ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2023/04/04 08:59:57 (wXycvJg2)
あるサイトで知り合った女性にあることをしてもらいました。それはその場で切った爪と爪に付いている垢を食べさせていただきました。五万円は高かったけど、美人な方でしたので満足できました。体も隅々まで嗅がせていただきました。
こんなプレイをした僕をどう思いますか?
ネカマさんとインキャさんしかいないこの掲示板の方からの返事お待ちしています!

491
2023/04/02 12:23:46 (b6rZbCRD)
僕チンポちっちゃいですけど
女性はデカチンほんとに好きなんですか
AV見てたらとっても気持ち良さそうに
してるから
本音を聞きたいです
それと
クンニ大好きで
何処を舐められたら気持ちいいですか
嫁しか知らないので教えてください槌槌♀槌
492
2023/03/28 07:00:32 (MCMCzhqP)
セクハラや痴漢等に触られたこと有りますか?。
揉まれる、鷲掴みされる以外にもあたってしまうこと有りますか?。
腕を組む、近づき過ぎてあたる、肘があたってる等有りますか?。

夫や彼氏セフレ等セックスする相手でも、セックスやイチャイチャラブラブしているとき以外に、触られること有りますか?。
それは、どんな時でしょうか?、触られて嫌な時そうでない時有りますか?。

僕はおっぱい大好きなので妻の大きなFカップのおっぱいを触ってしまいます。
結婚前からデート後家に送って、別れ際に触ってました。
服の上から触る、服の中に手を入れてブラの上から触る、ブラの中に手お入れて直札触るしてました。
結婚後は出勤前や帰宅してすぐハグをして、同じように触ってました。
何時の日か嫌がるようになり、出来なくなってました。
セックスの時にも触らないで揉まないでとなってました。
それは、毎日会社で貧乳の先輩女性から妬まれて、毎日旦那に揉まれているのでしょ、等言われてました。
男性社員からも、周りに人がいない時や離れているときに、旦那にこんな風に揉まれているの?、ともまれたり触られていました。
それを見ていた、貧乳の先輩女性から他の男にも揉ませているのでしょ、等言われてました。

嫌がるのですが近づき過ぎて肘があたる、腕をつかんできてあたる、手をつかんできて胸に押し当てる等有ります。
押し当てられたので揉むと怒ります。

時が過ぎ、怒らないようになりました。
触られることが嬉しいと思えるようになってきた。
触ってもらえない女性もいるのだから、触られるのは魅力が有るからなのねとなってました。
セクハラで触られてうれしい、でも触らせていると思われるのも嫌、痴漢は怖い。
仕事を辞めた後は、積極的に触ってとなりました。

単身赴任になったのですが、
家ではノーブラでいるので、庭に出たり宅配便の受け取りなどしてます。
夏は日中に浴室の窓を少し開けてシャワーしたり、夜の入浴も鍵をかけないで入ってます。
見られたいのか見られてしまうかもをしたいのかな?。
案の定窓を開けられて覗かれていました。
皆さんはこのような経験有りますか?。

493
2023/03/27 22:35:01 (8leCpfC.)
一夜限りのセックス、不倫の経験ありますか?
それは、何歳くらいの時・相手・場所・どういう経緯での体験ですか?
避妊しましたか?
教えてください。
494
2023/03/27 15:40:04 (cig1uzZH)
僕は、足のつまさきの形に拘りを持っています。
甲の盛り上がり、甲の血管の浮き、足指の長さ、
爪の大きさ、足指の太さ、
すれ違う時にサンダルからつま先が見える時は必ず見ています。
座敷に上がってる女性も視界に入る時は必ず見ています。
こんな性癖を持っている旦那がいたとしたら
女性の方はどう思うか教えてください。
495
2023/03/25 23:28:32 (heFuxsGe)
自分は40代なんですが、スヌーピーの
ぬいぐるみとグッズが大好きなのですが
40代にもなってスヌーピー好きって
ヤバいですかね?
496
2023/03/25 14:31:18 (YLWl3Vz3)
私は過去に女性から痴漢されたことがあります
された時の状況は私は仕事中で前屈みになって
作業してた時に後ろからお尻を触られました。
私はビックリして何で触ってるんだと問い詰めたら
私のお尻が可愛いからついっと
半笑いで答えてました
もう呆れて言い返す気にもなれなかったのですが
自分の好みの尻なら触りたくなるものですか?
と言うか、差別ですよね?
男が女の体を触ったら痴漢で男の人生は終わるのに
女が触っても大して罪にならないのはおかしいです

497
2023/03/25 07:45:28 (B9YZqasd)
中出しを相手に許す心理が知りたいです。
比較的安全な日だから、あまり抵抗なく許すということもあると思いますが。そのリスキーなことを受け入れる時の思いを聞いてみたいです。よろしくお願いします。
498
2023/03/25 05:29:25 (/xIE/iEk)
以前女性の皆さんにパーカーを着る時に何を
合わせますか?と言うスレを立てた者
ですが今度は女性の皆さんは寝るときの
パジャマ代わりにパーカーを着て寝た事は
ありますか?それで寝たらフードが
邪魔ではありませんか?変な質問で
申し訳ありません。教えて頂けませんか。
お願いします・・・・。
499
2023/03/25 02:55:48 (bWo29nVL)
S C K 位の若い子に輪姦された女性の方
お話教えてください
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。