ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/21 13:34:44 (QElSCvAJ)
オレは今50代半ばで15歳年上の妻がいる。

赤ん坊の頃からの隣近所のお付き合いで、オレの水泳のコーチだ
った。

妻はオレが中学生の頃に筆下ろししてくれて、それ以来体の関係
を持ち続けて、オレが大学卒業と同時に結婚し、翌年妻は39歳で
高齢出産を無事に果たした。

どなたかこのように年の差、とりあえず10歳以上の年齢差で無事
に子作りに成功した経験のある方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:スレ主
2024/04/24 19:02:15    (YX6FQpgG)
>7

そうだったのですね?
奥さん、おニューの看護師さんで、直ぐに若くして母になっので
すね?
貴殿がやはり開拓してあげたのですね。

奥様、三十路を超えて更に性欲は強まって…。
妻も30過ぎの方がそれ以前より性欲旺盛だったと思います。

初老ですがエロさは残ってます。
7
投稿者:(無名)
2024/04/24 06:44:40    (rFvt5IhP)
5 です

母子家庭で育った影響か
ファザコン気質だった嫁に惚れられて、
最初は子供扱いしていた私も
若いコの色香には勝てるワケもなく
彼女の最初のオトコとなって、
気がついたらご懐妊でした(笑)

当時看護師になったばかりだった嫁は、
同僚からアレコレ性の知識を仕入れてきては
積極的に夫婦生活に取り組み、
三十路を迎える頃には
立派なスケベさんになってましたね^^;
6
投稿者:スレ主
2024/04/23 09:58:47    (OBhe73vE)
>5さま

レスありがとうございます。

若い!
22歳なんて、オレも妻もその歳ならまだ大学生!
オレ22歳の時は嫁とは既に婚約して同棲して、年の差セックス三
昧でした。

若い奥さんってのもまたセックスは燃えましたか?
5
投稿者:(無名)
2024/04/23 06:38:02    (0JFpGOwp)
3 です

私が34、嫁が22の時、
またあどけなさの残る嫁が
元気な男の子を産んでくれた事に
やっぱり感動しましたよ^^;

4
投稿者:スレ主
2024/04/22 11:12:46    (U0w06FoG)
>3さま

レスありがとうございます。

奥様が一回り年下の友人はいますね。

ちなみに貴殿と奥様がそれぞれおいくつの時のお子さんですか?
3
投稿者:(無名)
2024/04/22 10:26:07    (I5JvWQwY)
ウチの場合は嫁が下だから
成功って言うほど大袈裟じゃないけど、
12歳下の嫁との間に子供を授かったよ。
2
投稿者:(無名)
2024/04/21 18:30:13    (l2bV1nwu)
年上女性との年の差セックスが燃えるのは、ずっと年上の大人の
女性が若い、幼いずっと年下の男子の前で、ありのままの姿で全
力で欲情してくれて、年甲斐の無いはしたなさ満点なのが最高な
んです。

個人的には10~15歳くらいの年齢差が理想。
親との年齢差の半分くらい…。

妻が当時はまだ非常に珍かった高齢出産に成功したのもきっとこ
んな思いがあったのかも知れないと思うのはオレだけか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。