ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/04/23 13:29:28 (EP8VRldW)
高校卒業し会社勤めをするようになって、華道と茶道の稽古に通ってました。
先生は自宅の離れの稽古場と外の稽古場が有りまして
自宅の稽古場は昼間しておられ夜は外の稽古場に行かれていましたので
自宅の稽古場の夜は、私が生徒さんを観ていました。
1年前の有る夜、私は先生の旦那さんに犯されてしまったんです。
その夜は、いつもの様に稽古が終わり片付けいる時に旦那さんが入って来られ
ご苦労様、稽古は終わって皆帰った?と聞かれましたので、
はい、皆さん帰られ今、片付けているところです。
と応えると、急に抱きすくめられキスをしてこられたんです、悪い様にはしないから、ねっ?女房もまだ帰って来ないし君と二人だけだから、ねっ?
そして旦那さんの手が襟元から入って私の乳房に掛かり、旦那さんの足で着物の裾を開けられ露わな姿に
私は、イヤです、お稽古場です先生に、悪い
と叫びました。
すると旦那さんは私の手を取り奥のご自分の部屋へ凄い力で連れて行かれベッドに倒され、イヤッヤメテッと言っても止めてくれず犯されてしまったんです。
それからはお稽古終わるのを待ち旦那さんに、されています。
先生は何も、ご存知無いのです、ごめんなさい
1
2024/04/22 22:22:08 (1BSqhUSO)
毎日、オナペにしてる近所に住んでる萌ちゃん(JK)
めちゃくちゃ可愛いから、毎日オナペにして抜いてます。
本当は萌ちゃんとやりたいけど…中年のキモいオヤジなんて相手にしてくれないし、無理やりヤッたら犯罪者になるのは確定してるので…
公衆便所の個室のドアに落書きしてみた(笑)
◯◯萌です。◯◯高校に通ってます。チンチン欲しいです。入れて下さい。って書いたら…
犯されたらしい(笑)
あー萌ちゃん犯されちゃったのかぁ〜
初体験がレ◯プって興奮するね!トイレの落書き見た野郎が本気にしてヤッちゃったんだね。
もう、それだけでおじさん満足した。
親がサツに通報したから、近所では有名な話しになって広まってるよ!
どーせ、中年オヤジではヤらせてくれなかった訳だし、萌ちゃんの貫通式はしたかったけど…現実は不可能だったから…
無理やり犯された!話しだけでも抜けるわ!

萌ちゃんゴメンネ〜。
2
2024/04/23 10:37:55 (EP8VRldW)
昼間に、修理と称して家に来る工務店社長。
本当は私と、いけない関係。
今日も昼過ぎに行くから、と連絡来た。
抱かれる私です。
大きなチンポを長い時間、嵌められると、堪らなくて逝ってしまう
何回も何回も逝かされるんです。
乳首も乳房も吸われ揉まれ感じてしまう。
今から、もう、下も感じて濡れてる
3
削除依頼
2024/04/21 19:02:05 (niomylBq)
今はすっかり足を洗いましたが当時はなかなかやめられず…職業柄やっぱりやりやすくて…

この悶々とした気持ち、あの頃の興奮、懺悔したいです。どなたか黄色でお話聞いてもらえませんか?
4
2024/04/20 11:15:14 (n9UxL5U9)
私には兄がいたから、大学をでても、都会にとどまり就職した。
私は田舎者だけど、大学も就職先も地方の政令市だから、東京よりは住みやすかった。
大学1年で初体験した彼は2年先輩、私より2年早く卒業して帰っちゃた。
3年の夏休み、バイト先で知り合った3歳年上の社会人と秋ごろから付き合って、抱かれた。
男によって、抱き方が違うし、チンチンも太さや長さやカリ首の形が違うと、感じ方もまた変わることを知った。
相手が社会人だから、先輩のときみたいに埋日は会えなくて、土日と、週中は彼が残業のない水曜日しか会えなかった。

