10
投稿者:タロ
2023/11/12 08:33:48    (Nqven6Ed)
そもそもエッチとは変態の頭文字。
9
投稿者:みどり
2023/11/10 22:55:40    (bgCu3MGr)
>8さん
わたしもその意見に同感です
最近、変態とかドSドMなどの言葉が
簡単に使われ過ぎてて
どの程度を指してるのかわからない

性欲が強いのと変態は別ですよね
8
投稿者:(無名)
2023/11/08 15:33:23    (xNe1b.F0)
性欲旺盛なのと変態は別モノですね。
例えば、毎日何度も射精するような人は性欲が強いだけ。でも射精したザーメンを自分で飲んじゃうのは変態だと思います。
全裸の女性とセックスするのは普通ですが、全裸女性を前にしてオナニーするのは変態かと。
変態にはいろんなジャンル、程度があるので一概に言えませんが普通の人が聞いて引いてしまうような行為が変態なんじゃないかと思います。
7
投稿者:みどり
2023/11/08 00:18:33    (YcTm93WI)
レス2さん
集積所にあるものを漁るのは
自由だと思います~!
エンジョイしてください笑
きみどりさん
女性からレスいただけるとは
意外でした!
わたしも経験400人越え?
すっかり男性を見る目が肥えました
なので自分を変態と言ってる人が
疑わしく思えてスレ立てしました
優しいお言葉ありがとうございます♪



6
投稿者:きみどり
2023/11/07 02:38:03    (TRjqAx6C)
アラフォーオバサンです。
セックス大好きでこれまで100人位とえっちしましたが、本当に精力強い人は普通だよとか言いますよw
更に気が回るし、優しい。曰く女の子に嫌がられたら何回も出来無いかららしいw
棒姉妹間で魔王様って呼ばれてるオジサマは一晩で6回することもあるよ。こっちの息も整わない内に回復するし、お休みの間も愛撫は切らさないから45時間ずっとイッてます。
女にも性欲はあるし、満たされないからこういうサイトにもいるんで、期待させておいて肩透かしみたいな男性はいらない。
でもセックスが凄い人ってパートナー複数の人ばっかりだよねwみどりさんも良きパートナーさんに出会えますように。
5
投稿者:レス2
2023/11/06 17:20:32    (ItVq4I4c)
ちなみに、
私は夜な夜なマンションやハイツの集積所を漁っては女の子の下着類を頂いて帰ってます。
4
投稿者:みどり
2023/11/06 16:30:52    (fsNjaLEp)
なるほど~
性欲が強い、と、変態、は別
ってことですね
イコールと言ってる男性が
多いように思います

小さいこと気にしすぎかもですが
変態ってもっと違う
深い性癖のことを指すと思うけど、
誰もが自分は変態だと名乗るので
どの程度の、どんな変態なのか
気になってしまうのです笑

3
投稿者:(無名)
2023/11/06 07:38:46    (sGWajVsw)
もう書かれてるけど「性欲が強い変態」ではなく
性欲が強いと変態を分けて考えるのが妥当。
というかどの辺が変態なのか踏み込んで聞いてみれば済む話で
は。
2
投稿者:(無名)
2023/11/06 06:12:32    (sWltUUZu)
興奮し過ぎて語彙力が無くなっているのか、
若しくは「性欲が強い」と「変態」という感じに二つに分けて捉えた方が良いと思われます。
て言うか、細かい事を気にされるんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。