ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2022/04/09 20:08:39 (lyYzzO9u)
昔は小遣い欲しさにしたりしてましたね。
周りでもしてる子は結構いたりしました。
今の子はどうなんでしょうね。
946
2022/04/09 09:56:43 (qKb5vULP)
仲のいい夫婦です。お互いセックスパートナーがいましたが、仮面夫婦でありません。私はしててもいいんですが夫は「お前とするエネルギーはない。」と言うのでしてませんでした。お腹出ちゃったしだいぶ衰えてしまったのですね。(笑)私は彼氏の一人が15歳下でした。彼氏の影響で息子といけない事しちゃうようになったのです。彼はそういうのに興味深々でした。そういう漫画やDVDが好き。DVD見ながら私を抱き疑似体験?してました。「ダメ、パパ帰って来る時間よ!」などと言わされる始末。のちに彼は結婚するのですが相手は11歳上。お母さんに似てたのかも知れませんね。、息子も思春期を迎えお年頃。彼は私の事を雰囲気がいやらしいと言い「俺の母親だったらヤっちゃうな。」と変な褒め方をしました。そんな事言われたら意識してしまうものです。息子を見直すと「あら、もう男だわ、、、」と思ってしまいました。息子としての愛情と恋心が混じった不思議な感情。息子にくっつくようになりました。何もかんがえてなかったです。くっつきたいだけ。一緒に照テレビ見ててソファで膝枕。「チューしていい?」「なんでだよ?」と言う会話を交わしながらもやがて胸をまさぐってきた息子。「やあね、エッチ。」嬉しそうに言っちゃったので息子の欲情に火が付いたのでした。私を床に寝かせパジャマ代わりのジャージの上からあそこをこすってきました。脚を開かされ激しく揉んできたのです。私も変な気持ちになる。あそこが熱い。息子はそれからどうしていいか分からない状態と思いました。私は下着ごとパジャマを脱ぎ、「ここをね、こんな風に、、」懲りトリスをこねさせながらあそこの奥深く上向きに突き上げさせる。息子の指の動きに合わせ腰をくねらせる。なんていやらしい姿。「もっと強く!」「アア、イっちゃう、イっちゃうううう!」痙攣し喘ぐ私。一瞬気が遠くなりました。痙攣が収まるとまた息子は同じ作業。私は息子の首に手を回し「好き、好き」と顔にキスの嵐。「舌出して」と舌先を合わせました。息子のを触ると「破裂」しそう。(笑)私はコンドームがある場所を教え取って来させ結ばれました。思い切り突かれタオルを食いしばり声を抑えました。それから今の世間の事情で息子専用の女になったわけです。息子は今大学生ですがバイト代を使いラブホテルに連れこむよになりました。
947
2022/04/08 15:08:55 (RguDzLCP)
お義母さんのおめこ
結婚してすぐに妊娠と判り、義母、義父は喜んでくれました。
俺は妊娠8ヶ月までやりまくった。おめこの気持ちよさは我慢できなくて!
出産と同時に嫁の実家へますおさんになった。赤ちゃんにすることは病院で教えてもらったことは、義母がやりたくて産湯?家に帰ってから世話を焼いてくれ嫁も俺も助かっていた。
 医師は3ヶ月はセックスはだめときつく言われたらしい。俺が求めても頑として拒否された。今嫁は買い物?部屋は俺と赤ちゃん。その時一人と思い我慢できずにオナニーを始めたところだった。雅か!見られるとは思いもしないこと。ばっちり見られた。ベビーベッドの赤ちゃんを見ようと義母がきた。
部屋は2階だが上がってくる足音にも気がつかない俺だった。引き戸を開いた義母。「あ!」「わ!」お互い固まった。「ご、ごめんね」「あ、あ、い、え」声は出なかった。
「今つらいときね。ごめんね」と階下へ消えた。してたことの続行は無理、しぼんだ。