大学出て、入社して早々、同期の男子と仲良くなって、だんだん好きになってしまった。
彼にも彼女がいるようで、すぐに男女の仲になることはなかった。
でも、お互い彼氏彼女の存在には触れずに、友達付き合いしてた。
私も社会に出たことから、彼氏とは週末だけ会うようになってた。
私も動機も、恋人は社外の人間、私の会社は、ほとんど残業が無いから、同期と帰ったり、呑んだりしてた。
そんな7月の梅雨明けの水曜日、同期とビアガーデンで飲んでた。
下ネタになって、次第に過激になった。

「試しにやってみる?」
「やっちゃう?」
となって、ラブホへ入った。
「沙也加って、真面目でおとなしそうなだけど、くなるなんて意外だな。沙也加、色白でスタイも良いね。」
と言われながら、一緒にシャワー浴びた。

ベッドで、足を開かされ、
「沙也加のオマンコ、わりと卑猥で、情欲させるなあ。ここに何本のチンポ、入れられたの?」
なんて言いながら、クンニされた。
元彼とも、彼氏とも違うクンニ、同委はしつこくクリを責めるタイプだった。
すると、舌先を強くアソコの中に押し込んできて、動かされた。
微妙に気持ち良くて、ハアハアしだした。
「沙也加のマン汁、味は薄めだね。ほのかな酸味がある。」

コンドームを被せて、正常位で入れられた。
元彼とも彼氏とも違う、ちょっと反りが強いチンチンの感触、アソコの中を掻き回された。
浮気のセックスなんだけど、私は同期が好きになってたし、唇を求める仕草をしたら、同期は唇を重ねてくれた。
下をこじ入れて、絡ませた。
ベッドがギシギシ言い出すと、私はアンアン喘がされ、まさにギシアンだなと思った。

好きな男に抱かれる快感…喘ぎが大きくなっていった。
「沙也加…沙也加…」
私の名前を呼びながら腰を振る同期、嬉しかった。
嬉しいのと快感で、頭がおかしくなりそうで、歯がカチカチ鳴ってしまった。
こんなアクメは初めてだった。
同期も、コンドームに射精したようだった。

一度抱かれたら、彼氏よりも好きになってしまった。
その後も、月に数回抱かれたけど、私には「付き合おう」とは言ってはくれなかった。
彼氏と会う週末、上の空だったけど、私は、彼氏には情があって、彼氏を切れなかった。
彼氏に抱かれると、愛情を持って抱かれてる実感があった。
だったら同期とはセフレなのかと問われれば、答えはノーと言いたい。
クリスマスは彼氏と過ごし、年末帰省して、年明けに戻り、久しぶりに同期と会った。

居酒屋に行って二人で飲んだけど、仕方なく私と会ってるような気がした。
次第に会う頻度が減ってきて、クリスマスと年末年始で会う間隔が開いたのを利用して、会うインターバルを少しずつ伸ばしたがってるような気がした。
同期が次第に私をウザがり始め、心が離れていってるのが、なんとなく分った。
なかなかホテルに誘われなくなり、ついに私から、
「ホテル行こうよ。」
って誘った。

前戯も、挿入後の腰振りもちゃんとしてるけど、キスも、クンニも、腰遣いも、いつもよりおざなりな感じがした。
ああ…これが最後のセックスになるんだなぁ…って思った。
その数日後の金曜の夕方、会社のロビーに同期がいて、誰かを待ってるようなそぶりだった。
物陰から見てたら、可愛い女の子が入ってきて、二人で並んで出て行った。
「彼女いたんだね。可愛いじゃん。」
って誰かが言ったのが聞こえた。

