ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/07 10:11:39 (PSF9V2fH)
この前ちょうどお風呂から上がり脱衣所で身体を拭いている時にインターフォンが鳴った。風呂上がりだし、めんどくさいからシカトしてたらもう一回なったので仕方なく「はーい」っとインターフォン出たら1人暮らしのお隣のおじ様でした。内容は野菜がいっぱい採れたからお裾分けとの事でした。周りに着る物が下着しかなく、待たせるのもあれかなと思い仕方なくバスタオルを軍艦巻きにしました。ドアを開け「すみません。お風呂から出たばかりで。」っと言うとおじ様は「よかよか」っと気にしない様子でした。おじ様は、こっちが◯◯という野菜でこっちが◯◯という珍しいものでっと段ボールいっぱいに入った野菜の説明をしてきました。私は「はい。ありがとうございます。」と言うのが精一杯で内心は(ドア開けっぱで話してるし、こんな格好だし、早く渡して帰ってくれ。)と思いましたが、そんな事もちろん言えませんでした。一通り野菜の説明が終わったので私はすかさず両手を出し「ありがとうございます」と言って段ボールを受け取りました。思ったよりも重く一瞬バランスを崩してしまいましたが、なんとか持ち堪えましたが、ヒラヒラとバスタオルが取れてしまいました。段ボールを両手に持っている私はバスタオルを拾う事が出来ず、頭もテンパってしまい、「あっ。すみません」と言い持っている段ボールで胸を隠す事しか出来ませんでした。オケケ丸出し状態でしたが、おじ様は「大丈夫?」とか言う事もなく特に気にする事なく、この◯◯と言う野菜は胡麻と和えると美味しいよ。っと今度は調理の説明をしてきました。「わかりました。わかりました。」っともう早く閉めて帰って下さいオーラを出しましたが、おじ様は「そっちの野菜は魚と一緒に」とか説明をやめてくれませんでした。長々と説明を受けている私は手が疲れてしまい下がってきて仕方なく段ボールで下のオケケを隠しました。おっぱい丸出し状態になって、時折おじ様の目線は野菜ではなく私の胸に向いているのがわかりましたが、もうどうでもよかったです。全て説明も終わりおじ様は帰って行きました。段ボールを置いてドアを閉める時、庭の掃除をしている向かいの旦那さんと目が合い慌てて閉めましたが、今思うとお隣のおじ様は絶対わざと私の風呂上がり狙いましたよね?男性の心理からしたらどう思いますか?
やっぱりお風呂上がりとか狙うもんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/05/19 05:59:44    (GGI0v1OG)
自意識過剰だよ、アンタ。。

こういう女が紙袋当たっただけなのに
「痴漢ですぅ!」とかって騒ぐんだろな(ー ー;

誰も貴女が思ってるほど
貴女の身体に興味無いからww
6
2024/05/09 12:30:47    (IKU6klzW)
正直狙いますね笑
うちのお隣さんは1年前に引っ越して来て若いギャルママ。巨乳でモデル顔負けの美人さんです。若いわりにはコミニケーション能力も高く会ったら挨拶はもちろん世間話もしてくれます。ただ、いかんせん格好がギャルなので夏場はミニスカにキャミソール1枚。パンチラは日常茶飯。ブラジャー見えてる何て当たり前で何度か薄茶色の乳輪が見えてしまった時もあります。誘ってんのか?ってこちらが勘違いしてしまいます。1階が風呂場なので入浴中もいい香りが流れて来るので入浴中だと分かります。出た瞬間インターホン鳴らせば、王林さんみたいにバスタオル1枚で出てくる確率は高いと思います。(ひょっとしたらノーブラTシャツで出て来る可能性もあります)ただ用事がないのでトライ出来ない笑
5
2024/05/08 21:52:47    (vdv9VBe7)
マンションじゃない限り家って意外と入浴中かどうかって分かるからね。狙ってたかは微妙だけど、タオル取れてからはラッキーって思い、ワザと長居した可能はあるね。普通手渡したらすぐ帰るし、しかもタオル取れちゃったなら悪いと思いすぐ帰るよね。
4
2024/05/08 08:14:03    (hL4i3UTP)
比較的若い男性なら、「今、留守なのかナ?」と思い、再度出直すと思いますが、年寄りは比較的、自己中なのである意味、狙っていたかもしれません。
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2024/05/07 16:43:40    (h87um6Up)
私は、女性ですけど、参考までに。
急な宅配便とかで玄関を開けなければならない時のために、膝下まである長いTシャツを玄関近くに置いておきます。
それほど薄い生地でなければ、透けて見えることはないし、乳首のポッチもわからないと思います。
夏に近づいて暑くなると、部屋着用の生地も薄手に変わるから、こういったTシャツを1枚用意しておくと、安心ですよ。
2
2024/05/07 10:45:55    (zjeLwr8b)
さすがに狙ってないのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。