ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/05/02 13:36:36 (lJ.q3Fen)
右前に住む旦那さん
平日昼間パートない日、俺の嫁がいない日
2人の時間が合う時は必ずSEXしてます

この連休中、朝気持ち良く挨拶してくれて
なんか申し訳ない気持ちが凄い。

今日の夕方から子供連れてキャンプらしいですね
俺の嫁は実家に帰ってます。

すみませんって思いながら夜から
奥様の体で楽しませてもらいます
フェラチオが楽しみです。
1
2024/05/02 01:00:40 (DFPcuZHR)
友人が人妻のセフレに飽きたそうなんで、
3Pで参加

人妻さんもノリよくて
さっそくセックス

友人と事前に話してた通り
かなりのマゾ便器で

さっきまではじめましてだった
誰かも知らない人の奥さん

もちろん満足するまで
アナルも舐めさせて
ウーマで逝き地獄

スパンすれば旦那とのなり染めや
友人との出会い浮気頻度もベラベラ話し

友人が「住所は?」っとささやくと
アヘ顔Wピースで住所告白
もちろんハメ撮りもしたし
これからも仲良くしてもらえそう
2
削除依頼
2024/04/21 19:02:05 (niomylBq)
今はすっかり足を洗いましたが当時はなかなかやめられず…職業柄やっぱりやりやすくて…

この悶々とした気持ち、あの頃の興奮、懺悔したいです。どなたか黄色でお話聞いてもらえませんか?
3
2024/04/30 21:16:07 (WI1n0BO3)
日中、町中でオムツお漏らしを楽しんだ後は、駅前のフィットネスクラブに通って水泳してます。
水泳と言っても…お漏らしして汚れたチンチンを洗う目的です。
ほとんど温水プールの横にあるシャグジーに入って、水着のお姉さんを見ながら我慢汁垂らしてます。
僕の向かいにお姉さんが入って来るのを待ってます。そして、入ってきたら、白くてマシュマロみたいなおっぱいを鑑賞して、ジャグジーの中で勃起させてます。そして、ジャグジーの中で水着のまま、放尿。お漏らしした時の温かさと、シャグジーの水流に乗ってお姉さんの方に流れるオシッコに興奮してます。お姉さんにオシッコぶっかけちゃった―とか思って勃起させてます。
そして泡泡ジャグジーの中で水着の脇から勃起チンコを出してシコシコしてます。お姉さんのマシュマロおっぱいを見ながら、射精しちゃってます。放出したザーメンがお姉さんの胸元に流れた頃にスッキリして、上がってます。
オムツやプール、シャグジーの中で放尿、射精してごめんなさい。
4
2024/01/11 16:32:24 (GRVXHriz)
妻の妹、智子に欲情しちゃっています。
単身赴任なので、性欲はもっぱら妄想オナニーで処理していますが、妻のことより智子のことばかり考えています。
色白でムッチリ体型、人妻の智子…。スケベそうな表情がたまりません!
たまに自宅に帰って妻を抱いている時も、頭の中は智子のことでいっぱいです。
ハッキリ言って、今では妻より智子のことが好きです。
やりたくてやりたくてたまりません!
智子に中出しして孕ませたい!
智子とスケベな性交して子供作りたい!!
あああ~、智子が好きだ!!
智子が欲しい!!
やりたい!やりたい!!やりたい!!!
美恵、ごめんね、オレ、智ちゃんが好きで好きでたまらないんだ!!!
5
2024/04/29 15:53:34 (1T00/Xex)
はじめまして。どうしても嫁が他人棒を咥えてる姿や他人とSEXしてる姿を見たくて依頼しました。場所は、那須塩原市在住で52歳の介護士の嫁です。全く性に興味がないみたいで好んでSEXやフェラなどもしません。そんな嫁が果たして他人に話しかけられ口説かれた時に堕ちるのか試して頂きたいです。もちろんもし口説いてその気にさせることが出来たら中出ししても構わないです。ただ嫁は、知らない人からのLINEやメールはすぐにブロックしてしまうため出来れば直接、会って声をかけて頂きたいです。
ryuji55.07.12 LINE
6
2024/04/29 23:00:36 (9foxerHo)
熟女の普段に興味ある方スカイプにて^^

ryochin186
7
2024/04/29 21:28:59 (9foxerHo)
眠ってる妻を本人の知らないうちに妻の同僚やサイトで募集した他人様に見せました。
チャットでサクサクお話しができる他人妻大好きで寝取られ好きの方のみでお願いいたします。

黄・青 ryochin186
8
2024/04/29 01:18:13 (DIvBUYL5)
通称JK1の美瑠ちゃん、ゴメン。

何度もパパ活して大人関係は無しで
ご飯とか映画見たりとかたくさんデートして
何度か単身赴任用のマンションにも来て、映画みたりもして、信用してくれてるみたいだけど。

ごめんなさい。

何回かに1度、うちの部屋や、漫喫で眠ちゃってる時に悪戯とかしちゃってます。

最初は何度目かの漫喫デートであまりに可愛すぎて、睡眠導入剤をいつも飲んでるミルクティに混ぜちゃって、寝てる間にカバンの中を見て、○中の学生証が出てきて、JC2で本名○美ちゃんて知っちゃった。彼氏いるから大人はダメってゆーてたけど、スマホも指紋認証で寝てる指で簡単に解いた確認したけど、その時はまだ処女でその時の彼氏にあげるか友達に相談してたね。
写真フォルダに○美ちゃんが地鶏で処女マンクパァしてる写真やおな動画もしっかりこぴーさせてもらったよ。
9
2023/12/14 18:10:30 (d13B..3X)
明美、ごめん!
気付いているかもしれないけど、最近のオレ、明美の娘さんの麗奈ちゃんに興味もっちゃってるんだ。
明美を抱いている時も、逝く寸前の頭の中はJS5の麗奈ちゃんのことでいっぱいだし、明美を抱いて家に帰ってから、麗奈ちゃんを想い出して、明美に激しく中出ししてきたばかりだというのに、麗奈ちゃんでオナニーして射精しちゃうこともしばしばなんだ。
だって、麗奈ちゃん、とってもJSとは思えないほどエロい体つきだから、オレ、我慢できなくなるんだ。
いつか、明美と麗奈ちゃんとで3Pやってみたい、なんて思っちゃってる…
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。