ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2024/05/12 11:11:33 (wqG4YOKB)
まだ童貞なんですが、肛門の気持ち良さに目覚めてしまい、肛門オナ
ニーが止められない変態です。
直径8センチ、長さ30センチくらいある特大のディルドで、毎日朝
晩肛門オナニーしている日々です。
その為、肛門は真っ黒に変色し、ガバガバに緩み過ぎてしまい、日常
生活に支障をきたすほどに。
それは、緩んだ肛門から汁が漏れてしまうことです。
オナニーの後、直ぐに出てくるトロトロネバネバの汁。暫くしてから
のサラサラした水っぽい汁。
どちらの汁も無色透明に近く、匂いもほとんどないのですが、何時の
間にか漏れ出しパンツがベトベトになってしまいます。
パンツは女性用のパンティを履いています。
汁でグチョグチョに濡れると気持ち悪く、そもそもパンティを汚した
くありません。
考えた挙句、女性用のおりものシートとタンポンを使用し、汁漏れ対
策しています。
オナニー直後は、トロトロの汁対策におりものシートとタンポンをダ
ブル装着。
トロトロの汁が収まったら、おりものシートのみで過ごしてます。
こんな肛門になってしまっても肛門オナニーが止められず、今朝もい
つも通りオナニーしました。メチャクチャ気持ちよかったです。
そして、パンティが汚れないように、いつも通りタンポンを肛門に差
し込み、パンティにおりものシートを貼り付けています。
激しい肛門オナニーで肛門がガバガバに緩んでしまった方、酷い汁漏
れで困っている方、どんな対策をしていますか。
よろしければお聞かせください。
6
2024/05/08 16:12:42 (08AYuOKH)
私は以前勤めていた社の上司と永年不倫しています。
社を辞めたのは、不倫相手が、自分の子を孕ませたいから退社しろ、と、言われ辞めました。
セックス最中に俺の子を孕め。と言われたり
俺の子を挿れるぞ孕め。
と言われてます
私は、彼の子を産み愛人になる覚悟を決めてます。
7
2024/05/07 10:11:39 (PSF9V2fH)
この前ちょうどお風呂から上がり脱衣所で身体を拭いている時にインターフォンが鳴った。風呂上がりだし、めんどくさいからシカトしてたらもう一回なったので仕方なく「はーい」っとインターフォン出たら1人暮らしのお隣のおじ様でした。内容は野菜がいっぱい採れたからお裾分けとの事でした。周りに着る物が下着しかなく、待たせるのもあれかなと思い仕方なくバスタオルを軍艦巻きにしました。ドアを開け「すみません。お風呂から出たばかりで。」っと言うとおじ様は「よかよか」っと気にしない様子でした。おじ様は、こっちが◯◯という野菜でこっちが◯◯という珍しいものでっと段ボールいっぱいに入った野菜の説明をしてきました。私は「はい。ありがとうございます。」と言うのが精一杯で内心は(ドア開けっぱで話してるし、こんな格好だし、早く渡して帰ってくれ。)と思いましたが、そんな事もちろん言えませんでした。一通り野菜の説明が終わったので私はすかさず両手を出し「ありがとうございます」と言って段ボールを受け取りました。思ったよりも重く一瞬バランスを崩してしまいましたが、なんとか持ち堪えましたが、ヒラヒラとバスタオルが取れてしまいました。段ボールを両手に持っている私はバスタオルを拾う事が出来ず、頭もテンパってしまい、「あっ。すみません」と言い持っている段ボールで胸を隠す事しか出来ませんでした。オケケ丸出し状態でしたが、おじ様は「大丈夫?」とか言う事もなく特に気にする事なく、この◯◯と言う野菜は胡麻と和えると美味しいよ。っと今度は調理の説明をしてきました。「わかりました。わかりました。」っともう早く閉めて帰って下さいオーラを出しましたが、おじ様は「そっちの野菜は魚と一緒に」とか説明をやめてくれませんでした。長々と説明を受けている私は手が疲れてしまい下がってきて仕方なく段ボールで下のオケケを隠しました。おっぱい丸出し状態になって、時折おじ様の目線は野菜ではなく私の胸に向いているのがわかりましたが、もうどうでもよかったです。全て説明も終わりおじ様は帰って行きました。段ボールを置いてドアを閉める時、庭の掃除をしている向かいの旦那さんと目が合い慌てて閉めましたが、今思うとお隣のおじ様は絶対わざと私の風呂上がり狙いましたよね?男性の心理からしたらどう思いますか?
やっぱりお風呂上がりとか狙うもんですか?
8
2024/05/07 00:49:55 (OraQfFuD)
男性的にはどう思いますか?やはりダサいですか?それとも興奮しますか?法事で喪服の下にスリップを着ました。家へ帰ってから私服に着替える際に寒かったのでスカートでなくロングパンツを選択。スリップからキャミソールに着替えるのも面倒、と言うか洗濯物が増えるのでそのまま着てました。スリップのスカート部はロングパンツの中にしまいました。昭和の時代には、体育の時間にスリップをブルマの中にしまうとか言う話があったみたいですね。また、アスリートやチアリーダーもユニフォームのスカートをジャージャやウインドブレーカーのズボンの中にしまうみたいです。
9
2024/05/03 15:57:34 (GfLr3y9M)
セーラー服、高校の時のジャージ、上の体操着を置いたりするのに需要あるのでしょうか?
お礼等を頂けるのなら手渡しでもいいと思っているのですが危ないでしょうか?

変な質問ですみません。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。