ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2023/06/10 02:35:03 (uUhEz2Ho)
特に女性のみなさんに聞きたいです(^^)

わたしは小学生の時に登り棒で遊んでいたら、なんかめっちゃ気持ちよくてずっと登り棒にしがみついていました。大人になってから思うとそれがオナニーだったんだなと。笑

みなさんはどうですか?



851
2023/06/08 22:55:22 (oQIPW1T4)
ナカに指を突っ込んでもなかなかいけず、クリを触ったりしてもいけません。乳首でも気持ちよくなれないです。最終的に床オナみたいにしないといけないのですが、どうやったらいけるようになるでしょうか
852
2023/06/06 12:43:57 (XuwNt09j)
初めまして、50代の既婚女性です。
最近になりアナルセックスを経験しました。
相手は20代の男性で凄く普通な感じで話してます。私は初の浮気相手で人生2人目の男性です。
そこでいくつか質問がありますのでお答えいただけたら幸いです。
男女どちら側でもかまいません。()内は私の答えです。
①アナルセックス経験はありますか?(あり)
②アナルセックスを初めてしたのは何歳ですか?(58歳)
③お尻は大きいですか?(はい)
④スポーツは過去から現在まで何をしていましたか。(バレーボールを学生時代)
⑤アナルセックスのお相手は?(不倫相手)
⑥アナルセックスで絶頂を迎えますか?(はい)
⑦アナルセックス中出しの頻度は?(毎回)
⑧腸内洗浄の方法は?(オカンチョウ)
⑨他に何かあればどうぞ。

長くなりまして申し訳ないです。
出来る限りで構いませんので宜しくお願いします。
私の返信は遅くなるかもしれませんが必ずいたします。
853
2023/06/08 09:36:39 (fCfcXEh2)
最近、黒人女性のエロ画像を見るのにハマり、それで、エロには人種も肌の色も関係ないことに気づきました。
僕は、できることなら世界中の人とファックしたいです。
でも、僕は英語ができません。
この気持ちを実現させるためにはどれぐらいの英語力が必要なんでしょうか?
854
2023/06/09 10:48:34 (.x5lFA9I)
女性に質問です。
私は30歳の男性ですが、私が小学4年生の時、1つ下の妹とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入り、お風呂の洗い場で妹とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合っている時、妹は顔を上に向けて、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
今も、私が妻とお互いに全裸になってセックスしている時に、妻とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、妻も顔を上に向けて、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていますが、女性は男性とキスしながら、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、顔が上に向いて、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまうようになっているんですか?
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。