ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2023/03/23 06:54:13 (DzN7Iu8C)
家でノーブラは有ると思いますが、それは何時ですか?。
ノーブラで来客対応したこと有りますか?。
ノーブラでベランダや庭に出た事有りますか?。
ノーブラで外出したこと有りますか?。
ノーブラを指摘された事有りますか?。
ノーブラに気付かれてしまった事有りますか?。

その時の年齢やブラサイズ、どのような服装でしたか?。

411
削除依頼
2020/04/23 19:39:56 (09/rfgvN)
スルー宣言忘れて再登場?拗らせストーカーな上に二枚舌とか、褒めようがないわねw

反論をスルーだろうと、無視したくてスルーだろうと、「スルーしておきます」って"反応"した時点で矛盾してるの。黙ってブラウザを閉じたら?お分かり?

その様を皮肉ったのに、あなたには難しかったのね。ここまで説明しても、果たして理解できるのかしら…

スルーって聞こえは良いけど、要は私に反論できず沈黙しただけ。もうキャンキャン吠えなくて良いから、静かにスルーしててくれない?www
412
削除依頼
2023/03/18 08:54:25 (3VSN9/mG)
また今日も足の匂いをミックスしました。
23センチのスニーカーに28センチの僕の臭い
足の匂いを擦り付けてやりました。
今回はスニーカーの紐を解いてからつま先まで無理矢理
突っ込んでやりました。
明日の仕事後に気付いてほしい!
仮に靴の中が臭いことを、他の女性に相談したとしたら、自分の足が臭いってことを言ってるだけの話しになるので。
結果、誰にも相談できない状況を作りだしてます!
ここにる女性は他の人に相談できますか?
413
2023/03/13 07:01:44 (p.UUFsYA)
女性の方入浴する時は浴室の窓閉めますか?。
脱ぐ前に閉める、鍵かける、確認する?。
裸になって入ってから?。
閉まっている時は確認しない?。
開いている時は閉めるが鍵はかけない?。
開いていても確認もしない、開いたまま入る?。
閉まっていたら開ける?。

妻は全開だと閉めるが鍵はかけない、少し開いている時は閉めない。
なので、窓開けられて覗かれることが有りますが、鍵は閉めません。

414
削除依頼
2023/02/25 16:58:22 (O5TBprMN)
スポーツで女子が男子に勝った時って、「意外と弱いんだな」と男子に対してがっかりすることってあるんですか?
415

わしの憧れている

投稿者:佐藤 ◆2lhAHkUqDo
削除依頼
2023/03/11 09:48:49 (.YhgqTWm)
事務員が置き靴しているスニーカーに
僕が靴下を脱いでくっさい足をスニーカーの中に入れて事務員の足臭とミックスしておきました。
女性は足の幅が狭いのでつま先までは到達しませんでした。
僕のつま先を土踏まずまで入れて擦っておきました。一時間は突っ込みぱなしだから匂いは付いたと思います。
帰って事務員のパンストに付着したミックス臭に気づいてくれるかな?私、足がこんなに臭かったかな?みたいなリアクションを、考えるだけで勃起してしまいました。
416
削除依頼
2023/03/08 15:28:17 (09zNYk./)
私の彼女生理前になると毎回私をメチャクチャに犯してと
良く言ってますが彼女生理前になると性欲が抑えられなくなって
気が狂いそうになると言ってます。
女性の心理って分かりませんが生理前になると性欲が高まって
来るんでしょうか?
もし良かったら教えて下さい!!
417
2023/03/03 09:51:25 (fNqirhvz)
スカートを履いている女性はパンストやタイツを履いているのは見れば分かりますが、デニムにスニーカーを履いている女性は何を履いてますか?
階段の上り下りでスニーカーを履いた足から垣間見る黒い物体が気になります。
元々教えて頂けたら幸いです。
418
2023/03/08 18:09:01 (g51jobir)
いわゆる女子会では皆さんためらいもなくちんぽって言うんですか?
そしてどんなちんぽが良かったとか話しているのでしょうか?

419
削除依頼
2023/03/07 14:52:48 (e3jk1iSE)
AVでは、「最初は強姦だが、女性は次第に心を許すようになり、最後は自分から誘う
ようになる。」という展開が多いです。女性は、たとえ強姦でも一度許すとその後も
許すものですか?女性心理って、そんなものでしょか?
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。