ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
2023/02/11 18:17:49 (1twpIizk)
最近読んでいて恥ずかしくなります良く見知らぬ方にあんなに酷い事を
書けますね。
レスを見ていて気分を害しました。
情けなく無いですか誹謗中傷とか平気で書き込める方。
俺なんか全く作文とかが苦手なんで楽しく読まさせてもらってますが。
276
削除依頼
2021/03/14 11:36:40 (vs.xASKa)
満員電車で、駅で乗り込んできた女性と向かい合わせになって、密着してたので勃起してしまって、
上目遣いで見つめられてフル勃起した事あります
277
2023/02/11 18:45:51 (1twpIizk)
私が行ってる高校は制服でも私服でもOKな学校です。
学校でも制服は着てませんスカートを恥ずかしいから着ません。
女の友達からは「まさみスタイルし背も高いんだからスカート着て見
れば良いのに」とかは言われます。
普段から髪の毛は洗うのが面倒でベリーショートでスニーカーにTシ
ャツとジーンズが嫌いだからパンツです。
実は誰にも言えませんが男の子用の前開きのボクサーパンツをはいて
ます。
こんな女の子どう思います。好きなのは男の子です。
278
2023/02/04 21:48:24 (8P6NbemS)
下着フエチの貴方に質問です
楽天やアマゾンで下着を購入することはありますか?
ブラジャーはどのサイズを購入しますか?。
279
2023/02/05 15:17:10 (Vea6uK3q)
どんなチクニーのやり方をしていますか?また、乳首でイク時は射精しますか?
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