ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教している男性に質問

投稿者:鈴菜
削除依頼
2026/09/15 20:30:39 (Dn.7.jKx)
調教をM女性にされている男性に質問です。
調教の終着点というのはあるのでしょうか?
どこをクリアすると卒業ってありますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2026/09/16 14:11:23    (h3Yzql/.)
無いでしょうねー
全てに言えることですが、SとMは一緒に成長してゆくものだからです(笑)
3
投稿者:(無名)
2026/09/15 21:54:09    (sZlYFl8S)
いろんな癖の人と交流を重ねてるけど、「調教」ってのが未だにピンとこなくて、行為で対話する感じなんだよね~
受身側にも限界が低い人もいればぶっとんでる人もいる。
理解できる癖もあれば生理的に無理なジャンルもある。
アイデアや組合せ次第で無限に広がるし、一周回って普通のセックスに戻ったりもする。
終わりがあるとすれば、これ以上他のことをやっても何も出てこないと思った時じゃないかな~
それって、責め側だけに依存した話じゃないのは確かだと思う。
2
投稿者:えぬ   enuenu55
2026/09/15 20:44:09    (Wqir0gaU)
卒業は基本ないと思いますよ?
転勤や結婚などのイベントでの解消、シンプルに行為するのが嫌になり解消、 飽きられて捨てられて解消、みたいな解消はあっても卒業は無いと思いますよ
それが無ければずっと調教というSM関係が続く、って僕は思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