ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2024/05/12 18:14:18 (n/tzscOI)
以前、女子学生を泥酔させて強姦した学生グループがありましたね。
夏になると、ひとり暮らしの女性のアパートのベランダから忍び込んで強姦するという事件が、毎年のように起こります。

泥酔してたり熟睡してたりすると、女性の反応が薄いと思うんですけど、そういう状態でも男性は興奮して射精できるものなのでしょうか?
ほとんど意識のない女性でも、征服したという満足感が得られるものなのでしょうか?

男性の中でも、いろいろな意見とかがあると思います。
そこで、ひとり、ふたりじゃなくて、多くの方の意見を聞いてみたいです。
皆さんのご意見を、お待ちします。
21
2024/05/07 10:11:39 (PSF9V2fH)
この前ちょうどお風呂から上がり脱衣所で身体を拭いている時にインターフォンが鳴った。風呂上がりだし、めんどくさいからシカトしてたらもう一回なったので仕方なく「はーい」っとインターフォン出たら1人暮らしのお隣のおじ様でした。内容は野菜がいっぱい採れたからお裾分けとの事でした。周りに着る物が下着しかなく、待たせるのもあれかなと思い仕方なくバスタオルを軍艦巻きにしました。ドアを開け「すみません。お風呂から出たばかりで。」っと言うとおじ様は「よかよか」っと気にしない様子でした。おじ様は、こっちが◯◯という野菜でこっちが◯◯という珍しいものでっと段ボールいっぱいに入った野菜の説明をしてきました。私は「はい。ありがとうございます。」と言うのが精一杯で内心は(ドア開けっぱで話してるし、こんな格好だし、早く渡して帰ってくれ。)と思いましたが、そんな事もちろん言えませんでした。一通り野菜の説明が終わったので私はすかさず両手を出し「ありがとうございます」と言って段ボールを受け取りました。思ったよりも重く一瞬バランスを崩してしまいましたが、なんとか持ち堪えましたが、ヒラヒラとバスタオルが取れてしまいました。段ボールを両手に持っている私はバスタオルを拾う事が出来ず、頭もテンパってしまい、「あっ。すみません」と言い持っている段ボールで胸を隠す事しか出来ませんでした。オケケ丸出し状態でしたが、おじ様は「大丈夫?」とか言う事もなく特に気にする事なく、この◯◯と言う野菜は胡麻と和えると美味しいよ。っと今度は調理の説明をしてきました。「わかりました。わかりました。」っともう早く閉めて帰って下さいオーラを出しましたが、おじ様は「そっちの野菜は魚と一緒に」とか説明をやめてくれませんでした。長々と説明を受けている私は手が疲れてしまい下がってきて仕方なく段ボールで下のオケケを隠しました。おっぱい丸出し状態になって、時折おじ様の目線は野菜ではなく私の胸に向いているのがわかりましたが、もうどうでもよかったです。全て説明も終わりおじ様は帰って行きました。段ボールを置いてドアを閉める時、庭の掃除をしている向かいの旦那さんと目が合い慌てて閉めましたが、今思うとお隣のおじ様は絶対わざと私の風呂上がり狙いましたよね?男性の心理からしたらどう思いますか?
やっぱりお風呂上がりとか狙うもんですか?
22

(無題)

投稿者:梨沙 ◆/fYL/ko7dU
削除依頼
2024/05/16 07:09:52 (92IP1Ke6)
処女なんですけどパイパンです、母親と一緒に
脱毛したんですけど、パイパンってやりすぎたかなって。それか気になって拒んでしまいます
気にしないで大丈夫ですか
23
2024/05/15 18:10:22 (5Kd5dCsL)
NBでプチ露出お買い物に行こうと思っています。
どんな服なら触りたくなりますか?
24
2024/04/23 00:10:34 (nGdIwpPk)
ネットでやり取りしていた女性。やり取り当初の年齢は44でしたが「実は・・・」を繰り返されて今は54歳です(笑)

顔写真だけ交換してぽっちゃりながら顔は好み。すごーく気になっているのが「おっぱいPカップ」ってとこ。説明受けてもよく分かりませんでしたが、米国サイズで32P。ざっくりアンダーが75センチでトップが120センチくらいになるそうです。

お互いの住みはまーまー離れていて、東京都を跨いで海沿い・・・電車で出かけても片道2時間は確定。正直そう何回も会いに行く自信はありません。

年齢は近いので(自己申告が本当ならばですが(^_^;))話はそこそこ合います。

Pカップとか、これを逃したら一生無さそうな気がしてしまって「ヤリそこねたら損!」みたいな気持ちになっていて、我ながら冷静な判断が出来ておりません。
私、ワンナイトとかは「やり捨て」っぽくてどうも苦手。その辺踏まえて貴方がもし私なら行きます?止めときます?

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。