ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2023/12/13 02:21:43 (F.0nbLu/)
セフレ多数のダメ男だと知ってはいるけど、小綺麗で優しくて、そこそこ生活の余裕もあって、とにかくセックスの相性がいい。

セックスが下手でも一途な男性がいいって、思ってたつもりなんだけどな。
セックスが上手いだけでも全部許せてしまうし、他にも良い所あるから、別れる気になれない。たまにムカつくけど、そういうのもちゃんと受け止めてくれるし、ムカつくのも続かない。やっぱり別れたくない。

91
2023/12/12 19:51:48 (xJ6kp89j)
45歳シングルマザーの私、忘年会でかなり泥酔してしまい、帰宅途中で若い男子3人にナンパされ、カラオケ店内では触られ放題、キスされ放題の乱れまくり。泥酔状態で帰宅して、先に仕事から帰宅していた長男に抱きかかえられながら自室のベッドに倒れ込んだ後
に、ゴメンね、ゴメンねと長男に言いながら抱き付いたまでは覚えているけど、そこからの記憶無し…
翌朝目覚めると、まさかの半裸…
立ち上がれば精液が流れ落ちるし…
若者達?長男?
ため息しか出ません…




92
2023/12/05 21:41:03 (3bZrl2Xd)
パート先のスーパーで知り合った若い男性3人とお付き合いしています。
ほとんど毎日、終業後に彼らのアパートを訪ねたり公園のトイレで
セックスしています。
月に1度・2度は3P・4Pも。
家族にはパート時間を3時間ほど長くウソを言ってます。

93
2023/12/05 12:17:54 (mNMCD6Ws)
お世話に成った旦那様(社長)も亡くなりましたので…
22の時、友人の紹介で企業の社長宅に家政婦として住込みで入りました。
当日、旦那様(社長)62奥様45でした。
お二人共、昼間は会社に行かれておりました。
もう何十年も前になります。
奥様は旦那様が多忙で行けないと言われた取引先の接待旅行に行かれたのです。
それは旦那様が多忙と考えられた偽装でした。
奥様が出掛けられた後、旦那様は昼過ぎには帰宅されたのです。
そして私は旦那様に犯されたんです。
その時、旦那様は男を知らない私に驚かれました。
行為が、終わると旦那様は、大事にするから、これからも嵌めたいと言われた。
そして奥様と出勤されても、昼過ぎには嵌めに帰られていました。
お休みを頂いた日も旦那様にホテルで嵌められていました。
1度だけ妊娠しましたが私が産めません。と堕胎しました。
避妊手術もうけ、旦那様の女として生きる決意をしました。
奥様には、縁談が決まり辞めて郷里へ帰ると言って辞めましたが、
本当は旦那様に囲われマンションを買っていただいて生活しています。
旦那様が居られる時には、愛して頂きました。
でも奥様には、ごめんなさいです。
こんな私の話で良ければ旦那様に愛された日々の行為を話したいとも思います

94
削除依頼
2023/12/05 08:41:17 (wOWmtq0Q)
あれからしばらく年数が経過したので懺悔します。

当時フルリモートでどの家庭も自粛の寂しい期間でした。
家族でいる家庭は息が詰まったりもしたかと思います。
私の兄の家族もその一つでした。

私は1人暮らしで、親戚の兄の家庭は近所で歩いて通える距離でした。
兄の家庭には奥さんと娘の可愛らしい子がいました。

当時私もフルリモートで仕事していたので、塾講師の経験を活かして姪っ子に勉強を教えに行ってました。
無償で勉強を教えていたので、兄夫婦には非常に感謝されていました。

私は思いっきり姪っ子を狙ってましたが笑

いずれ兄夫婦が仕事に集中したいからと私の自宅で姪っ子を預かる日が増えていきました。
自宅で姪っ子と二人きり、こんなチャンスはないと思いエッチな事を沢山教え込ませました。

姪っ子も自宅待機のストレスもあり、発散として快楽を求める様になり、気がついたら姪っ子とセックスしまくってました。
まだ男を知らないキツキツな膣内をチンポの形に仕上げる瞬間が堪らなかったです。

