ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2023/01/08 01:29:46 (RaUzP6Jz)
実際のところスク水や競泳水着で、股間のところがVになっているタイプと太ももまであるズボンのようなタイプって、どちらの方が泳ぎやすいんですか?
またどちらの方が男性に見られても気にならないんですか?
491
2023/01/06 22:14:05 (YYSQ9aXh)
JSの娘さんを持つママ見てませんか?
私のマグナムペニスでママを天国へ連れて行ってあげるので、JSの娘さんが1日履いてたパンティーをくれませんか?娘さんの全身を舐めさせてもらえませんか?
492
2023/01/05 15:29:17 (n4pK9e0.)
3年付き合ってる彼女がいます。

去年の夏にナンパ→飲み会→デートをしたことを謝罪してきました。
体の関係は持ってないそうです。

ナンパされた時点で結構飲んでて飲みは朝まで続いたそうです。

私は体の関係を持ったと疑っているのですが実際どうだと思いますか?

予想とかでもいいのでよかったら答えてください。
493
2023/01/06 12:42:39 (Bknns7PF)
オマンコへ生中出し(濃い精子をたっぷりと)した後、丁寧に洗浄して拭き取っていても
ヤられた!ってのが解るんですか?
泥酔状態で寝てたオンナに思わずハメて
呂律も回ってたから良いかな?思って。

494
2023/01/05 12:18:55 (xMmrb5Zl)
やっぱり男性から、いっぱい愛して欲しいですよね。お気に入りの下着を穿いたり身体の手入れもしてるのに。
いきなり脱がされて濡れていたら肉棒を勝手に挿れられて…気持ちいいけど。
もっと長い時間かけてして欲しいのがありますよね。
ディープキスされながら身体中を弄くり回されたり。おっぱいももっと時間をかけて舐めて欲しいですよね。

で…質問です。
エッチが終わるまでの最短時間をお聞きします。回答、よろしくお願いします。

495
2023/01/04 17:36:13 (a5Fd1KWi)
おすすめのアダルトグッズが知りたいです!
できればクリ責めで、愛液であまり汚れないものだと嬉しいのですが…最終的に気持ちよかったらOKですw
用途はオナニー、クリのみ開発済。アナルは考えてないです、、
良かったら皆さんのおすすめが知りたいです!
496
2023/01/03 10:26:59 (psnAis.Z)
体の相性がよく、快楽を導いてくれる彼に対して会いたい、離したくない。って気持ちになりますか?
それとも恋愛とHは別物ですか?
教えて下さい。よろしくお願いします。
497
2023/01/02 00:07:43 (JxNAbnqW)
外国人の男性とエッチしたことのある女性にお聞きします。
その男性のチンポは、やっぱり日本人男性より大きかったですか?
教えてください。
498
2023/01/03 08:11:33 (40jlS7M.)
援交で知り合った男性と付き合ってから、結婚ってありですか?
499

(無題)

投稿者:マサ
削除依頼
2022/12/30 15:42:03 (m5AGzRem)
1.風呂屋の番台に座っているオバサンの話では、「若い女性は(パンティでなく)
 ブラジャーを最後に脱ぐ。」と週間誌で何度か読みました。
 本当ですか?
2.女性が一番見られるのが嫌なのは(オマンコでなく)お知りの穴だそうですね。


以上2つのことは、本当ですか

500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。