ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
2022/10/21 12:53:55 (fiJKJwcy)
商品棚の間の狭い通路で、最初は確かめるように僅かに触れる。
抵抗出来ないとわかると徐々に大胆に嫌らしく動く手指。
そんな妄想しながら人目を避けて、自分で胸や下半身を撫で回してます。

ち●んで好きなところ触り放題でしたら、何処から触りますか?



331

浣腸

投稿者:無名
削除依頼
2022/11/30 21:08:59 (2cRz8.Sf)
女性に浣腸をした事ありますか。
332
2022/12/10 01:14:51 (lv9Liy0A)
中高生の女子と関われるような初心者歓迎のバイトでオススメってありますか?
例えばスイミングなど…
333
2022/12/01 20:46:00 (8AIB5yfJ)
旦那が20歳年上で結婚当時は、良かったのですが、私が35歳になった今、旦那は50歳を超え、最近では中折れで、なんだか不完全燃焼です。
バイアグラとか聞いた事があるのですが、何か良いお薬がありますか?
病院に行った方がいいと思うのですが、旦那が行ってくれません。
334
2022/10/30 08:22:19 (L.kPNeop)
49歳の男性とセックスした時のこと。
前戯の最中にフェラをしたらもう入れて欲しい!って言うくらいカチカチのギンギンでした。
(言葉選びが下手で申し訳ないです)
そのまま入れてくれればいいのに、男性はさらに私を気持ちよくさせる前戯にシフトしはじめました。
案の定、その後入れられる固さがなくなり休憩。
休憩中に「入れて欲しかった」
というと
「男はデリケートだから」とか言われまして。
ぇぇえええ。別に私そんな酷いこと言ったつもりは無かったんですけど、入れて欲しかったということが萎えさせますか?最中じゃなく、休憩中ですよ?もう元気がない状態で、ですよ?

その後お触りしてたらなんとか挿入出来るまで復活しましたが、スムーズにセックスできないならほかの相手を探そうかと思いました。

でも私に原因があるなら相手を変えても同じことです。
フェラのタイミングで入れてくれなかったのはすぐにいきそうだったからとのことですが。

どうしたものか。
男性の意見を聞かせてください。

335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。