ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
2012/03/31 21:19:32 (m0a5wmAF)
今日、仕事の関係で、岩手県沿岸の某地方に、震災後、初めて行きました。
一年たってるから、少しは復旧してるかなと思ったら、市内中心はスーパーやコンビニとかが出来つつも、ちょっと町から外れたとこは、津波に飲み込まれたままの、ガレキ置き場。
壊れた建物や家、俺がここを訪れると、決まって昼飯を食った店屋は、壊れ、滅茶苦茶になったまま、看板だけが塩サビしてました。
仕事関係で知り合った人がチリジリバラバラ、中には家族しらバラバラになった人もいて、仕事なんかになりはしません。
俺は今日、なんのためにここに来たのか、会社の上司の命令なんか、どうでもいい、そんな気持ちでした。
高台に行き、見渡すと、あったはずの目印は何もなく、ここで上司の命令で営業にきた俺は、恥ずかしさすら覚えました。
やるべきことが違う、そう思えたし、実際営業すべき場所がないなら、違うことをしなきゃ、そう思いました。
下に降りたら、仮説住宅があり、土曜だったのか、住民が杭打ちしてました。
何してるのか聞いたら、仮説住宅のゴミ収集所を作ってるって。
皆、お年寄りでした。
俺も手伝いますと言うと、これはうちらの仕事と、断られ、、あなたはあなたの仕事をしなさいと言われました。
が、私が営業する場所もなく、でも来たがらには、何かしたいと言うと、皆様は笑って、それならと手伝わせてくれました。
作業が終わると、仮説住宅の人達が、おにぎりをこしらえてきて、俺に一緒に食べようと言ってくれました。
俺は、会社の指示で一年もこの地域を置き去りにしてきたことを話すと、皆さんは俺達の肩をたたき、今日頑張ったからいいじゃないか、そう励まされました。
涙が出ました。
励ますつもりが励まされてどうすんだ。
今日は雨でした。
汗と雨で濡れてました。
風呂入れと仮説住宅の、狭い風呂もご馳走になりました。
今はまだ、会社として営業すべきまで復興はしてないかもしれない地域かもしれないが、俺は絶対復興してくれる、そう願って、またここに仕事兼、雑用でもなんでもするつもりで来る、そう思い、週明け、上司に談判するつもりです。
会社が許さないなら、休み利用してでもくる、そう思ってます。
政権は分裂やらなんやらとわけわからんことをしてますが、俺は役にたつことをする、そう決めた今日でした。
316
2012/03/26 07:33:59 (EQu.1VEQ)
5年程前。私が高校生の頃の話です。

私は中等部の頃からバレー部に所属していて、所謂体育会系の女子でし
た。

部活関係とかで、男友達もそれなりにいたのですが、恋愛関係に発展した
ことは一度も無く、毎日寂しくも、それなりに充実した日々を送っていま
した。

そんな私にある日転機が訪れました。中等部の3学年下の男の子から告白
されたのです。

私の通っていた学校は中等部と高等部が併設されていて、基本的にはあま
り交流はないのですが、その彼とは委員会活動を通しての顔見知りでし
た。

彼は同学年の子達の中でも、外見が幼く、まるで女の子のような、アイド
ル風の子でした。

友達の恋バナの仲間に入りたくてしょうがなかった私は、思いがけず現れ
た年下の可愛い彼氏が嬉しくて、喜んで彼の告白をOKしました。

それからは、毎日一緒に登下校したり、休みの日は一緒に映画を観に行っ
たりと、学生らしい付き合いを楽しみました。

部活の友人達も、「犯罪じゃないの?」などと言って、からかいながら
も、私たちの仲を応援してくれました。

お互いに奥手だったので、付き合って4月ぐらい経っても、手を繋ぐのも
ぎこちなく、ようやく二人きりの部屋でキスができるような、そんな二人
でした。

そんなある日のことです。掃除中に同じクラスの派手系の女子から「いつ
も一緒にいる男の子って弟君?」と声をかけられました。

ちなみに、その頃の私のクラスには大きく分けて、3つのタイプの女子が
いました。

一つは、私のように体育会系の運動部に所属してたり、私たちとノリが近
いような子達の集まりで、何かと騒がしくクラスの中心的な存在でした。

二つ目のグループは、文化系の部活に所属していたり、アニメや漫画が好
きな、オタク系の女の子達のグループ。

そしてもう一つが、彼女のような派手目の、ギャル系な女子のグループで
した。

普段から私たちとギャル系の子達は、オタク系の子に比べて、それなりに
交流はありましたが、あまり直に話した事も無いので、若干ビビリながら
も、「えっと、一応彼氏」と答えました。