とても良い保健体育の授業が出来ました。
時間はたっぷりあったのでav顔負けの変態プレイを調教させ、今でも身体の関係は続いてます。


95
2023/12/02 07:23:08 (BN9s8MOL)
昨夜も童貞c学生を食べちゃいました。声を掛けて車の後部座席に連れ込んで、筆下ろししてあげた。
洗ってない汗臭いオチンチン美味しかった。
「好きな女子にしてもらってるの想像してごらん」って、フェラしてあげたら、あっという間にバキバキ。我慢汁ダラダラ垂らしちゃって可愛かった。バキバキになったオチンチンに唾液を沢山付けて、僕のアナルにはローションたっぷりで「入れていいよ!女子のマンコより気持ちいいから」と言ったら、「ハァハァ」言いながら、一気に奥まで入れてきた!
そして高速ピストン!若いから凄い勢い!ガンガンガシガシ突きまくられた。
そして、「中出しも体験する?」と聞くと、「出したい!このまま出したい!」と言うので、中に出させてあげちゃった。
勢いよく、大量のドロドロが中に出されたのが分かった。射精後はキレイにお掃除してあげた。

今日も童貞c学生食べたいな。
96
2023/12/01 10:51:23 (MFlbaYKA)
主人が店に出てる間に私は舅に犯されて
それから、主人が店に出てる間に舅は当たり前の様に、早く来なさいと、手を取られ舅の寝室に連れて行かれ
嵌められ何度も逝かされていまでも、私は、舅の子種で孕まされました。
主人は疑う義もなく自分の子を妊娠したと思っています。
お腹も目立ってきて舅に目立ってきたお腹を撫ぜながら嵌められています。
97
2023/11/30 21:10:28 (rJmvGbm9)
親の再婚で妹になった里美。兄ちゃんはお前のパンティでオナニーしてました。里美が1日着用したパンティの匂いを嗅いでオナニーしてパンティに精子出してました。
それだけじゃなく里美が寝た後に部屋に忍び込みオナニーしてました。キスもしたし、おっぱい、おまんこも触りました。そして里美の体に精子をかけてました。里美の口にちんぽを付たらその瞬間に射精したこともあります。
少しづつエスカレートし、パンティ脱がしておまんこに当ててオナニーし射精してそのままパンティを元通りに穿かせました。そして先っぽだけ挿れて射精するようになりました。そして里美が処女じゃないと知った日に俺はとうとう里美のおまんこにちんぽを完全に挿入し童貞卒業しました。一度寝たら朝まで起きない里美のおまんこをその後も何度も犯しました。全部中出ししました。
あれだけ精子出してたんだから気付いていたかもしれないけど、この場で謝罪します。変態な兄ちゃんでごめんなさい。
98
2023/11/28 16:01:37 (.06qy3di)
ある温泉旅館で仲居をしていました。
若旦那若女将には3年経っても子ができず。
大女将さんから仲居の中から若旦那の子種で跡取りを産ませる。
そんなナカ、私が1番若いからと、決められ、翌日から若旦那と寝るように言われた。
嫌だったけど、大旦那さんから私の子を孕ませるので大女将さんの言う様にしなさい。と言われる様にしたが。
本当は、その夜から私は、大旦那さんに中出しされた。
私は、処女を大旦那さんに破られ、大旦那さんに嵌められていました。
若旦那は若女将と同じ部屋で、いつもの様に、寝てた。
大女将さんごめんなさい
私、大旦那さんの子を産みたいから産みます。




99
2023/11/25 00:20:53 (bfNxX3K3)
ゲームセンターでの出来事です。私は当時1回100円でカードが出てくるゲームに夢中になっていました。
私はゲームをしている時に、急におしっこに行きたくなって、でもゲームの途中だからおしっこを我慢して遊んでいたらおもらしをしてしまいました。
私はおもらしした事を恥ずかしくて、店員さんにごめんなさいせずにゲームが終わったら逃げてしまいました。
ここで懺悔します
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。