その後ボーっとしてたが喉が渇き、居間へ飲み物をと行くと義母がおり、「あ、さっきはごめんね」「ああいえ、僕の不注意で・・・」「あのね、気分害すかもしれないけど聞いて。良かったら私がお手伝いできるけど」「え?!」「あのね、うちは女姉妹3人でしょ?上の2人のだんな様は、今の貴方と同じ状態のころ私がお手伝いして・・・」「…ぼくにも?」「よければの話よ」「・・・・」俺は義母を見つめた。 
乳はデカクこうして見るとEはありそうとなぜか見つめていた。長椅子から義母は立ち上がり俺の前に立った。ここ元気になってるわねと股座を撫でた。俺の物はひと撫ででフル勃起にすぐになってた。義母は少し出が低く俺を上目遣いで見る。俺を見上げながら静かにズボンにチャックを下にずらし良いわねと言う様に、俺を見つめてからパンツを膨らませてる物を引っ張り出して、ぎゅっといきなり握った。「これ良い!お父ちゃん亡くなってからと言うもの…」といきなり咥えられた。舌がまとわり付きあっという間に義母の口の中に出してしまっていた。「すみません!」「いいのよ若いんだもの」「気持ちよすぎて…」「ありがとう」とお義母さんは言うとパンツを脱いだ。

居間の今立ってる所へ寝転んだ義母。俺はおめこを凝視していた。股に白く綺麗なおめこがあった!黒いもじゃっとした毛も見た。「義母さん!」俺はフリチンになった!俺は飛び掛っていた。義母さんは俺のちんぽを手にして自分の中へ導いた。にゅるっとお義母さんの中に埋もれたちんぽ。腰を思いっきり振っていた。あは、お口でしてもらった様に早かった。気持ちよさに間に合わなかった。義母さんの中に半分くらい出してお腹の上にほとばしった。「ごめんなさい少し出た中!」「大丈夫早いけどうち閉経してるから」「・・・はい。お母さん気持ちよかったです」「よかった私もよ。硬いのっていいわ~」そんなことを言われて恥ずかしかった。
一段落して落ち着いた時玄関の音に義母は早かった。パンツを履いた。俺はそれを見て急いでパンツを履いた所へ嫁が「コーラー飲む?」と居間へ入ってきた。「ああいただくわ」と義母。嫁は俺にもコップに注いでくれた。冷や汗もんだった。

嫁の目を盗んで?義母と俺二人は台所で、うろの脱衣所とかで後ろからパンツをずらせてささっと我慢できない時に俺から迫った。前戯も無く義母は俺を迎えてくれた。俺はお義母さんのおめこに夢中になっていた。俺がそれとなくやりたいときは判るのか気軽に流しへ手を突いてお尻を向けてくれた。
こんな事が医者の言った3ヶ月間義母とのことだった。

赤ちゃんの育児にもなれた嫁。義母さんの家から我が家へ帰ることになった。嫁とやっとできると思うとなんだか浮き浮きの気持ちで嫁の実家を後にした。
帰ってきたその夜、布団に入るなり嫁に乗っかって行く。え!嫁のおめこは締まりはまったくなく、ぶっかぶかだった。なんで!という思い。お産前はあんなにきちきちでおめこにこすり倒されるちんぽだったのにと!理解できなかった。でもそれを認めるしかないのだった。ま、嫁とセックスできることは嬉しくもあった。

嫁と赤ちゃんと俺の3人の生活が落ち着いたころ、日曜日、義母が来た。孫に会いたくてだった。孫を抱っこしたりした義母。
 嫁は「あなたジュースかって来るわ。お母さんコーヒーは飲めないの」と出かけた。俺はコーヒー党でコーヒーならいつも冷蔵庫にあるけどジュース類は置いてない。「お母さんありがとうございました。色々とても助かって」と話、嫁のおめこのことを話した。笑って「どこの女もそうなるの、明美(嫁の名)だけじゃあないのよ。私はどうだった?」「はあ・・嫁と同じような感じ・・だったけどとても気持ち良かったです」「明美はどう?」「はあ、お義母さんの方がいい感じとして残ってます。柔らかくてにゅるにゅるの感触が・・・」「まあ貴方って」と笑う。
抱いてる赤ちゃんをベビーベッドへ寝かせると座ったままパンツを脱いだ。「お義母さん!」「私も貴方のが欲しくて今日…」言って寝転んだ。俺は義母の居間の時と同じ様にズボンをを脛までずらして飛び掛っていた。お義母さんと経験したから?迷わずおめこにチンぽを突き刺していた。「お義母さん此処気持ち良い。にゅるんとしていて良い!」「あらら」腰を思いっきり振った俺。やはりまだまだ早いのだ。中に出した気持ち良さは嫁には味わえない。射精してもお義母さんの中でキンとしていた。そのまま腰を振り、ほとばしった。嫁は中に出さないでよと言ってだめなのだ。まだ妊娠は嫌とも。その点お義母さんは中だしできて中に出す気持ちよさはなんとも言えない。嫁は中に出すと後からもれ出るのが嫌と言うのだ。