するとその彼女(仮にAとします)は「ふ~ん」と気の無いような返事を
するだけでした。

それからしばらくして、彼氏の態度が急によそよそしくなりました。一緒
に帰ろうかとか、休みの日の予定を訪ねても、あまり乗って来る事が無く
なって、だんだんと一人の時間が増えていきました。

彼氏の方から告白してきたとは言え、私の方も最初から彼にのめり込んで
いたので、なんだか不安でしょうがなかったのを覚えています。

友達に相談しても、「きっと友達との用事とか急がしいんだよ」と慰めて
くれる子もいれば、「ひょっとして他に好きな人が出来たんじゃない
の?」なんて声もあって、なんだか沈んだ思いを抱えていました。

そして、二人になって初めてのクリスマスイブも、「用があるから」と断
られ、家で寂しく過ごしました。でも、きっと彼も家族で過ごしているん
だろうと自分に言い聞かせながら。

翌日の25日の昼過ぎ頃、部活を終えて家に着くと、見覚えの無いアドレ
スから、「報告しとくね」というタイトルで、携帯にメールがありまし
た。

開くと、中身は「○○ちゃんへ Aだけど、一応報告しとくね」といった内
容のもので、動画ファイルが添付されてました。

どうやってAが私のアドレス知ったんだろうと思いながら、動画を再生す
ると、そこに映っていたのは、裸の男の子の上で女が腰を振りながら、男
の子の方を撮影している動画でした。

動画はかなりぶれていて、最初は何なのか分かりませんでしたが、徐々に
その内容と、聞こえてくる声が、彼氏とAのものだと分かりました。

突然のことに呆然としていると、同じアドレスで2通目のメールが送られ
てきました。「ゴメン。さっきの動画見づらかったよね。写メも送るね
☆」そんな内容のメールとともに、いくつかの写メが添付されていまし
た。

中身には、彼氏とAとの行為が収められていて、最後は裸でキスする二人
の顔が鮮明に写っていました。

メールを受け取ってしばらくは何を考える事も出来なかったのですが、や
がて、ようやく頭の整理ができて、私は一人で号泣しました。

友達は、皆私を慰めてくれて、Aに対しても一緒に怒ってくれましたが、
それからは彼氏からも何の連絡も無く、私は人生で初めての失恋を経験し
ました。

それから何度か、彼氏とAが一緒にいるのを目にしましたが、本当にその
度に気が狂うかと思いました。

あれから5年。大学に進学した私は、男の子から告白されたりもしました
が、未だにあの事がショックで、誰とも付き合えません。
317
2012/03/24 21:10:36 (Yb1ZlAon)
一年前に別れた彼のことです。

私から一方的に別れを告げたのですが
感情的に別れを告げたことに後悔して
次の日謝ってまだ好きなことを伝えたんですけど
彼の答えはノーでした。

自分が悪いから仕方ないと思ってしましたが
ふと彼を見ると泣いていました。

あの涙は今だに引っ掛かっています。
 

318
2012/03/15 23:01:09 (L42lOPvb)
ユルさゆえに?体験したMIYOの泣きたくなった話を書かせていただきます。

先日、釣りに初めて行った時にオシッコしてるところを見られた話を書かせていただきました(≧∇≦)

実は同じような話を昔経験してるんです。

それは結婚前のこと。当時つきあってた彼氏(旦那ではない人)と加賀温泉に行きまして。
2人でいい感じで一夜を過ごした翌朝。
少し早めに目覚めた彼氏が私の体を触り始めて朝からエッチ。
前の晩も遅くまで何回もエッチしてたのにまたまたラブラブ。

