ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
2023/10/07 11:47:15 (ayZkIEPX)
40代男性です。同性の立場から質問します。女の尻で語る。といいますが、やはり尻をみるとその女性の人生や、男遍歴がみえてきますか。
わたしは、なんとなく分かる気がします。
男性のみなさんの意見をお待ちしています。よろしく。
141
2023/10/05 15:05:59 (/9yoBL/w)
大学2年生の女子です。小学3年生の弟がおち○ちんの洗い方やオシッコの仕方が下手で赤くなっています。一緒にお風呂入って洗ってあげてます。その見返りが私の伝線したパンストを顔に被って遊ばれました。
142
2023/10/05 08:14:53 (7eZm00k9)
変な見栄を張って友達に「ナンパしたことある。」と言ってしまって、
金曜日にナンパに行くことになってしまいました。成功しなくてもいい
のですが、慣れてる感じに声をかけたいのですが、なんて声をかければ
いいです?
143
2023/10/03 15:39:43 (BTlUu9U9)
もうすぐ五十になろうとしている欲求不満のおばさんです。
若い頃から性欲だけは人一倍でした。
でも可愛くないし、ぽっちゃりだし、男の人に相手にされることもな
く、この年まで来ちゃいました。
まだ男性経験ありません。有り余る性欲をずっとオナニーで処理して
きました。
今でも殆ど毎日してます。
エッチな動画を見ながら激しくしちゃうことも。
こんなおばさんでも、まだ需要はあるのかなぁ。
144

(無題)

投稿者: ◆KCBLxltyVw
削除依頼
2023/09/28 20:25:21 (NmvwkfXM)
熟女の世代です。
この間女子会で話題に出たことをお伺いしてみたいと思いましたw


マンコです。

緩くなって良く濡れてやかましい、淫靡な音を連発しながらチンコを食べ
るマンコ。
ピッタリのフィット感で普通に濡れて静かにチンコを食べるマンコ。


男性はどちらがお好み?
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。