ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2022/03/29 18:52:46 (N0keHBYE)
盗撮されそうで怖いと怯えてましたが。

いくつか見せてもらったことがあるのですが、
高校生が制服の下にハイレグのサテン穿いてたりとか。
あり得ないパターンも多いみたいです。特に逆さ撮りに関しては、大体こんな簡単に撮るかよと思うものが多いです。

頼んで撮らせて貰ってるか、全身写真とスカートの中の写真が別個なのか?疑問が多いです。
496
2022/03/27 11:55:31 (k3klFxym)
セフレ、割り切りな関係の女性に対して
可愛い(会う度何度も言う)
好き
愛おしい
体の相性がいいから離れられない
こんな気持ちいいまんこ初めて
これらの言葉は本心なのか、都合よくセックス出来る女をキープする為なのか?
497
2022/03/26 18:52:56 (HcV0bSPt)
男性って、最後にイクときなんでわざわざ女性の胸とか腹周りに出すんですか、別にティッシュだって用意しとけばそこで済むじゃないの?。
498
2022/03/26 08:08:44 (5ySLz3US)
ツイッターで「子どもを家に留守番させて、一人でコンビニ弁当だけおい
て自分は楽しくセックスする」っていうツイートを見て、心底気持ち悪い
と思ってしまいました

わたしも子持ちの身分ですが、セックスする約束を立てたら子どもは必ず
親のもとに預けて寂しくならないようにしています
男側も子どもが留守番しているということや子供に関することをを知って
おきながらセックスを楽しむというのもモラルが無くて、子どもを持つ親
として、そして、人間として非常に不愉快になってしまいました

セックスを楽しむのは別にいいと思うんですが、自分の子どもを寂しい想
いをさせてまで男性の方はセックスを楽しみたいと思えるのでしょうか?
勿論、相手の事情を知らずにセックスを楽しむのは仕方がないと思えます
が、事情を聞いたうえでセックスを楽しめるとは思えないんですが…
499
2022/03/23 15:29:02 (7ITxcfnF)
旦那のスマホ見たら女装の人とLINEがありました。この女装はママ友の1人に似ていて私もビックリしたんですが、男やんか!オトコ!
フェラがそんな気持ちエエのん?口に出してから2回目お尻って!私には一回で疲れたってやめてるやんか!
あーむっちゃ締まるとかむっちゃエエとか、なんなんそれ、男がそんなにエエの?
気持ち聞かせてください。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。