ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/06/15 02:50:07 (rxRqc9fS)
男性に質問します。
私は女性ですが、私が男性とお互いに全裸になってセックスしている時、男性に喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くされたお返しに、男性を喘ぎ声が出る程、気持ち良くしてあげたいのですが、男性を1番気持ち良くしてあげられる方法は、やはり男性のおちんちんを舐めたりしてフェラしながら、両手で男性の両方の乳首を愛撫する事ですか?
女性の両方の乳首と同様に、男性の両方の乳首も性感帯になっていますよね?
6
2024/06/15 09:23:07 (7Jq5J1El)
男性に質問します。
日本人の男性は、おちんちんが性感帯になっていますが、アメリカとか外国人の男性もおちんちんが性感帯になっているのでしょうか?
7
2024/06/15 04:31:47 (E5na3Y4Q)
セクシーなベビードール、ガーターベルトで下着女装にはまっています。
僕は40歳の母のセクシーなランジェリーで下着女装がばれて、母と母子相姦するようになって、母子相姦がばれて母子家庭だから、母公認で母の目の前で下着女装しています。
僕は欲情すると母の極少なTバックをはいて、いつも激しく手コキが気持ちよくて、やめられないんです。
さらに母のいるそばで下着女装して、アナル拡張するためにアナルプラグ挿入してます。
僕がアナルローションたっぷりの直径75㎜のアナルプラグ挿入するのを、母は恥ずかしそうに見つめています。
そんな母ですが、お腹に僕たちの赤ちゃん、女の子を宿しています。
母が娘を出産しても、娘を父としてしっかり子育てしながら、セクシー下着女装に母子相姦、アナルプラグでアナル拡張も毎日続けられるといいのですが、無理でしょうか?
8

性癖

投稿者:茉央 ◆.C5mOakDlA
削除依頼
2024/06/14 16:24:48 (fJljl6CO)
彼氏が寝取られ好きです
断れなくて彼の言いなりになってます
信用できる人しか呼ばないとは言え、初対面の人とエッチ彼は見てて指示してるんです
私は拒否るんですけど、彼がいいから続けてって
相手の方も言われた通り無理矢理来ます
彼にとっては私が拒否りながらも感じてしまい
イカサレるのがいいらしいです
私も恥ずかしいけど感じてしまうんですけど、
こんな事続けてていいのかって思いますけど
断れないし期待してる自分がいるなと思って
複雑な気持ちです。
9
2024/06/15 02:35:14 (rxRqc9fS)
女性に質問します。
男性の股にある穴は、大便を出す肛門しかありませんが、女性の股にある穴は、おしっこを出す尿道口と、セックスの時に男性のおちんちんを入れる膣口と、大便を出す肛門と、3つありますか?
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。