ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

アナル

投稿者:T
削除依頼
2024/04/20 06:47:37 (vtjPUFtz)
アナルって気持ちいいんですか?
私は男ですが、試しにディルドを挿れた事があります。気持ちいいとはおもいませんでしたが、なんともいえない感じでした。
何度もやっていると気持ち良くなるんですか?
女性とは違う感じなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/22 23:56:36    (bM0KZRkW)
人の性癖否定するつもりはありませんが、私は他人のペニスなんて見るもの嫌な男。男2人の3Pとかも気持ち悪くてダメです。

それ前提で話しますが、アナルって自分でやっても角度か何かが悪いのか、痛いばっかりで気持ち良いとかあり得ないなーと思ってました。
ところが、これも女性のパートナーさんに指で抉って貰うと気持ちいいんですよねー(^_^;)気持ちいいと言うかそれすら感じずにバキバキに勃起して、竿を擦られると腰がガクガクする勢いでイッてしまいます。

年上のパートナーさんは面白がってペニパン買ってきてくれまして、私の悪さ(浮気)が過ぎると、ペニパンでお仕置きしてきます。たまーにしかしないので、解したりなんだりで準備の手間ばかりかかりますが、気持ち良すぎてお仕置きにはなってませんね。むしろご褒美です(笑)

アナル大好きな女性のアナルローズ(脱肛)見たこともありますので、程々にしておりますが、確実に性感帯ではあると思います。やっぱりこれはパートナーさんや、飽くなき探究心あってこそのもので、1人ですることでは無いのかも知れませんね。

前立腺を刺激するには棒(笑)が太い必要は無いと思います。ソレ系に興味のあるパートナーさん見つけることが出来れば気持ちよくなれるんじゃないですかねー
7
投稿者:バイ
2024/04/20 10:06:47    (fDy233BB)
Tさん、レスありがとう。
既に、指入れ拡張は済んでらっしゃるようですね。
私の場合、書いたとおり指入れが済んでから、電動のアナル専用バイブが良かったようです。
直径2〜2.5センチのバイブの振動とクネリで性感が根付いて来ました。
それから、ディルドへとステップアップしたのが良かったのか、本物の経験もできました。
継続が大切ですから、自分に合った物で楽しみつつアナル性感を高めてください、頑張ってみてくださいね~!
6
2024/04/20 09:11:38    (xoI3MBYD)
ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
そうですね、大きめのディルド入りはしましたが、順序を考ることも大切みたいですね。
指は簡単入るのでそれから続けてみます^ - ^
5
投稿者:バイ
2024/04/20 08:04:06    (fDy233BB)
初めまして、私はバイセクシャル、つまり女性も男性ともセックス経験の有る男です。
初めて男同士でセックスした時は、相手がウケだったのでアナルに挿れさせて貰って、女のオマンコよりも強烈な締め付けにハマってしまいました。
何度か男のアナルに挿れてセックスしてると、ウケの男性が気持ち良いとアンアン喘いでいるのを見て、そんなに気持ち良いなら私もウケてみたいと興味を持ちました。
まずは自分の指を挿れてみましたが、違和感しかなく快感なんて全然無くて、自分には素質が無いのかと諦めました。
その後知り合ったウケの男性に、自分もウケに興味が有るが指を挿れてみたがダメだったことを話すと、1度や2度で快感なんて湧かないよ、最低でも1か月くらい毎日のお風呂タイムに指を挿れてみないと!と教えて貰いました。
そして、毎日指を挿れて慣らすところから始め、1か月後には、指2本を出し入れするくらい慣れたところで、アナル専用のバイブを買って挿れてみると、振動とクネクネ動くのが気持ち良いと思うようになり、アナルに快感が湧いてきました。
週に2〜3回アナニーをしてると、もっと太いのでやってみたくなり、3ヶ月後にチンポサイズのディルドを買って挿れてみました。
いきなりは入らなかったけど、アナルバイブで解して拡げてから挿れると、圧迫感とともに快感が湧いてきて、あぁ~チンポが入っちゃった、チンポ気持ち良い、アナル感じるの〜と喘いでしまいました。
それからは、バイブで解してディルドを挿れて、アンアン喘ぐアナニーにハマり、ついには、本物のチンポを挿れて貰って、トコロテン射精もするようになりましたよ!
アナル開発は慣れと継続が大切ですから、諦めないで続けてください。
最初からディルドが入ったなら、続けていれば必ず感じられるアナルに育ちますよ、でも経験から言えば、いきなりディルドじゃアナルの負担が大きいので、サイズダウンして細めのモノで慣らしてから、サイズアップしていくといいと思います。
頑張ってくださいね!
4
2024/04/20 07:31:26    (vtjPUFtz)
情報ありがとうございます。
私はまだ分かりませんが、もう少し続けてみます。
妻と一緒にやれるように研究中でして、一度妻に挿れた時は気持ちよかったようでした。
3
投稿者:20歳   pinkbabydool
2024/04/20 07:23:54    (t0sDTPFT)
私もアナルディルド出し入れするの病みつきです。アナル拡張してから、ディルド出し入れする方が気持ちいいんです。毎日アナルプラグを挿入して生活しています。最初は小さなプラグから、大きなプラグを挿入するようになりました。
2
投稿者:(無名)
2024/04/20 07:21:47    (RY1IKpZ/)
男のポルチオを刺激してやると
メスイキするって言うけどね。

俺は男のケツに興味無いから
それぐらいしかわからん(-。-;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。