ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 65 66 67 68 69 70 71
2012/02/03 19:11:06 (TgvuS2ZK)
ナンネを初めて知り、一年近くたちました。沢山の方と メールのやり取りもしました。しかし、一人だけ。本気で愛した男性に出会いました。夏の暑い季節でした。初めは軽い気持ちでしたが。しかし・・次第に・・本気で愛してしまいました。相手も私も、バツでした。障害もないような恋愛のようでしたが、彼は他県に転勤になりました。すぐに、新幹線の切符を片手に二時間・・彼の新しいアパートに泊まりました。嬉しかったです。だけど、私の職業を知っている彼に、どうしても・・心から素直に愛情表現できませんでした。〇〇している自分を、偏見されているようで。でも、彼は何も言わなかった。何故か・・それが苦しかったです。軽くあしらわれてるようで・・苦しかった。彼と毎日、おはようから、お疲れ様までのメールや、電話毎日・・。彼は優しかった・・だけど・・。私は、自分の仕事を知っている彼に、本心を聞く勇気がありませんでした。遠距離になり不安定になった私は、彼に あたってしまいました。彼は激怒しました。二人の間に、亀裂が入ってしまい。破滅しました。今でも 夏の切ない恋を思い出しては、涙が溢れ出てきます。だけど、彼には幸せになってほしいです。今でも 本当は好きだと言えずに、淋しさ紛らわすかのように、ナンネにいますが。本当は・・彼に会いたいし。ごめんなさいと伝えたいです。半年経ちましたが・・・淋しさつのり、彼氏募集しながらも、彼の足跡探している自分自身が 惨めです。また 涙が・・。早く彼を忘れたいです。忘れられないから苦しいですね。彼が幸せでありますように・・・
351
2012/02/03 10:14:16 (954yp9pc)
結婚適齢期の彼女に彼氏をつくらせました、、

今まで毎日のように逢ったり、遊びに行ったり、、


でも、妻子持ちの僕は彼女の面倒を一生みられるわけでもなく、、


今まで、おはようからお休みまでのメールも徐々に減ってきて、、


彼女には強がっていますが、だんだん寂しくなってきた、、


いつまで我慢出きるのかな?



泣き言でした、、


352
2012/02/01 17:44:41 (M2WHb42f)
この掲示板では皆様の感動した話し、不幸な話し、嬉しすぎて泣ける!などなど
353
1 ... 65 66 67 68 69 70 71
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。