で、エッチ終わってお風呂に行こうということになりました。
旅館の大浴場は2つあってそれぞれ男湯女湯に別れてます。
私は昨日も入った女湯へ浴衣にタオルだけ持って入りました。
割と朝早い時間だからか、元々お客さんが少ないからか、脱衣場には誰もいなくて。
でも、脱衣籠には何人かの浴衣が置いてあって、浴場からもカコーンて桶の音とか聞こえてきて、あー何人かやっぱりお風呂に入ってるんだーと思いながら、浴衣の帯外して浴衣脱いで、ブラしてないのでパンツだけ脱いで。
小さな手ぬぐい片手にスッポンポン!で浴場に向かったら、浴場のガラス戸の向こうから小太りの中年男性がやはりスッポンポン!で登場。
思わず「きゃっ」と悲鳴を上げる私。
男性は平然とした感じで「何してんの?ここ男湯だよ」

そうです。
私は男湯に入ってたんです。
夜と朝、男湯と女湯が入れ替わることはお風呂の入り口にも書いていて、暖簾もブルーの「殿方」だったのにです。

慌てて脱衣場に戻った私に、追い討ちをかけるように浴場からさらに2、3人の男性がオチンチンをブラブラさせながら出てきました。
さらに若い大学生風の男の子2人も脱衣場に入ってきました。
私は体を見られたくない一心でタオルで胸を片手でお股を隠していたのですが、お尻は丸見え状態。
でも、そのままでは身動き取れないので、タオル外して手ものけて、大慌てでパンツ履いて浴衣を羽織りました。
きっとお毛毛やおっぱい(貧)も見られたと思います(T_T)

男湯を出る時にちょうど彼氏が私がいるんじゃないかと思い入ってきて「お前何してんだよ!」と。

エラい怒られました(>_<)

何も考えず行動する私のユルさアホさ
これでますますおわかりいただけますよねー(T_T)
319
2012/03/14 02:04:33 (Q6H84Sd1)
元画像の保存期限をすぎました
36歳の主婦MIYOです。

私は昔からユルい女と言われてきたんですが、今日は数々ある私の泣けるエピソードをここに書きたいと思います。

去年の10月ぐらいのこと。
子供たちが釣りに行きたいと言うので、同じマンションの釣りによく行かれるご家族と一緒に海釣りに行くことになったんです。
ちなみに旦那は仕事が忙しいとかなんとか一緒には行かず(プンプン)。

堤防釣りって言うんですか?
船に乗って沖の堤防まで行って海釣りがスタート。

私は釣りにまったく興味がなくて、子供たちが楽しめればいいかなーと思って適当な感じだったんですが、しばらくしてオシッコがしたくなって。
一緒に行ったご家族の奥さんに聞くとトイレなんかないと。
その辺でしたらわかんないよと言われて。

堤防の端っこまで行って周りに誰もいないことを確認して、ズボンとパンツ下ろしてオシッコしたんです。

シャー(ジョロロッ)って。

ふと気づきました。

視線に。

私全然わからなかったんですが、私がしゃがんでいた場所のまだ一段下があって、そこで釣りをしていた人が何人もいたんです!

下を見ると5~6人のオジサン達がみんな私の方を見上げていて。
私気づいたんですけど、我慢してたまりにたまったオシッコは途中でやめられなくて。

下半身丸出しで足を開いた私のお股をたくさんのオジサン達にオシッコを出し終えるまで、ずーっと見られました(T_T)

しかも近づいてきて遠慮なく私のアソコを見てくるオジサンまでいて(∋_∈)

オシッコ終わってティッシュでアソコを拭いて慌てて戻った私ですが、もう恥ずかしくて恥ずかしくて(>_<)

最悪なのは帰りです。

帰りの船、私を見ていたオジサン達も一緒だったんです。

なんかニヤニヤしてるし、「あれさっきオメコ出してオシッコしてた女やろ」とかって会話も聞こえてくるし(∋_∈)

もう最悪に恥ずかしい~!!

って話でした。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。