ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/20 11:14:46 (c5jFdu5Z)
家族で露天風呂付きの部屋に泊まりました。
娘に「久しぶりにパパとママも一緒に3人で露天風呂入ろうよ!」っと言われました。
旦那は娘に気を遣って「俺は遠慮しておくよ」っと拒むと娘に「えーっ!?何でー?」っと。私は「パパは恥ずかしいんだよw」っと言うと娘は「別にいいじゃん家族なんだからー。ママもいいよね?」っと再三念を押されてました。私は「◯◯(娘)が良いならいいよw」っと答えましたが、旦那は「いやー。俺は遠慮しておくよ」の一点張り。娘も折れて、「じゃあ折角だからパパとママ2人で入りなよ!」っと。旦那もずっと拒むのも可哀想だと思ったのか、渋々「わかったよ」っと答え私と旦那2人で入る事に。夫婦仲も良好でしたので2人でも気まずくなる事はなかったのですが、旦那の裸を久しぶりに見ましたw残念ながら私の裸を見ても旦那の股間は無反応でしたねw
入浴して10分程経った時に
「すごーい。ひろーい。」っと言いながら娘が入って来ました。しかもスッポンポンでw
全裸の娘の登場に一瞬気まずくなりましたが、娘も楽しんでるし3人で湯船に浸かりました。娘と入浴するのも3年ぶり位なのに家族で入浴するなんて5年以上ぶりでしたが旦那はバツが悪かったのかすぐに出て行ってしまいました。旦那が湯船から立ち上がった時、娘には背を向けていましたが横に居た私からは、手を軽く添えているとはいえ股間が大きくなっているのが一目瞭然でした。よくよく考えたら子供だと思っていた娘も中学生ですし、しばらく見ないうちに身体も大人になっていて、おっぱいも私より大きかったので、仕方ないといえば仕方ないですがやっぱり中学生ともなると娘とはいえ男の人は反応してしまうんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/01/06 00:38:59    (acRntC2X)
男子
15
投稿者:三十路
2023/12/21 08:21:03    (wFUWaKQA)
パパさん。夜に脱衣所に行ってそれは無いと思います。夜には洗濯物はないのでw

崎さん。娘は春の健康診断だと、身長155.6cm
体重44.2kg 胸囲78.7cmでした。半年以上前の記録なので今はもっと成長していると思います。
胸囲は私よりも無いものの(私は81cm)トップとアンダーの差が私よりも娘の方が大きい為バストは娘の方が大きいですw
上も下も大人と変わらないならやはり反応してしまってもしょうがないですよね。
14
投稿者:
2023/12/21 06:20:36    (SsxtKuLR)
娘さんは、身長体重どの位ですか?バストは三十路さんよりも大きかったとはどの位ですか?
中学生とはいえ今時の子は大人びている子多いですから、大人と変わらない体でしたら娘とはいえ反応してしまいますよ。うちには中2の娘がいますが、低身長(140cm位)ですが体重は50kg位あり体重とバストだけが成長していて大きいです。我が家は脱衣所に洗面所もあり鍵がないので、たまに朝、風呂上がりの娘と洗面所で鉢合わせする事がありますが、下の毛はチョロっと(産毛程度)しか生えていませんので、まだ大人の体ではないものの胸だけはボインなので、それを見ただけでも正直少しは反応してしまいます。
13
投稿者:パパ
2023/12/20 17:33:42    (X9LIadPl)
色々ご意見が出ていますが、娘さんの身体で勃起しているならご主人さんは娘さんを女として見ている可能性が高いですね。私にも年頃の娘が居ますが肌を出した格好で彷徨いても何とも思いませんし、思えません。むしろ季節が季節なら寒くないのかとか若い身体は寒さにも平気で羨ましいとさえ思います(笑)
ご主人さん、夜な夜なコソコソと脱衣場に行ったりしていませんか?もしかしたら娘さんの1日穿いたパンツを抜き取ってそれでオナニーしてるかもしれませんよ??
12
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/20 14:52:33    (fVvtELHS)
子供の体だったら反応しなかったでしょうねw
だって、それこそ生まれてきた時から育っていく姿を旦那さんも見て
いた訳でしょ?

子供、まして自分の子供ですから子供の体だったら反応しないかとw

娘にムラムラはしないが、もし裸だったら「服着ろよ!」って
注意しながらもチンポは立ってしまうと思う。。。
11
投稿者:三十路
2023/12/20 14:08:03    (c5jFdu5Z)
やぎ蔵さん。旦那はAV見ないのでわからないですねw
予期せぬ出来事だったからなんですかねー?
例えば娘が大人の体ではなく、胸もつるぺたで陰毛も生えていない子供の体だったら反応しなかったのかなぁ?
10
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/20 13:52:30    (fVvtELHS)
ちょっと赤裸々過ぎましたねw

しまむらw
ウチも似たり寄ったりなサンキとかSHEINとかですよ
なぜ知ってるか?はナイショでw

旦那さん、JC物のAV見て興奮するのでしょうけど、娘の顔をAV女優
にハメて
興奮することはなかったと思います。。。
なのに予期せぬ事態に出くわして、思わず♂立ってしまったんじゃ
ないのかなぁ。。。

俺もたぶん…♂立ててしまうと思いますw
9
投稿者:三十路
2023/12/20 13:29:58    (c5jFdu5Z)
やぎ蔵さん。赤裸々なご意見ありがとうございます。確かに下着は変わっていきますもんね。うちの娘はキャラクターパンツは早々に卒業し、今は大人と変わらないパンツ履いております。しまむらの安物ですがw
8
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/20 13:19:22    (fVvtELHS)
最後に娘たちの裸を見たのは、たしか長女が小4の時だったと思い
ます。
ある時を境に子供3人(♀♀♂の順)だけでお風呂に入れるようにな
り、それが最後ですね(笑)

綿パンツ履いて下着姿でウロウロしていた時期もありましたが、生
理が始まってからはしっかり服を着て風呂から出てくるようになり
ました。

下着もキャラクターものの綿から大人と変わらない下着に変わって
行って、
ブラジャーも追加されるようになってから、ムラついてるときに娘
の下着に、おっ?と反応するようになってしまいました。
さすがにぶっかけとか変態親父はしてないですけどねw

JKな長女はスカートもどんどん短くなって行き、ふとした拍子にパ
ンティも見えてしまい、
パンツ見えてんぞ!って指摘すると「見せてるの!」と言い返して
くるまでになってしまいました

親がエロいので娘にに貞操求めるのはかわいそうかな…って思って
みたり、
彼氏ができたとか聞くと、ちょっと心配にもなってみたり…複雑で
すねww
7
投稿者:三十路
2023/12/20 12:51:47    (c5jFdu5Z)
無名さん。嫉妬心は特に無かったです。
ただ私も娘が入って来た時、まだ子供だと思ってた娘が立派な大人の体だった事に衝撃を受けたので、旦那は私以上に衝撃を受けたんだと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。