ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/06/11 04:10:13 (FMmkEJ2g)
僕は40歳の母とセックスするようになりました。可愛い母と童貞喪失するまで、ずっと母のパンティでオナニーしてました。そんな母は僕が母を1人の女として意識して、本気でオナニーしているのを知ってました。だから僕たちはお互いに異性を意識するようになったんです。母と2人きりの時に、夫婦の寝室でセックスしようねって約束しました。いっしょにお風呂に入って、母の手コキで射精して、その後は夫婦の寝室で正常位でつながりました。安全日だから、3回も母の膣内で射精しました。母のオマンコは本当に気持ちいいんです。その日から、母と深夜2時に僕の部屋で待ち合わせして、僕たちはセックスしています。ベッドのそばに、母と背面座位でつながった秘密のフォトフレームがあります。母とセックスするまで、僕は裸になって、2人のハメ撮りを眺めながら、いつも手コキしてます。母はうれしそうにダブルピースして、足首に丸めたパンティを引っかけて、僕とつながっています。いつもの母じゃない、純粋な親子だった頃の母じゃない淫らな母になってます。こんな母子関係も愛の形ですよね?
21
2024/06/10 12:45:35 (i6i/iXYV)
性感帯の場所は、男女とも同じですか?
男女とも性器、男性ならおちんちん、女性ならクリトリスが性感帯になっていますか?
それと男女とも、両方の乳首も性感帯になっていますか?
22
2024/06/10 11:22:59 (jT89RNxL)
女性に質問します。
私は男性ですが、私が妻とお互いに全裸になってセックスしていて、私が妻の両方の乳首を吸ったり舐めたりしている時、妻は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていますが、妻が自分の子供におっぱいをあげている時、妻は自分の子供に乳首を吸われているのに、喘ぎ声も出ないし、気持ち良さそうに感じていません。
私が妻の両方の乳首を吸ったり舐めたりしている時、妻は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じているのに、何で妻が自分の子供におっぱいをあげている時、妻は自分の子供に乳首を吸われているのに、喘ぎ声が出る程、気持ち良くならないのでしょうか?
23
2024/06/09 19:52:41 (Gl0yXeq9)
もう少し射精回数増やしたい!
皆さんがやってるチントレってありますか?
24

昔YouTubeで見た動画

投稿者:名無し ◆hhorpR4oiM
削除依頼
2024/06/10 00:09:39 (gC58eYop)
昔YouTubeで見たポルノ映画か何かで着物の女の人が地下駐車場みたいなところで車のトランクに詰められて誘拐されて犯されてるのを見ました。その後逆さまに吊られたりしてました。もう何も覚えてないし動画も消されてるので自力では探せません。なんか詳しく知ってる人いたら教えてください。ちなみにそれを見たのは9〜10年くらい前です。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。