嫁が帰ってくるまでに30分はかかるのだ。その間に俺はやりたいだけの気持ちで3回精子をお義母さんの中に出して気持ち良いことを楽しませてもらった。でか乳Eはあるんを吸い揉み乳も堪能した。
 「お義母さんありがとう、嫁は中に出すことを許してもらえないのでお義母さんの中に出す気持ちよさはなんとも言えませんほんとに・・・」

時々来るからその時またとにっこりして帰って行った。

お義母さんの旦那さんはがんを患い45歳でで無くなってます。

ああんにかけよといった奴いたね
さー言いたい事いっぱい言っていいぞ(爆)
待ってるぞ~

まあ俺は何言われても面の皮厚いからw
ただ誤字、変換ミスあたらすまそ
948
2022/04/07 22:19:28 (van10zJJ)
友達に誘われて、学生の頃は小遣い欲しさにやってました。怖いこともあったのでリスクは高かったですね。
949

花火大会

投稿者:アキラ ◆YlIkUdUEWM
削除依頼
2022/04/07 21:38:28 (qnvvK.NJ)
15年ほど前の話し
地元で花火大会があり、会場まで行くと混んでいるので
少し離れた河川敷で、花火を眺めていました。
人のほとんどいない穴場で、のんびり眺めていたら
同じ考えを持っていると思われる男の子がいました。

挨拶をして、年齢を聞くと
C1の〇2再とのこと(名前は聞かなかったので、勝手に和也と命名)
携帯(当時はガラケー)で、花火の動画を撮っていると
和也が「すごい、本当に撮影できるんですね」と、興味津々
当時は、今ほど携帯を持つ子も多くなかったみたいで
まじまじと、携帯を眺めていました
花火大会も終わりましたが
携帯に興味津々の和也は、俺の携帯で色々遊んでました
(ゲームアプリなど)
俺が趣味で入れていた、***な動画を見つけてしまい
「あ・・・」といった声をあげていました
俺が「こういうの興味あるの?」と聞くと
かなり慌てた感じで「いえいえいえいえ」と言った感じで否定してました
俺が無視して、当時保存していた一番***な動画を見せてやると
食い入るように動画を見てました
(カップルの仲良しの動画で、修正なしの鍵・鍵穴動画)
俺が突然、和也の〇〇〇ンを触って見ると
見事にカチカチw
「あ・・・」と言った感じだったが無抵抗だったので
和也の半ズボンの下の方から手を入れて
パンツの中にも手を入れて、じかに固くなったのを握って見ると
「あん・・・」と、喘いでました

河川敷の下の方の、草ボーボーで
周りから見えない場所なのをいいことに
俺が「気持ちいい事教えてあげるから」と言い
和也のズボンとパンツを脱がせました
俺の膝の上に座らせて手で和也の完全に立ったのを
激しく優しく上下してあげると
恍惚な表情を浮かべて、完全に無抵抗な状態?になり
足がピン!となった直後に、勢いよく
和也の***ンから、ピュッピュッと飛び出しました
出た後に***ンに刺激を与えてみたら
「あぁ!」と言った感じで、かなり敏感になっている様子
あまりの可愛さに、和也を思いきり抱き締めてしまいました
全くの未経験だったらしく、勢いよく出たものを色々と聞かれて
勝手に性教育をしておきました
あまり遅くなると怪しまれるので、その場を別れました

翌年も、その場所に行ってみましたが
そこに和也の姿はありませんでした

※全てフィクションであり事実ではありません

950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。