私とのセックスは、やっぱり遊びだったんだ…
アパートに帰って泣いた。
そしてその次の土曜日、彼氏からも別れを切り出された。
「俺の他に、好きな人が居るだろ?ここのところ、上の空だもんな。いいよ。気持ちに正直になってくれ。俺は、酒でも食らって忘れらあ!元気でな。アバヨ。」
私は、両方失った。
後悔しても、もう遅い。
今でも思い出すと涙が止まらなくなる…
今は懺悔の気持ち…
5
2024/04/17 13:06:16 (MLU2qer0)
3年前、主人が、亡くなり哀しんでた私は寂しくて優しくしてくれた舅に犯される体を許してしまいました。
それからは姑に、わからないように、ずっと抱かれています。
6
2024/04/14 16:39:26 (2if65rJ2)
37歳の妻 Bカップの貧乳ですが下半身デブでお尻は大きめ、脚は太め
妻は飲み会の賑やかなのは好きなんですがお酒はメチャ弱い なので飲み会とかあると車で迎えを頼まれます
コロナで飲み会がずっと無かったのですが先週久しぶりにお花見飲み会に出かけました 夜21時に迎えに行くと「少しお酒飲んじゃった」 と赤らんだ顔をしていました 助手席に乗ると直ぐに眠いらしくウトウト 「眠いならシート倒して寝ていいよ。でも寝たらズボン下げて知らない人に下着姿見せちゃうよ」と太ももを撫でながら冗談ぽく言うと、「私のなんか見たい人いないよ。あなたが見せたいならどうぞ勝手にして。だから少し寝かせて」と言い眠りに落ちました
公園の駐車場に着くと用意してあったアイマスクを装着 掲示板で覗きたい方を募集したら直ぐに応募がありました
到着まで15分くらいかかる間に、ズボンを膝まで下ろしピンクのパンティ丸見え状態に、上も捲りあげてブラをずらして乳首が見えるようにしました
完全に寝てしまったのですが、乳首をそっと触ると少し反応します 1乳首いじりとパンティの上から割れ目なぞりをして待っていると到着 助手席の窓からガン見されオカズにされている状況に私も興奮状態になりオナをはじめました 二人の男が自分の半裸を見ながらオナしてるとは知らずにスヤスヤ眠る妻 更に興奮してきた私は車を降りて単独さんと打ち合わせ 基本、起きないように優しくという条件で単独さんに運転席に座ってもらい私が窓から覗きに位置を交換しました 乳首を優しくペロペロされてるのを見てたら直ぐに私がイッてしまい 終了に もっと遊びたかった単独さん、乳首を知らない間に舐められちゃった妻 ごめんなさい
7
削除依頼
2024/04/12 18:01:46 (aJ0ps.v1)
本当に申し訳ない、なる本当に悪かった、ママを恨まないでくれ恨むならパパを。
8
2024/04/11 10:41:22 (lBL/3vRy)
私は若い頃から華道の家元の門下生でした。
家元直々に生徒を取ることは無い様でした。
寺の娘として育ち祖母が厳しい方で私を習いに行かせたのです。
家元直々の生徒さんは私より遥かに年輩の方ばかりでした。
その方々が外でお稽古をされ生徒さんを育成されています。
その年輩の方の内には家元と関係持たれてる方もいらっしゃいました。
私は家元のご自宅で誰も留守だった日に犯されてしまいました。
男の方を知らない私の中に挿れられてしまったのです。
それからは付き人の様に私は家元に連れ回されて、お稽古が終わり人気のない稽古場でも挿入されました。
月のモノが無く家元に話しました。
堕胎させられると思ったのですが明日、病気に行きましょう。と
そして妊娠していました。
でも堕胎では無く産みなさい。と言われて。
大きなお腹をしていましても付き人は代わらず臨月まで挿れられていました。
正妻さま 年輩の性行為を持たれ妊娠され堕胎された皆様ごめんなさい。
祖母から、寺から絶縁されてしまいました。
9
2024/04/07 08:57:02 (Y5DR.wYM)
僕は中1の時に伊藤小百合という女の子のストーカーでした、当時まだブルマがあった時代で
ブルマを朝早く教室に行き盗んだり、ぶっかけしたリコーダーやブルマを戻して反応を楽しんだり、上履きを盗んでいました。
中3の時には、夜中に家まで行き干してある下着を盗みその下着を履いて登校していました。
卒業してからは、全く会うこともなくなり、今はどこで何をしてるのか、本当にあの頃は3年間すいませんでした。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。