ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 71
2012/05/18 00:10:29 (9dAJ4aTg)
初めて社会に出て働いた会社に同期入社した真咲 祥子(仮名)に好意を
道ました。仕事場所は同じなんですが、部署が違うので朝の挨拶ぐらいし
か出来なかったです。
ところが、先輩の木本 彰も目につけ、休みの日にデートに誘ったり映画
にと何度か付き始めたのです。休みは全員が休みと言うのは無く交代制で
したので真咲さんとは話す事も無くチャンスはゼロでした。
ある日、木本先輩が私に「今日、真咲とデートの後にホテルに誘う」と自
慢話をしたのです。
翌日、木本先輩が昼の休憩に、私を呼び出し、昨日の自慢話を聞かせよう
と言うのでしょう!
「昨日、食事の後に真咲のバージンを頂いたよ。」と自慢していた。
しばらくして真咲さんは妊娠したと聞きました。
木本先輩は、生で中だししたようでした。真咲さんと木本先輩は入籍した
らしいのですが、それからも新入社がある度に、木本先輩は女性に手を出
しまっていました。憧れていた真咲さんが、バージンを奪われただけで無
く妊娠させられたショックは大きかったです。
306
2012/05/08 15:18:16 (00NqtoGm)
結婚の約束するほど仲が良かった彼女に浮気された。          
友達仲間に羨ましがられるほどラブラブカップルだったのに…。     
浮気が解かったのは彼女に淋病移されたからだ…。           
一緒に病院に検査しに行ったら、先生から一言。「彼女にも移ってます」
と、彼女に同情する発言。被害者は俺なのに…。            
彼女は必死に謝罪してきたが、俺の心は暗闇の中だ…。         
人間不信になり彼女とは別れた。
307
2012/05/05 17:22:28 (LR7tYjyb)
昔 ここでお会いした変態娘さんの話です!

メールしたら意気投合して 後日デートの約束

車でクンニを始める事に

最初はゆっくり 丁寧に舌をはわせ 中指と薬指も使い じょじょに激しく 舌と腕がちぎれそうな程激しく…

しばらくすると

顔に 車のシートに 黄金シャワーですかね~(笑)

ファブリーズを大量に使いました

しばらく臭いが残った気がしました

グダグダな話で申し訳ないm(_ _)m
308
2012/04/30 21:25:38 (m1o87YZH)
久しぶりに登録‥たまたま通り過ぎなんだけど、リアルに複雑な気分‥場違いで申し訳ないです。男女関係、震災の話し‥仕事関係、人間関係、色々ある‥騙す奴も居れば、騙される奴も居る‥しかし、一番大切な事は自分自身が何をして行くべきか‥解ってるハズ‥今の自分に勇気を持って一歩前進する事が新たな道が出来る‥人を非難したり中傷する事ばかりもあるが‥それはそれで構わない‥完璧な人間なんて居ないのだから‥常識と言う言葉の基準など無いのだから‥自分自身がした成果は必ず自分自身に反映される‥忘れてはならないよ‥思いやりを‥忘れてはならないよ‥大和魂を‥背に子を想う‥(悲しめば悲しむほど想いやれた‥悔しさは大きな力になり‥力はいつしか詩になる‥許せないのは自分となる‥長渕剛、抜粋)
309
2012/04/20 01:19:53 (gSdOQ.51)
何度も嘘つかれてます。総てお金出してます。携帯代も、車も出してます他の女や此処に居る女とコソコソ絡みまくり、私のメールガン無視で頭きます。文句言ったら、泣いた…自分が信じて貰えて無いって…彼が(笑)こそこそしてるの知ってます。開き治ります。最低最悪な男にひっかかってます(泣)愛だの好きだの…都合よく振るまってやってるの気付けよ(TOT)黙ってるのは、嘘と同じ
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。