ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてピルに拘るの?

投稿者:アン
x削除依頼
2026/09/23 20:00:00 (xQIvIiB2)
セフレ?にお願いされてピルを始めたのですが、体が辛くて止めた事を伝えるとガッカリしちゃって。だからリングの事を先生に聞いてみると言うと、「俺の為に毎日ピルを飲むから良いんだよ」っと意味不言われました。

男の人ってリング術を受けた子よりピルを毎日飲む子の方が興奮するんですか?

てか、先生との問診で「ピルください」言うの恥ずくて、更にリング術って考えただけで恥ずいし恐いんですケロ

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アン
2026/09/26 15:18:41    (RNYBiRpN)
10さん

こんにちは。

SM?服従?、、、ですか?!?
ん~~、、、、、、。確かに、、、。
今迄にお付き合いして来た彼氏や関係を持った人とはちょっと違うカモですね。金銭的な事は求められた事無いんですケロ、写真や動画を撮るんです。

「嫌だ止めて!」といくら言っても撮り続けるんです。断っても撮るからいつの間にか撮影する事が普通になってて、今考えたら自分からお股広げてピースしてたり、後ろからされてるのをインカメで私が携帯持って顔写してたような?

ん~~、、、、。言われてみれば色々あるなぁ

どんどんエスカレートするんです!
お掃除フェラは分かるんです。男の人はされると嬉しいんですよね?応えてあげたくてやってるんですケロ、彼は体位を変える時にアソコから抜くたびに舐めさせてくるんです。

これ以上は文字にするのも恥ずかしいカモw

飲尿?おしっこを飲むって事ですよね!?、、、無い無いw、、、。でも、彼がトイレから出てきた時、おつゆが付いたのを毎回お口でしてるなぁ。ガマン汁をわざわざ絞り出したのを舐めたりしてるカモ。

私はメンヘラでは無いと思いますよ。えっ!?私メンヘラじゃないよねw

ココを知ったのは彼が見てたので知りました。
10
投稿者:(無名)
2026/09/26 06:58:44    (.hDLTIt6)
セフレさんの気持ちわかります。
SMも同じですが、プレイの根幹は服従させることです。
どんどんエスカレートするプレイと書かれていますが、ここまでは出来た、じゃあ次はここまでやらせよう、そこに快感を覚えます。
ピルは中だしが出来る身体を女性が作るといった行為に興奮します。
セフレさんの様な男性は、女性の体内に何かを入れるという行為にも興味があると思います。その一つが静液の中だしです。
おそらく飲精や浣腸、膣内放尿とかは、させられてないですか?
今後もエスカレートしていき、飲尿までたどり着く気がします。
下手すると目射や耳射、鼻射などまでいく男性もいます。
別れる気はないとのことですが、私の想像だとあなたはメンヘラ系ではないですか?
S男子にとってメンヘラ女子ほど魅力的な素材はありません。
あなたが楽しめているなら、セフレさんにおもっきり尽くしてみるのもいい経験だと思います。
9
投稿者:アン
2026/09/25 08:29:07    (EdRhIB/P)
こんさん

おはようございます。

えっ!?そんな人居るんです!?

ん、、、彼は違うと思うんだケロ、、、多分。

確かに彼とはゴム使った事無いです。ケロ、、、ピル飲み出す前は中に出された事なかったです。しかも、会う時はいつも一回しかしないので、いわゆる二発目妊娠はしないように対策?してるみたいです。
彼が言うには、発射して2回目をする時に、1回目に発射した性液が尿道に残ってるのにエチるからガマン汁と共に膣に侵入するんだと。

彼なりの避妊w、、、、と言うと聞こえは良いんだケロ、実際は沢山セフレが居るから一人の女の子と何回もしちゃうと次の子が楽しめないからかな?女の子が直ぐに捕まるから空っぽにする必要が無いのカモ。

関係を持ち始めて4ヶ月、、、私からバイバイする気は無いんだケロ、エチの時の要望がどんどんエスカレートするのについて行けない。

いっぱい愚痴書いてしまったw
8
投稿者:こん   diwali0722sb5
2026/09/24 23:04:50    (BtVldOl4)
あわよくば孕ませたいからね
7
投稿者:アン
2026/09/24 08:48:37    (zT/yqp3b)
4さん

おはようございます。

普段?はめちゃくちゃ優しいんです。仕事の愚痴なんかをうんうんってずっと話聞いてくれるし、お買い物にも付き合ってくれるし、、、でもHのスイッチが入ったら獣。

てか、私に会いに来る時は基本スイッチONで来るんですけどねw

毎朝のピル報告は10数人全員にさせてるみたいで、全部に既読付けるのが至福という謎性癖w

嘘が無いから続くのかな???

私と関係を持つ時も他に複数のセフレが居る事を先に伝えてくれてたし、月に2〜3回だけど会うと嬉しいから私から離れる事は無いかな。

色んなおねだりされるけど応えたくなっちゃうので。

もう一度ピルチャレしてみます。
6
投稿者:アン
2026/09/24 08:17:02    (zT/yqp3b)
3さん

おはようございます。

努力、、、そうなんですよね~。
「始めは皆んなそうなる、でも慣れるから」だとさ。来月来たら再チャレです。
5
投稿者:アン
2026/09/24 07:11:21    (RK5viTjy)
2さん

おはようございます。

そうなんです!思いやりが無いんです!
でも、普段優しいし嘘が無いから応えてあげたくて、毎朝ピルを飲んだ後に彼に「飲んだよ」LINEしてたんです。でも薬が合わなくて。
お金の面を考えたらゴムよりピルよりリングの方がお得なんですけどね。この関係が5年続くとは思わないし、、、それでも彼の為にリング術をと話したら前述でしょ。

プレゼント、、、いいなぁ。
4
投稿者:(無名)
2026/09/24 04:02:57    (8ug7q66f)
そんな、馬鹿な男は捨てな‼️思いやりの欠けらも無いから。
3
投稿者:(無名)
2026/09/24 02:19:32    (6EsWNoFC)
ゴム着より生のが気持ちいいのは否定しないけど、避妊してる女性の努力はおろか、妊娠するかもしれないリスクが低い生中には興奮を覚えない。
2
投稿者:(無名)
2026/09/23 21:25:43    (hpsdOvCq)
彼氏が変わってるんだと思いますけどねー
女性の避妊のこととか詳しくない人には、ピルの方が確実な避妊みたいなイメージもあるようですし、そう言うのもあるのかなー?飲み忘れて避妊率下がることもなし、同じ5年避妊するならコストも半分で、何より気持ち悪くなったり太ったりも無いし、良いことずくめだと思うのですけどねー

セフレさん「ゴムすると痛い」とミレーナ入れてくれましたが、手術総額5万くらい?お金渡すのもアレで同額くらいのプレゼントしたら、すごく関係性が良くなりました。

避妊は2人の問題だって意識はもう少し持ってくれても良いと思いますけどねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