ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

エッチなオモチャ

投稿者:裕子 ◆7ewoWHrqnU
削除依頼
2023/02/20 23:25:30 (TUPK2I2V)
どう捨ててますか?
431
2023/02/28 08:46:47 (TUHicekO)
夕方、仕事帰りに歩いている綺麗な女性を尾行して、OL、人妻、JD、JKが人通りの少ない路地裏に入ったら、後ろから羽交い締めにし、クロロフォルムを口にあてがい、意識がなくなったのを確認してから靴を剥ぎ取りのパンスト、タイツ、靴下
ニーハイを履いている蒸れた足の匂いを嗅いで、
その後に、履いているパンスト、ニーハイは爪先部分から足首部分まで破いて、JKが履いている靴下は爪先を引っ張って脱がして素足の指の間を嗅いだり、足指を一本一本味わいながら、舐め回したりしたいです
432
2023/02/22 22:31:46 (oquwKVAw)
僕はお姉さんの大きくて柔かいおっぱいが好きなんです。
大きくて~柔らかくて~乳首が小さくて~ピンク色のおっぱいが大好き。
そんなお姉さんいたら、おっぱいチューチューさせてもらえませんか?
433
2023/02/24 22:42:12 (JaUp4KJZ)
思春期真っ盛りのJCは毎日オナニーしてると思いますか?真面目そうなJCでも、家に帰ったらオナニーしてるんですかね?みなさんは何歳位でオナニーしましたか?JCの頃はどれくらいの頻度でオナニーしてましたか?教えて下さい。
434
削除依頼
2023/02/24 21:18:56 (qAdIjpSC)
カラフルで色んな形の下着を収納している引き出しには…下着以外に隠しているものはありますか?
435
削除依頼
2023/02/24 14:02:01 (zQAtU8Pe)
クリ逝きと中逝きどちらも連続イキはできますか?
中逝きだけかな?
436
2023/02/21 13:45:50 (wgiFO7mT)
旦那さん以外に、気になる男性や好きな男性がいた事ありますか、もしくはいますか?


437
2023/02/21 21:59:45 (qxdnH4Ms)
僕は大人なのに毎日オムツ履いてます。僕は赤ちゃんなのでオムツ履いてて、オシッコしたくなったらそのままオムツにお漏らししちゃいます。
いつでも、どこでも、オムツを履いてたらお漏らし出来ちゃう。もう、オムツを履かない生活には戻れなくなってます。
そんな僕なんですが、お姉さんのおっぱいをチューチューしたいのです。グッショリお漏らししたオムツ姿でお姉さんの大きくて柔かいおっぱいをチューチューしたいです。僕の事をナデナデしてくれて、おっぱい吸わせてくれる優しいお姉さんいませんか?
お漏らしオムツを交換してくれるお姉さんいませんか?お姉さんの赤ちゃんになりたい。
438
2023/02/20 02:33:45 (.lW22EIi)
親戚の家にはホントに可愛い友里ちゃん
って言う女の子が居るのですが
ある日に友里ちゃんの家に泊まりに行った
時に夕方お風呂を沸かしてくれて
お風呂から上がったら友里ちゃんが自分を
見ていました。それで照れてはにかんだら
友里ちゃんのお母さんに小さな声で
なんかちょっとキモくない?と
聞こえました。お母さんはそんな事
言わないのあなたは!と言いました。
なんか友里ちゃんは自分とはあまり
話さないし、話しかけられたことも
あまりありません。自分が友里ちゃんの
部屋に行っても部屋には絶対入れて
くれないし、行ったら苦笑いを浮かべてすごい迷惑そうな顔をするんです。
これって嫌われてるのでしょうか?
439
2023/02/16 23:09:03 (OTH.yUnY)
エロ下着大好きな人妻さんとベッドでダラダラしながらムダ話していて気になったのですが「旦那さんとの営みでエロ下着は使わない」って人妻さんって、そう云う下着ちゃんと隠せてますか?

「どこに隠しているの?」と訊いてみたら「下着の引き出しの奥の方に隠してるわよ。旦那もそんなとこ開けないし」とあっけらかん。玩具類もそこに隠しているとか。

若い頃の経験でなんですが・・・私は離婚するまでは妻の下着の引き出しこっそり眺めて楽しんでいましたし(カラフルで眺めていて飽きませんでしたね)案外見られているものなのではないかとも思います。

地味な下着の下に、自分の見たことないエロエロな下着を「隠してる」のに気付いたら、旦那さんも流石に浮気を疑うと思うんですよねー本当に平気なのかなー

「私はそんな迂闊なことはしない」って人妻さんはどこに隠してます?参考になるなら是非彼女にも伝えて、ちゃんと隠して貰いたいです(^_^;)
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。