ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 95 96 97 98 99 100
2020/08/15 12:03:27 (3UXmmkUg)
同級生の家に遊びにいった時の事です。
見てしまったのです。同級生のお母さんが股を拡げて厭らしい格好でオナしてるのを。とっさにスマホでビデオ録画して後日に同級生のお母さんに見せてやりました。
それからは僕の性処理女として使わせて頂いています。同級生よ有難う〜(笑)
991
2020/08/14 14:11:23 (TXO9r.1.)
ちょっと散歩やらコンビニまでの道のりを、リモコンローター入れてノーブラTで歩くのがすき。誰かに見つかるかもしれないドキドキがいい。
特徴とか書いちゃったらさ、見るだけじゃなく触ったり痴漢や本番希望も来ちゃうしさ。顔も覚えられたりするわけじゃん。

必ず見つかりたいわけじゃないから、場所と時間帯だけの予告がしたいんだけど、「生見せ女」に予告置いたらワケわかんない喧嘩売られるし。
生で「誰か」に気付かれたり見せたいだけなんだけどなー。
下手に予告とかして、変な奴が来て以前みたいに首絞められたりするの怖いし。

嫌な思いさせられるくらいなら、もう露出やめようかなあ。
こんな性癖でごめんなさい。
あとで消すね!
992
2020/08/13 22:00:31 (nTbT8YoA)
病院の待合室でボクの近くに座っていた女の子。ショートパンツ姿で太もも丸出し。しかもいわゆる「チョイポチャ」体型なのでけっこう太い(多分、ボクより)。こんな太ももに顔を挟まれてみたい、またそんなことを思ってしまいました。完全な変態オヤジ、困ったヤツだな、と自分で自分に呆れ果てています。
993
削除依頼
2020/08/12 15:14:05 (AftJ0jts)
お前が4ねよ
994
2020/08/11 14:15:01 (N6kBSIY1)
コロナ自粛でもリモート不可能な仕事の主人は毎日普通に仕事していますが、離婚して出戻りの主人の兄、義兄は毎日在宅仕事でゴロゴロしているだけなんです。出戻り半年位は私にも協力的で優しい義兄でしたが、最近では何が不満なのか辛く当たられたり、私が主人と親しく話しているだけで主人の悪口ばかり言ってきていました。晩酌にも必ず同席させて同じように接しているのに主人が先に就寝すると決まって愚痴ばかりです。酒に酔った義兄は最近は子作りはしてないのか?欲求不満じゃないのか?弟のモノが不満なのか?など卑猥な問いかけばかりでベタベタと手や脚を触ってきます。義兄にランドリーの私が脱いだ下着を漁っているでしょう?と問いかけると、欲求不満女の勝手な妄想だと逆ギレされ、
腕を掴まれその場に押し倒されて、のし掛かられました。大きな声で抵抗する事も出来ない状況の中、男性の力で押さえ込まれたら女性の力ではどうにもなりませんでした。タンクトップの紐が荒々しく外され剥き出しの乳房を義兄の唇と舌で好き放題にされ、下着に入れられた手指に延々と辱しめを受けました。激しい抵抗が出来ない私が諦めたのが分かると義兄は下着を一気に脱がせ、私の口に無理やり男性自身を押し込みシャブらせ、抜くと脚を抱え上げました。止めて…○○兄さん…それだけは止めて…お願い…
私は震える小声で懇願しましたが、義兄は薄笑いで、○○子は嫌がっていても身体は欲しがっているみたいだぞ…本当は欲求不満で欲しくて仕方ないんだろ…
ぐちゃぐちゃに濡れているじゃないか…
そう言って私のアソコを激しく指入れしながら掻き回しました。
部屋中に卑猥な音が響き、私が抵抗しなくなると義兄は一気に固くなったモノを挿入して私の中に欲望の全てを射精しました。



