ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

処女

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/04/20 06:34:59 (IKZ5D5Dg)
20歳の処女とパパ活してます。コロナのせいもあってか、僕と会うまでキスもしたことなかったらしいですが、今ではディープキスもすっかり慣れたようです。
ただ、この娘は異常に膣の入口が狭く、最初は指1本ですら入りませんでした。
愛撫で濡れ濡れにして、ようやく指1本は入るようになりましたが、指の2本めや、ましてやペニスなんてとても入る気はしません。
もう処女のまま会い始めてから1年以上経ちますが、まだ入る目処は立たず。
最初は多少痛くてもねじ込むしかないものですか?
上手な人がやればキツキツまんこでも痛みなく入れられるんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/24 21:30:24    (HO7wSDsJ)
オモチャに処女をあげるのか?(笑)

痛みを伴うから喪失感を味わえるんじゃねえの?

20年前、友人の頼みでデリヘルを手伝ってた。毎日2〜3人面接に来て、未経験の女ははサービスチェックとして結果的にセックスしてた。2年間で20人以上の処女を頂いた。

私的に入口が狭いから入らないってのは☓。
膣道が塞がってるから挿入出来ないが正解

素人処女を言いくるめて初対面の名も知らぬ私にみっちりフェラ指導されて、ベッドに寝かされ、「処女はお客さんに嫌われるから」っと謎の口説き文句にうなずき、股を開くがガチガチに力が入ってる処女に「チョット痛いけど我慢するんだよ」っと打ち込む。

3人に1人くらいが膣道が出来上がってなくて亀頭が進まずピストン出来る迄に時間がかかる。

処女はペニスで貫くべし
3
投稿者:(無名)
2024/04/20 22:31:25    (IKZ5D5Dg)
>>2
ありがとうございます
早速バイブやディルドで拡張してみます
2
投稿者:(無名)
2024/04/20 07:16:52    (RY1IKpZ/)
細いバイブに潤滑ゼリーつけて
痛みの加減見ながら
少しずつ膣壁を解して拡張してく。

Gスポットやポルチオを刺激出来るくらい
中でバイブが動かせるようになったら
もう少し太いバイブで中イキを覚えさせる。

痛みより気持ちよさが勝ってくれば
人並みのチンコなら入るはず。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。