ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/06/08 04:38:07 (Mxi1buSQ)
妹とセックスしているところを40歳の母に見つかりました。妹とセックスするのは間違いって叱られました。どうしても妹とセックスしたいって言うと、母から妹とセックスする代わりに私とセックスする?って言ってくれました。しぶしぶセックスすることになったけど、セックスしたら母と性器の相性がすごくいいんです。もっと早く母とセックスすれば良かったって本当に後悔しています。どうして妹より母のオマンコの方が気持ちいいのでしょうか?母と毎晩セックスしています。生理の時は母とアナルセックスすることもあります。母はアナルプラグで、アナル拡張しています。
26
2024/06/08 00:31:31 (0QWAMIEk)
ここでよく使われる「大人の関係」って金銭条件付きってことですか?
それとも純粋に大人の遊び(肉体関係)って意味で使われてますか?
女性のプロフィール見てるとよく出てきますがどっちの意味なのか微妙なので大抵避けてしまいます。
27

ED

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/06/06 23:23:45 (RxONlGTJ)
通院したら治る可能性あるんでしょうか
人によるとは思いますが…
28
2024/06/06 02:53:36 (L9G9WWm7)
私の家は母子家庭です。また、20歳のお兄ちゃんが、40歳のお母さんとセックスしています。深夜になるとお母さんとお兄ちゃんは、トイレの中でセックスしています。ドアに鍵をかけて、セックスしている声がすごいんです。お母さんは『あっ』とか『気持ちいい』とか『いく』って言ってるんです。私はたまらなくてなって、お母さんとお兄ちゃんがセックスしている声を聞いて、興奮しながらディルド出し入れしてオナニーしています。朝まで親子でセックスしているなんて、私は本当にうらやましいんです。私も大好きなお兄ちゃんとセックスしてみたいっておかしいでしょうか?
29
2024/06/06 20:47:02 (3oCstM84)
Hしたいけど、先月病欠でバイト休んだから金がない!
誰かいないとき、どうやってセフレを見つけますか?
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。