995
2020/08/10 02:54:58 (ECEaDz5/)
今日は朝から母とラブラブでした
ずっと下は履かせず、最後には指が痛いって言ってたよな。
でも何度もはめて何度も出しちゃった
母も最初は怒ってたけど、最後は普通に感じてたなぁ
やっぱり僕のが最高にいいみたい。あとは妊娠してませんように…
996
2020/08/07 13:14:19 (gIwNufdr)
小学生時代、男なら一度はある好きな子のリコーダー舐め。
好きな子のリコーダーを舐めるという行為にドキドキ。リコーダーを手に持ち、舐める前にリコーダーを鼻先に持っていく。乾いた唾液の匂いがして、それだけでもいけない事をしている感覚で足がガクガク。その後はビチャビャになるまで舐め続けそれで終了。
当時オナニーで射精してたけど、リコーダー舐めながらはオナニーはしなかったかな。リコーダーの咥えるところをおちんちんに擦りつけたりで満足でした。
あの時リコーダーを舐めたり摩りつけたり中途半端でごめんなさい!!
今ならきちんとリコーダーの咥える所に射精して、貴女に精子を味あわせるのに、、、チンカスつけてマーキングするのに、、、。
あの時は、若くてごめんなさい。
997
2020/08/02 02:20:19 (50gqSvkA)
数時間前、父がお風呂に入ってる間に母を後ろから抱き締めた。胸を揉んでも抵抗しないので、耳を舐めキスをした。「洗い物してるから」という母をその場にしゃがませフェラをさせた。両手を抑えて咥える母は色っぽくて、すぐに大きくなった。
母を立たせ、下だけ下ろしてバックから嵌めようとすると少し拒まれたが強引に入れ、後ろから奥深くまで挿入した。さすがに奥まで入れ、数回出し入れすると母も感じてるのがわかった。
父から奪いたいと思い、つい激しく腰振ってると中に大量に出してしまった。とっさに母が「えっ、出したの?」と聞かれたけど何も言わずそのまま奥まで入れ腰を押し付けた。
すぐに母が振り向いて、僕のを抜かれてしまったが、大量の精子は母の足を伝って下まで垂れていました。
しばらくして父がお風呂から出て来て、母がお風呂に入った。
スッキリした僕は満足だったが、さっき母の声が寝室から聞こえて父に襲われてるのを知った。明日は朝から犯して父とはしない様に約束させたい
998
2020/08/01 01:56:50 (tfIU6FpH)
○○さんすいません。社内で融通の効く立場となり平日、週末問わず週に一度は必ず泊まり掛けで地元に帰り○○さんの奥さん性処理奴隷Kiを一切の遠慮なく好き勝手に使ってます。
20年程前からの関係なんです。ばれる可能性があるので詳細等は言えませんが私は奥さんのKiと同級生です。
約20年前に帰省した際偶然再会し、透き通るような色白できめ細かな美肌と150pと小柄で細身の華奢なKiの肉体を略奪して以降Kiは私に完全服従の性処理愛奴なんです。私もKiもその日一度だけのつもりでしたが体の相性が合い過ぎたんです。私もKiとのプレイに大満足したのですが特にKiの方が私に嵌り、その日より旦那さんを裏切り続け今日に至ります。
過去に結構な人数の男性経験があったそうですが私の男根が長さも太さも硬さも全てに於いて過去最高だとの事で、今後も私が帰省した際には何でも言う事を聞くので填めて欲しいと人妻であるにも関わらず必死に懇願するKiにS性が疼いたのでKIがどの程度受け入れるのかを試しました。
俺の肛門をたっぷりと舐め回し舌をドリルにして肛門に突っ込み抉って掻き回せと。
小柄ながら勝気な性格で学生時代はヤンキーグループに属したKiは見た目も性格同様キツい印象を与え、Kiを知る人達は皆がKiを超ドSだと思っています。でも先程のプレイで私は確信していました。甘やかさなければ確実にドMに堕ちると。
早くしろとKiに怒鳴ると荒々しく髪の毛を掴み極上レベルのKiの小さな顔を私のカエル脚に開いた肛門に押し付けるように引っ張っぱりました。
思った通りでした。私がKiの髪の毛を引っ張った瞬間躊躇する事なく自ら私の肛門に舌を這わせたのです。脅すように命じれば命じる程私の肛門への口淫奉仕に淫らに没頭するのです。
あれから20年。
Kiの肛門も1年目から姦通しました。最初は一瞬戸惑っていましたが私が女性の肛門と足の指に最大限の性的興奮を覚えると教えると喜んで肛門を捧げました。
足の指フェチの私の為に履いた5デニールのパンスト越しに足の指をシャブリ回されながら極太ディルドで膣穴を塞ぎ、私の巨根で肛門を抉り回されるのが性処理ドM人妻愛奴Kiの一番のお気に入りです。
999
2020/07/30 05:54:55 (zBkeoRwd)
今年受験の娘が妊娠して、先週一緒に病院に行ってきました
今はまだセックスができず、口で我慢してます。あと3年経てば、違うところに引っ越しして娘と夫婦として暮らすつもりです
1000
1 ... 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。