ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2024/05/28 23:26:58 (RMP7bcgI)
女性とのエッチで、女性側はエッチには興味はありますが、一人でやったり、イったことがないそうです。どうしたら、手マンやクンニ、本番などでいかせることができますか?
ちなみに年齢は18歳以上です。
少しでも参考にさせて頂きたいです。
51
2024/05/28 00:32:37 (EN/MEOyN)
ちょっとマッチングアプリをいたずらしていたら、通話に持ち込めました。まぁお相手も「あんまり正体隠すのに必死な人だと引く」とのことで、会うなら電話番号と住んでいる街くらいは知りたいって女性でしたので程よかったんでしょうね。

30代シンママさん。まだ小学生のお子さんありとのことで「恋愛は面倒だし、そんな暇無いけど、セックスはしたい」と云う、分かるような分からないようなことをおっしゃる方。「こんな時間から出かけられないし、今晩は無性に寂しくて」だったらしくひたすらウンウンと話を聞いて過ごしました。

子育てに集中したいけど、セックスはしたい。危ない思いはしたくないけど、すぐに本気になって束縛してくる男はお呼びでない・・・女心と言うか、母心と言うか・・・複雑です。いや、極め付きのシンプル?

サッとホテルに入って2、3時間楽しんで、翌日からまた頑張る。自分の恋愛は娘が自立してから。ある意味男前。でもそれって一層寂しくなったりしないのかなー

セフレさんにも疑似恋愛は求めてしまう私は、最終的にお呼びじゃなかったのですが、私の「いくら独身でもまだ子どもの女の子がいる相手とは結婚とか考えられない」って部分には大いに同調してくれました。

なんとなく女性の方が恋愛至上主義な人の割合高いようにぼんやり思っていたのですが・・・それって性差じゃなくて、個人差だなーと、改めてお勉強させて貰った思いです。

恋愛は面倒くさいけど、セックスはしたいって女性ともうちょっと話をしてみたいなーと考えているのですが・・・そういう方はここにはおいでになります?
52
2024/05/27 03:35:42 (FdbZLfwX)
電車の7人がけ横座りのシート中央に手すりがあり2人、3人、2人という感じで座るタイプで扉が空いたので正面の横座りシートに向かいました。まぁまぁすいてる感じだったんだけど、両サイドに座っている人があり、真ん中の中央にも1人、なのでそのシートならどこに座るにしても、左右どちらかは人がいる感じだったので、真ん中の中央に座ってる人の横へ座りました。ちょいエロな感じの女性だったので汗
たまたまもう一つの扉から乗ってきた男性もその女性の僕とは反対側の横に座る感じになり、まぁまぁすいてるわりには、そこだけちょい密集しちゃった感じ、先に座っておられた方の配置的な問題なので、そう座るじたい自然な流れだったんですけど、僕は隣の女性のスカートから見える太股をチラチラバレないように見ながら到着駅を待ってたんですが、ふと前の窓ガラスに映った反対側の男性は肘をオッパイにあてていました。僕はいいなぁと思いながら見ていると持っていたリュックをうまく膝置きに利用しながら、さらにおっぱいにがっつり当たるように腕を組み直してあたりしました。女性は意識しない感じにしてた風だったんですけど、あれだけグリグリされて気づかないかとはなかったと思うんですけど、他のシートにうつればいくらでもすいてる場所はあったんですけど、なぜ移動しなかったんでしょうか?オッパイに肘を当てられるより移動するのが面倒なのでしょうか?皆さんはどうですか?
53
2024/05/26 19:12:14 (loHeizON)
質問になります。
デンマとローターの違いが良くわかりません。
どちらが気持ち良いのでしょうか?
54

外回り熟女

投稿者:マラ王 ◆p4OiZm3KPY
削除依頼
2024/05/25 03:03:58 (PDTAzZk4)
会社で43になる保険外交員の熟女です

が夕方帰社しました

スタイルは良く容姿はバッチリですが帰社後

更衣室でパンプスを脱いで会議用の長いテーブ

ルに脚を上げて脚のマッサージをしている場面

を覗き見たのですがつま先あたりを揉んでいる

時にパンストが凄い湿っていると言ってその揉

んだ指を鼻に持っていったと思ったら

やだ、クサイわ!クサイ!って連呼してたので

すが女性でも自分の足の匂いを嗅いだりするん

ですね?

次にその熟女はパンストを脱いで湿ったつま先

部分を丹念に嗅いでました。

まさかと思ったら嗅いでいたつま先部分を塩っ

ぱいと言い舐めながらオナニーを始めました

ビックリする光景を目の当たりにして自分も

チンコを握りしめてバキバキ状態で射精しまし



女性の皆様は自分の身につけていた物でオナ

ニーしますか?

童貞の僕にご教示お願いします!
55
2024/05/20 15:00:25 (6wH9jKab)
アラフィフの夫婦です。
先日、妻が職場の女子会だと言って深夜に帰宅しました。
酒を一滴も飲まない妻の様子が怪しいと感じて寝室に誘ったら
「疲れてるから」と言って拒まれたのですが、強引に求めたら・・・
まず驚いたのは見たこともない黒の上下の下着でした。
いざ行為に移ると、妻はいつものクンニを拒み、
いきなり喉奥までのフェラを始めました。
それも、明るい照明の下でいやらしい目付きをして。
そして、なかなか射精に至らない私を見て、
妻が私に跨って来たのです。
何時にない感触に驚いて手探りしたら、私のペニスは妻の肛門に入っていました。
アッという間に放出してしまいました。
そして妻は黒の下着を胸に抱えて部屋を出て行きました。
これって、一体どういうことなのでしょうか?
56
2024/05/15 04:09:48 (F9ieDzf5)
ってあなたにとってはどんなチンポですか?
57

痴漢

投稿者:マサ
削除依頼
2024/05/14 13:44:36 (6NqISv9G)
痴漢行為は、次のようにエスカレートするようですね。
 ア、スカートの上からお尻に触る。
 イ、スカートの中に手を入れて、パンストの上から触る。
 ウ、パンストをずらして(または穴をあけて)パンティの上から触る。
 エ、パンティをずらして(または脇から指を入れて)オマンコに触る。
 オ、穴に指を入れる
 カ、穴にチンポを入れる。
さて、質問です。
痴漢を期待していらっしゃる女性も多いようですが、あなたはどの程度
まで期待していますか?また、実際の経験は、どの程度までですか?
58
2024/05/13 08:07:25 (tVDvDGPi)
いつも彼女が生理の時には出来ないので、せめて上だけでもと思い、乳首を舐めたりしていちゃついてるのですが、こらは女性にとって不完全燃焼になっちゃいますか?
たまには、こんなのもいいですか?
59
2024/05/12 16:49:09 (R7DvLkAC)
レズ同士で互いのマンコを舐めてますが、女性が同性のマンコ舐めるのに抵抗感はありませんか?
生理やらオリモノなど出るマンコ舐めれますか?
ちなみに僕は他人チンポフェラなど出来ません。

60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。