ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/05/15 04:09:48 (F9ieDzf5)
ってあなたにとってはどんなチンポですか?
1

痴漢

投稿者:マサ
削除依頼
2024/05/14 13:44:36 (6NqISv9G)
痴漢行為は、次のようにエスカレートするようですね。
 ア、スカートの上からお尻に触る。
 イ、スカートの中に手を入れて、パンストの上から触る。
 ウ、パンストをずらして(または穴をあけて)パンティの上から触る。
 エ、パンティをずらして(または脇から指を入れて)オマンコに触る。
 オ、穴に指を入れる
 カ、穴にチンポを入れる。
さて、質問です。
痴漢を期待していらっしゃる女性も多いようですが、あなたはどの程度
まで期待していますか?また、実際の経験は、どの程度までですか?
2
2024/05/13 08:07:25 (tVDvDGPi)
いつも彼女が生理の時には出来ないので、せめて上だけでもと思い、乳首を舐めたりしていちゃついてるのですが、こらは女性にとって不完全燃焼になっちゃいますか?
たまには、こんなのもいいですか?
3
2024/05/02 15:02:02 (lxGlgeJi)
1.女性は、オナニーするとき、声を出さないのだそうですね(男もそうですが)。
 それでは、セックスの際の喘ぎ声は演技なのですか?それとも、声を出さない
 のが自然で、オナニーのときは抑えているのですか?
2.表情で演技したことはありますか?昔、あるポルノ女優さんは、「目を閉じ
 て、口を開けろ。」と言われ、そのとおりにしていたそうです(さらに、口を
 ワナワナと小刻みに震わせていました)。彼女が美人だったこともあり、その
 表情にはそそられました。
3.声・表情以外(仕草など)で演技したことはありますか?
4
2024/05/12 16:49:09 (R7DvLkAC)
レズ同士で互いのマンコを舐めてますが、女性が同性のマンコ舐めるのに抵抗感はありませんか?
生理やらオリモノなど出るマンコ舐めれますか?
ちなみに僕は他人チンポフェラなど出来ません。

5
2024/05/12 16:09:25 (vfo8BemO)
ケツマンコを犯したいです。街で見かける綺麗な女性に興奮して勃起しているチンポを見せつけつます26あるので一度見たら忘れられないと思います。
女性でそう言う男性に遭われた方はいますか?
6

一番良かった愛撫

投稿者:たけし ◆1lBWHBq37I
削除依頼
2024/05/10 21:21:33 (LaH2zy3Y)
女性の皆さんにお聴きします。
パートナーにされて一番良かった愛撫はありますか?

ボディビルで鍛え上げた僕は、片方の肩に相手の女性を仰向けに担ぎ上げます。
そして、下の方から膣に指を挿入し、愛撫します。
高身長の僕の肩の上で、女性は身体を仰け反らせながら喘ぎまくります。
この愛撫で、僕は何人もの女性に悦びをプレゼントしてきました。

僕の体験談ですが、女性の皆さんが一番良かった愛撫を教えてください。
7
2024/05/08 09:41:55 (066F0MDU)
別にエッチな話とかではなく至って真面目な話ですが、うちはお風呂の順番が最初に長女が入って、次に私と次女、最後に旦那なんだけど、この前長女が入るの遅かったから先に私と次女が入っていたら長女が私も入るー。っと乱入してきた。久しぶりに3人で入っていると、次女が長女に「ねーねは何でお股にお髭生えてるの?」っと聞いていました。長女は「大人になると生えてくるんだよーw」っと次女に説明していました。すると次女は「ママは大人じゃないの?」っと私に聞いてきました。確かに私は6年前に永久脱毛してツルツルなので、次女からしてみたら長女の体が初めて見る陰毛だったのです。
私と長女は目を合わせ2人で笑ってしまいました。パイパンを子供に指摘された方っていますか?
8
2024/05/09 08:11:40 (MTJACJyK)
ラブホなどで良くAVをみますが女性は少しでもAVを見て興奮したりするのでしょうか?
9
2024/05/07 12:09:10 (h3K5yYg4)
みたいな事ってある?
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。