ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/23 00:10:34 (nGdIwpPk)
ネットでやり取りしていた女性。やり取り当初の年齢は44でしたが「実は・・・」を繰り返されて今は54歳です(笑)

顔写真だけ交換してぽっちゃりながら顔は好み。すごーく気になっているのが「おっぱいPカップ」ってとこ。説明受けてもよく分かりませんでしたが、米国サイズで32P。ざっくりアンダーが75センチでトップが120センチくらいになるそうです。

お互いの住みはまーまー離れていて、東京都を跨いで海沿い・・・電車で出かけても片道2時間は確定。正直そう何回も会いに行く自信はありません。

年齢は近いので(自己申告が本当ならばですが(^_^;))話はそこそこ合います。

Pカップとか、これを逃したら一生無さそうな気がしてしまって「ヤリそこねたら損!」みたいな気持ちになっていて、我ながら冷静な判断が出来ておりません。
私、ワンナイトとかは「やり捨て」っぽくてどうも苦手。その辺踏まえて貴方がもし私なら行きます?止めときます?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2024/05/02 20:29:02    (Z8GZoFJC)
会えたのかな?
3
投稿者:(無名)
2024/04/23 07:23:11    (vmBPa/jz)
>>2 無名さま

だいぶお軽いですが「運命の人」ですか(笑)
まぁいる意味そうとも言えないこともないですよね(笑)

そうですねー最近自分を省みるべき点が多くて、ちょっと二の脚踏みましたが「それはそれ、これはこれ」時間作って誘ってみることにします。

マジでこのご縁逃したらPカップの女性なんて二度と会えないかもですし、お誘いしてみることにします。

ポンと背中を押してくださりありがとうございました。
2
投稿者:(無名)
2024/04/23 00:49:55    (GFWfq4He)
躊躇させてるのは何なの?
年齢詐称?移動距離?

でもPカップとやらが気になるんでしょ?
損得勘定なんかしてたら
ご馳走にはありつけないと思いますよ^^;

ワンナイトはお好きじゃないそうですが、
「運命のヒト」ならまた会えます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。