ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
2023/11/03 11:46:27 (Un222uDY)
女子会でそんな話を聞きました。寝てから一週間ぐらいは寝てない状態と明らかに違うと。
126
2023/11/01 07:18:02 (lzD2Ujyh)
エッチの際に男性のアレの呼び方について、オチンチン、チンポ、ペニスなど色々呼び方がありますが、なんと呼ばれるのが1番良いですか?
127
2023/10/31 12:26:41 (r6J93.RR)
男ですがブルセラショップに詳しい方に質問させてください。
現在、古物法で18歳未満の未成年との売買を禁止されていますが、今も尚、女子小学生~高校生の洗濯済み下着と表記して販売してるお店(古物商の許可有)があります。
本当なら嬉しいところですが、これらの下着は十中八九、対象年齢外の者が未成年が穿くようなデザインの下着を購入、穿き古してから我が子の下着等と偽って買い取って貰ってるのだと予想しています。
でも、もしかしたら別のパターンがあるかもしれないと希望を抱いてしまいます。
ちなみにネットで調べてみましたが、これらの情報は殆ど皆無でした。
つまらない質問ですが詳しい方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。
128
2023/10/30 07:40:38 (yjLVqiCh)
日曜の昼、ナンパ仲間から久しぶりのメッセージ。久しぶりにお持ち帰りに成功して、ちょっと自慢したかった模様。

仲間は自営業で、日曜日も仕事あり。その日も午後1番から仕事らしく、一緒にモーニングして解散したとのこと。
「眠くなるから朝はセックスしなかったんだよなーしとけばよかった」と言われてちょっと考えたのですが、やっぱりセックスって疲れます?朝イチにすると眠くなります?

セックス後は気持ちよく眠れるのはよく分かるのですが、ナンパ(とは限りませんが)お泊りして、お相手が嫌がらなくて、自然にそう云う雰囲気に持っていけたらセックスしちゃいません?

朝起きぬけにセックスして仕事とか出ると、テンション高めで1日過ごして、夕方になって疲れていると云うパターンは多々ありますが・・・眠くなるからしないは私には無い選択。

体力温存してのセックスって・・・あることなんですかねー

129
2023/10/23 06:40:26 (W8Cy1JKa)
男の人は勃ってても服をを着ていればバレないと思っているのでしょう
か?ゆるっとした服なら誤魔化せていると思っているのでしょうか?

私仕事で配達をしているのですが、ある若い夫婦のお宅に訪ねた際、旦那
さんが出られました。
旦那さん1人だったのだと思います。ピンポンを押して、しばらくシーンと
していたので不在かと思ったら、どたどたと出てこられ、上下スウェット
を着ておられましたがどう見ても勃起してました。

配達した荷物が大きめだったので、全く気がついてない風に装ってその場
を後にしました。
その旦那さんも全く普通、腰を曲げて隠すとかもなく全く普通でした。
なので、バレてないと思っているのか、堂々としたらオッケーだと思って
いらっしゃるのか。
またはそう見えただけでただの勘違いの尖った膨らみだったのでしょう
か。

よく行くお宅で、まぁその方はキモい感じではなく嫌悪感も特になかった
です。
でももし以前からキモいと思ってた人でリアクションもなんかキモかった
らもう行きたくなくなっちゃいますね、、。状況的にびっくりしたのと笑
い話として話したけどなかなか人に話せることでもなく、、。そもそも男
性は平気なものなのか!?気づかれてないと思っているんだろうか!?っ
て事が気になりまして。
男性の方教えてください。

真昼間に家族がいる人が、たまの1人時間の隙に何かしていたのであろうと
いうのは人として仕方ない事だと思うので、それは問題ではないです。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。