ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/06/12 21:07:18 (bUyHu3DT)
女装のセフレを探してるんですが、なかなか出会いがありません。
皆さんはどこでお相手を見つけていますか?
16
2024/06/12 16:42:25 (xxELcfQO)
学校卒業し18でバスガイドに成りました。
19の時、宿泊先の宿で運転士に犯されました。
その時、運転士から、私はセックスが好きで恵美の初めての男として遣りたかった。
他で遣る時は、恵美が結婚する男が出来たら遣らせる。
それまでは私だけの恵美。
と言われた。
そして仕事終わってから食事してラブホ行ったり私の部屋で、して帰る。
休みの日は合わせて、朝から1日中、ラブホ。
私は、普通のセックスでは満足出来ない。恵美は私の遣るのを受け入れてくれ、気を失う程、逝けるように成って私好みの女に、成った嬉しいよ。
初めの頃は、私に長時間嵌められ苦しそうだったけど、ついてきてくれた。
田舎のラブホは昼食頼むと、ラブホのオバサンが持って来てくれた時に、嵌めてやってると恵美は凄く恥ずかしがったが、抜かずに嵌めてやったり、私は、恥ずかしがる恵美を見て興奮したよ。
家の嫁は、私から嵌めないと嫁から、して欲しいとは絶対に言わない。孕ませて子を産むだけの嫁なんだよ。
それに今は私は恵美に夢中で嫁に嵌めたいとも思わない。
恵美の様に、欲しい、疼くの、挿れて、とオメコ拡げる様に成らない。まぁ、そんな体に成ったのは長時間嵌める私がしたんだから嬉しいよ。
嫁は爺さん、俺の親父に犯されてから、親父に、されるまま足拡げて食って貰ってるよ。
こんな話したら、余計、私に、はめてほしくて疼くか?
って聞かれ
疼くよ。
こんな会話をしながらラブホで嵌められてました。
26で結婚するまで
でめ結婚しましたがわたしの体は、あの人のセックスに熟れてしまい主人では駄目でした。
3年で別れました。
子供は出来なかったのですが、あの人に、赤ちゃん産みたい。と話し
私も産ませたい。と
そして離婚決まって直ぐから、あの人が耳元で、私の子を孕ませるよ。と言われ興奮しながら子種を挿入してもらい
離婚直後に妊娠しました。
あの人は、臨月まで嵌めてました。
家にもバレましたが、子供は認知してくれました。
あの人が、お爺さんに、嫁との事を知ってる。と話したそうです。だから、それからも爺さんは嫁さんと遣ってるって
あの人に慣らされた私です。
不倫て凄いですね体も、あの人の好みに成るんだから
私は特別だよ、と、あの人に言われましたが
私みたいな女や、女の人を私みたいに、してしまう男の人っているよね!
17
2024/06/10 11:06:00 (jT89RNxL)
男性に質問します。
私は女性ですが、男性はおちんちんの他に両方の乳首も性感帯になっていますか?
昨日の夜、私は主人とお互いに全裸になってセックスしていて、私が主人のおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、主人は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたし、私が主人の両方の乳首を吸ったり舐めたりしている時も、主人は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので。
18
2024/06/12 03:39:03 (2z/1ug4j)
かか以外で秘密厳守で写真や動画見せ合い出来るトークアプリ良いのない?
19
2024/06/10 16:43:43 (jT89RNxL)
私は小学4年生の息子と小学3年生の娘の母です。
昨日の夜、私は息子と娘と一緒にお風呂に入りました。
私が湯船に入って、息子と娘は洗い場で身体を洗っている時に、息子と娘の喘ぎ声が聞こえてきたので洗い場を見てみたら、息子と娘はボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で、お互いの両方の乳首を洗っていました。
女の子の両方の乳首は性感帯になっているので、息子が娘の両方の乳首を洗っている時、娘は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまうのは分かりますが、男の子の両方の乳首は性感帯になっていないはずなのに、なぜ娘が息子の両方の乳首を洗っている時、息子は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じてしまうのでしょうか?
これって男の子の両方の乳首も、女の子の両方の乳首と同様に、性感帯になっているのでしょうか?
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。