ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
削除依頼
2023/10/12 23:49:59 (ygwIYd8U)
こういったサイトに初めて行き着きました。
昔の20代の頃の恥ずかしい話なんですが、西日本の方に住んでいて、ほとんど誰
も乗っていない特急の窓際の席で、疲れて寝落ちしてしまった時のことです。眼が
覚めて気付いたら、私の下半身に、なぜかグレーのジャケットが掛かってて、なぜ
か急に隣に男の人が座ってて、アソコをもまれてしまいました。私はどうしていい
か全く分からなくて、何十分か、ずっともまれてしまいました。正直な感想で恥ず
かしいのですが、気持ち良くなってしまって、こういうエッチなのは、どうしたら
いいのか、男の人ならどう思うのか、聞いてみたいので書きました。
136
2023/10/10 15:41:36 (8gige4ZZ)
旅行先で浴衣姿ってムラムラするの?男性って声かけて抱きたくて堪らないのかなどんな女でも?
137
削除依頼
2023/10/10 07:24:00 (owzdDZ4W)
自分が汚される姿に興奮します。
最近、男子に汚されたい願望があります。
洗ってないチンコ舐めたり、ドロドロのザーメンを浴びたりしたいです。
部活帰りの男子中学生にレイプされたいです。
汗臭い体を舐めたり、臭い足で踏まれたりしたいです。
138
削除依頼
2023/10/09 15:23:26 (m.kstqZT)
本物の逆さ撮りやリアルなレイプを見れるサイトはないですか?
「レイプコレクター3」くらいリアルだと興奮しちゃいます
139
2023/10/08 14:27:12 (KeiYJwJN)
どう思いますか?歳が近いのと離れてるのでは、また違うのでしょうが。家の11歳年下の弟が甘え放題です。私は大学2年。弟は小学3年。妹は小学1年
。異父・異母兄弟や連れ子ではありません。二人とも実の兄弟です。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。