ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/20 00:43:05 (OPixz1/L)
昨日昼にほか弁で昼飯に唐揚げ弁当注文し、食べようと思って開けたらチキン南蛮弁当だった・・悲しい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:テツオ
2013/01/05 19:44:37    (M5haT6Ws)
食堂、ファミレス、弁当でそんなコトはよくありますよね。(笑)

そのくらいの方が、楽しみがあっていいと思います。(笑)

カリカリするなら量販店ではなく、高級店へ。
15
投稿者:七氏
2012/08/16 19:48:47    (uLsBcg3h)
>>14
ずいぶん前に、お弁当屋だかFFだかの厨房に入ると、もうそこのチェーンでは物が食べられなくなる、という話を聞いたことがあります。
それを言ったら学校給食だって、作ってる現場を見たら結構(>_<)
14
投稿者:(無名)
2012/08/11 19:10:00    (RwVBifak)
みんな食べられるから良い気がする。
ある韓国資本のFFでアップルパイ頼んで店内で食べていたら、持ち手になった紙箱の境目に黒いモノが。
お焦げ?と思いながらそっと紙を持ち上げたら、ハエがパイ生地に潰れて練り混まれてた…

店員にクレーム、変わりの物を~と言われたがお断りしたよ。

以来、すべてのFF店に行かなくなった。
13
投稿者:ジャン
2012/08/04 17:13:15    (PXEAtY24)
ほか弁はどこも適当ですよ!
昔カレーライス(ご飯とルーが別々の時)を頼んだのにカレーのルーが入ってない事がありました!
店に文句言いに行ったら入れ忘れたらしく、お詫びとしてチキンバスケットをつけてくれました(笑)
12
投稿者:七氏
2012/07/30 12:03:42    (ePk3cDod)
似たような経験はありますが、そのときは袋ごとれじで確認しました。
11
投稿者:じみ
2012/07/29 22:15:58    (yeMJWwL.)
むかぁ~し、ファーストフード店に行き、テイクアウトでポテトとシェイクとチキンを注文。


車内に戻り紙袋を開けるとシェイクがない!


手ぶらで店に行き、
私『シェイク入ってなかったんだけど!』

店員『(不思議そうな顔で)すみません。すぐお作りします。』


私は、シェイクを手に車内に戻り『まったくもー!』ポテトを食べようと紙袋を覗くと……!



シェイクあるじゃん!


どこをどう見間違えたか…

『まったくもー!』な人物は私自身でした…。


大変申し訳ないです(´`)
あの時の店員さん、ごめんなさぃ…。

10
投稿者:七氏
2012/07/26 03:36:44    (XeFAHSo2)
チキン南蛮でショウガ焼きは、そりゃ怒鳴り込むな。下手すると、燃やすかもしれない。
9
投稿者:スレ主です
2012/07/26 01:06:12    (pXD9EQj6)
こんな真面目にレスあるとは(笑)
大袈裟に書いたけどチキン南蛮も好きだし泣きたいってことはなかった(笑)

昔違うほか弁でチキン南蛮弁当注文して食べようと思って開けたらしょうが焼き弁当だった・・・って事もあります(笑)
ほか弁もいい加減な所ありますね(笑)


8
投稿者:(無名)
2012/07/25 21:41:20    (OHgywwe2)
ありますよ!中坊の時、チキンナンバン頼んで、家かえって開けたら、ごはんとごはんでした…当時は、家の隣がほか弁だったから、言いに行ったら、すでに間違いにきずいてて味噌汁付けて貰いました\(^O^)/
7
投稿者:七氏
2012/07/24 17:32:29    (2pQLTLOk)
>>6 メタボな熊サンさん

その例えを借りれば、ロリ系の若い子希望と伝えて、本当はちっちゃくって胸もない娘がよかったのに、顔はロリだけど爆乳のスタイル抜群な娘が来た感じでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。