ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/05 13:02:13 (v0IXAESG)
男性にも勝負下着はありますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:下着大好き
2024/01/06 10:46:45    (DkcMuuW3)
アンダーウェア大好きで、既に一生掛けても履ききれない程の下着持ってます・・・が、欲しいのあるとまた買っちゃうんですよね(^_^;)

女性にウケが良いのは、今はやはりボクサーですよね。TOOT、DIESEL辺りの浅履きボクサーだと、腹筋が綺麗に見えるのか、下腹部を撫で撫でして貰えます(笑)

実は1番好きなのに「逆勝負パンツ」になってしまうのがビキニ。HOMのスーパービキニ、Tバックは使用しているもの、未使用合わせて40枚前後ありますが・・・初めての女性からは引かれることが多いので「初回、今日はあるかも?」って時はビキニ封印です。

既に下ネタ話す仲で「ビキニ履いてる」と伝えると「見たーい(笑)」という方と「無いわ-」と言う方が半々・・・基本的に引かれるリスク高めです(^_^;)

ビキニ、浅履きボクサー、ヘソピアスは、私的には割れた腹筋を維持するためのモチベーション。ぽっこりお腹にビキニは似合いませんからね。陰毛のはみ出しが無い様に、短く刈り揃えるのも忘れません。

ビキニ、ボクサー、ブリーフに加えて第4の勢力として「セクシーパンツ」ってジャンルもあります。
際どいカット、はみ出しそうな(場合によってははみ出る前提の)布地の少なさ、スケスケな素材・・・実用性としては極めつけに低いので、セックスする時に着けることがあるだけの代物ですが・・・これもまた楽しくてつい買ってしまいます(^_^;)白鳩さんなんかでの購入がメインですが、何と言うかゲイ風味でちょっとだけ気恥ずかしい。(I'm Straight)

仕事や試験なんかの別の意味の勝負の日には、BANDAI PREMIUMで買った仮面ライダーのパンツ履いてますけどねー(笑)

パンツの話楽しー(笑)

3
投稿者:(無名)
2024/01/05 21:35:43    (ClzCviaQ)
結論から申し上げるとこれと言った勝負パンツは無いです。
デートの時はブリーフ、トランクスはもちろん
ボクサーパンツでもくたびれてるヤツは穿かないようにしてます。
後、赤色のパンツを穿くようにしてます。

質問に質問で返すようで申し訳ないですが、
逆に女性は男性がこんな下着を穿いて来たら
いつも以上に興奮するかもって思うような下着はありますか?
女性の下着は可愛かったりセクシーだったりで
見ていて飽きないので男性側は興奮しますけど。
2
投稿者:ただし   713053
2024/01/05 13:28:38    (irw/rttk)
勝負下着と言うわかりませんが、アソコを大きく見せるとか、お尻が綺麗に見せられるとかの下着は持ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。